チョンダム品美容クリニックのVIRTUE RF+D-RP自己再生療法の結果凄すぎる問題 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

11月にハヌル2号と決行した

 

「癒し&わがまま大人ソウル旅」、

 

パラダイスシティでアカスリや

 

SPA 1899で頭皮スパなど

 

韓国美活三昧の旅となりましたが、

 

今回の渡韓、一番の目的は

 

「チョンダム品美容クリニック」。

 

過去、何度かお世話になり、

 

確実に結果を出してくれる

 

私たちのお肌駆け込み寺です。

 

 

 

まずチェ院長、通訳のみみみさんとの

 

カウンセリングから。

 

本当に必要な治療だけに絞り、

 

必要ないものは必要ないと

 

おっしゃってくださるし、

 

予算が限られているのであれば

 

その範囲内でできる限りのことをしてくれます。

 

提示された金額に

 

血の気が引くということがないのでご安心を。

 

そして、私たちが絶対的な信頼をおいている

 

チェ院長のデザイニング力と美的感覚。

 

やったのがバレバレな仕上がりではなく

 

”痩せた?なんかシュッとしたね”

 

というリアクションが周りから出る絶妙な仕上がり。

 

言語の問題は

 

通訳のみみみさんが的確に

 

先生との橋渡しをしてくだるので心配なし。

 

みみみさんは通訳だけでなく

 

施術の内容にも精通していて本当に頼もしい。

 

この二人最強コンビです。

 

これは2019年の時の写真。

(チェ院長2023年11月現在は茶髪)

チェ院長が患者の顔の状態、バランスを見つつ、

本人の希望を考慮して

施術メニューを決めていきます。

私はいつもチェ院長に完全お任せなので

自分でメニューを決めていきません。

疑り深く、石橋を叩いて渡らず壊すほどの

慎重派の私ですが、

過去の経験上&施術後の結果をふまえ

チェ院長とみみみさんには100%信頼。

彼らの提案にはめっちゃ素直。

(今回一緒にカウンセリング受けた

ハヌル2号も私のあまりの従順さにビックリびっくり

 

 

ところでみみみさん、

 

お顔もスタイルも同じ人間とは

 

思えないほどお美しいのですが、

 

さらにバージョンアップされているような’・・・。

 

特にくるん、つるんと丸く美しい弧を描く

 

韓国女優のようなおでこに

 

失礼と思いながらも目がロックオン。

 

どうやら私も受ける予定の

 

VIRTUE RF+D-RP自己再生療法?

 

こうなるともう期待しかない。

 

さて、私の問題は

 

★ほうれい線

★たるみ

★フェイスライン

★おでこ、眉間の皺

 

で今回受けるメニューは↓に決定

 

✔︎ソフトピーリング  サービス

✔︎韓国産ボトックス4部位

(額・目尻・眉間・顎Vライン)サービス

✔︎デュアルセル(→VIRTUEにアップグレード)

+D-RP自己再生療法(D-all+PRP)

+Q-スイッチNd-YAGレーザー

+マイクロロングパルス

✔︎インモードFX (オプション追加) 

✔︎U-CELL EGF導入セラピー サービス

 

合計価格  1,155,000ウォン

 

 

まず、クレンジング→ピーリング

 

→麻酔クリーム。

 

チョンダム品は私の癒しの場所

なので隙あらばすぐ寝ます。

この時も寝てます。

 

 

最初はいつもの

 

シミ、ソバカスなど

 

お肌の悩みをやっつけるレーザー系。

 

image

前回3月に来た時もこのクマちゃんが相棒。

で今回再会したこの子はもはや戦友。

 

 

次はインモードFX 。

 

高周波(インモードEX)で脂肪層に照射。

 

脂肪細胞を死滅させて、皮膚を引き締め、

 

二重顎、口角横、頬肉をやっつけられる。

 

(チョンダム品公式HPより)

 

image
吸引されてる感じ。

たまに少しだけ痛み?熱さ?はあるけど

この辺は楽勝レベル。

 

 

そして今回のメイン。

 

デュアルセル(→VIRTUEにアップグレード)

+D-RP自己再生療法(D-all+PRP)

 

「VIRTUE RF」とは

マイクロニードルがついたヘッドで

RF高周波を照射。

RF高周波とフラクショナルレーザーが

針を通し皮膚の奥まで

電気を流す施術デュアルセル。

皮膚の深いところからの再生により

皮膚のデコボコ、毛穴、シワ、

肌のトーンアップが効果が期待できる。

そのデュアルセに冷却機能が付き

アップグレードしたものが今回受けた

「VIRTUE RF」冷却機能のおかげで

狙いたいギリギリまで照射可能。

 

そして「VIRTUE RF」で刺激を与えてからの

 

