りなっちmama、
出産おめでとうございます(灬ºωº灬)♡


帝王切開も立派な出産!
今ものすごく痛いと思うけど、回復のためにがんばってね!フレーフレー!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



新しく発売した「たまごクラブ1月号」に水野祐香がモデルとして出てます♥︎◡̈⃝



中身は見せられないんだけど、

P30~33  妊娠中の安産準備企画

P42~43  陣痛乗りきりテク企画

と、たくさん出させてもらったよ!


緊急里帰り前に撮った思い出の撮影です♪



ありがとうございました◟̆◞̆

{208508F7-2388-4AAD-9FEF-73E8762D7BFF:01}



\表紙は青木裕子さんです♡/
{2A9C8B4E-30EF-4DB7-99A2-58F24B224C7F:01}

妊婦には見えないスレンダーボディ!

もうすぐ二児の母になるんですね♪



ドキドキたまごクラブみどころドキドキ


{3EEB35F1-F4F2-41B2-82E3-C1215EF7DCB2:01}

まずは応募者全員サービス!!
こどもビームスの
星柄パイル地ケープ

パイルとガーゼで気持ちよさそう♪
早速応募しちゃいました(*´艸`)♡





産院が休みの年末年始
何かあったらどう動く?マニュアル


年末年始が危うい祐香にとって、とってもお勉強しておきたいページw





2015年に最も多かった名前は?
たまひよ人気名前ランキング


女のコの一位、うちも候補に上がってたんだよね(。-∀-) !響きかわいいもんなー。






完全保存版
新生児の育児わかりすぎるBook

生後100日までカバーできる小冊子で、泣き止ませ、寝かしつけ、沐浴の仕方、お手入れなどが全部リアル赤ちゃんの写真付きでわかりやすい!!!!


これは産後育児に不安なパパママにとって、小脇に抱えておきたいミニブック!








プレゼントもらえるし、知りたいことが読み込めるし650円なら安い!




ただいま、妊婦ライフのナデジョ様
ぜひぜひ年末年始のお供に…♡


{01456A3C-2400-4B31-B95F-AD7A70E5F4B9:01}





わたくし、水野祐香
たまひよメイトとして
サンキュ!の方にBlogも不定期で更新中



みてねー♡



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



{E5D5EB39-5086-423A-B7EA-7A63FA919B16:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

つけまは練習あるのみ!

祐香的には

★芯がやわらかい←チクチクしない

★目頭から5㎜以上空けてつける

★ストレート毛のつけま←自然

が理想かな?!

芯が硬い方が二重がクッキリする人もいたりするから好みだね(。-∀-) ニヒ♪




{516C9FF7-EABD-4617-A6DE-E7455D186240:01}

ドキドキMAYAちゃん

キャスタウンでネコちゃんのアイコンの子だあーって思ってたよ♪(´ε` ) ありがとね!


ツヤ肌流行ってるよねー!
スポンジファンデとかねー!
どーしてもカバー力が弱いから、ナデシコはどちらかというとマット肌かな?!

でも鉄仮面にすると老けるから、ほんのりソバカスが出るくらいのセミマットぐらいが好きです♡




{F0A084F3-B5C6-41FC-8D1C-0080167CDA87:01}

ドキドキポレコちゃん

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"  鼻血ブーしちゃう♡
そんなに褒められると…!

ごっちゃんちんです♡ (大喜び)




{90CCE596-2B60-4C08-A11F-FA07103BF874:01}
{9F08FFCB-2CFB-4E11-9CD8-7AB2A5BCD0B8:01}

ドキドキしまちん

おーっ♪ 今年も年末セールのブランドモールで買ってくれたんだ(*//艸//)♡

しまちん、何買ったんだろー?気になる!

つけまで瞼の衰えってあるのかなー?
とりあえず、今つけま歴何年だ?!

18~21と27~36…9年か!!!

今のところ感じてないけど、自撮りするにあたって目ヂカラ入れるクセが鍛えられてるのかもしれない(≧ε≦)



TOKYO NADESHIKO 水野祐香




関連のおすすめ記事▼
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
100均セリアで♡ 手作りベビークラウン
産前&産後に向けてお買い物♪
皆様のおかげで買えました!


身長160cm前後のプチプラ最新コーデを毎週更新中▼
image