「D-RP自己再生療法(D-all+PRP)」とは

傷を治す役割をする血小板の力を利用して

肌を再生するPRP療法。

それがさらに進化したのがチョンダム品の

D-RP自己再生療法(D-all+PRP)。

自分の血液を採取し、

分離・濃縮した血小板、

再生に必要な成分PRPと肌の再生を促す

D-ALL注射を注射器で注入していく。

たるみ・しわ・毛穴・傷跡修復、

弾力、トーンアップなど

ほとんどのお肌のお悩みに効果がある。

 

 

チョンダム品美容クリニックは

 

より高い効果のために

 

肌の深い層にニードルを刺すので

 

痛みがあるらしく

 

麻酔クリームの他睡眠麻酔も使用。

 

私は痛みに対しそもそも強い上に、

 

特にきれいになる系の痛みだったら

 

なんだったら出力全開でやってくれー

 

と思うほどのポジティブ思考。

 

その上、施術してくれるのは

 

信頼しているチェ院長。

 

全く緊張せず大船に乗った気分。

 

リラックスしすぎで毎回爆睡。

 

で今回は

 

睡眠麻酔までやるので

 

痛みに関しては全然心配ないのだが、

 

初めての経験、睡眠麻酔・・・。

 

みみみさんに

 

睡眠麻酔に対する感情により

 

人それぞれ感じ方が違う、

 

楽しい事を考えた方が良いと言われ、

 

全く想像できない状況に若干不安を感じるも

 

楽しい事をを考える暇もなく

 

ゴーストバスターズに出てくるマシュマロマンの

 

お腹の上でバウンシング、

 

その後、その真っ白な体の中へ

 

吸い込まれていくという

 

合法的にドラッギーな世界へトリップする

 

貴重な体験ができました。

 

(ゴーストバスターズ/Sony picturesより)

 

 

施術の途中でうっすら意識が戻り始めますが、

 

みみみさんに心を無にしていれば

 

大丈夫と言われていたので、

 

心を無に。

 

なんかガッチャガッチャと

 

肌に打ち込んでいるのはわかるし、

 

ちょっと痛みも感じるけど、

 

まだ半分寝てる感じなので

 

全然乗り切れました。

 

最後にボトックスを打って終了。

 

まだ半分寝てるのでふらふらしながら

 

スタッフの方に支えられ別室へ。

 

HINドレッシングマスクシートでクールダウン。

 

HINドレッシングマスクシートは

 

施術後のセンシティブ肌にも使用OK。

 

image

顔がパンパンに腫れてますが、

痛み、不快感はなく

赤子のようにスヤスヤ寝ています。

シートマスクから伸びているチューブは

U-CELL EGF導入セラピー(多分)

これとD-RPのおかげで

ダウンタイムが軽減されるらしい。

とにかく全方向でケアしてくれる

行き届いたサービスが素晴らしい。

 

 

さて、躊躇はあるものの、

 

経過と結果をお見せした方が説得力があるので

 

意を決してチョイ顔出し。

 

この先はかなりお見苦しい写真が続きますが、

 

小さめサイズにしますので

 

どうかご勘弁を。

 

かなりガッチャガッチャしてたから

 

顔面、エラいことになってるかと思ったら

 

直後は腫れてはいたけど赤みもほとんどなし。

 

そして施術1週間後には

 

顔の腫れは引いてシュッとし始めてるけど

 

注射注入部の内出血が両顎の横に出てきた。

 

 
 
そして次はビフォアーアフター。

 

チョンダム品施術直前に撮影。

 

そもそも丸っこい顔つきの上、

 

昨年は色々忙しく、食生活も乱れもあり

 

ほぼアンパンマン状態。

 

肌もくすんでガサガサ、ヨレヨレ。

 

 

こんなもっさりフェイスラインを

切ったりしないでシュッとさせてくれる

チョンダム品様には感謝しかない。

 

 

角度と光源が違うので

 

参考程度になりますが、

 

こちらが施術2ヶ月後の顔面。

 

毛穴無し&ツヤ玉の

 

未だかつてないほど上々の肌、

 

VIRTUE +D-RP自己再生療法(D-all+PRP)

 

のおかげか?

 

頭痛の種だったほうれい線も

 

ずいぶん薄くなっとるし、

 

フェイスライン、顎のラインは別人級。

 

サービスのボトックス効果で、

 

おでこ、眉間の皺もほぼ消滅、

 

 

施術前、自然光下でのビフォアー写真とは違い、

洗面所のライトが顔に当たっており、

顔の角度も違いますが

それでも違いが見て取れます。

なお、洗顔後化粧水はつけてますがドすっぴん。

体重はビフォアーと全く変わってません。

 

 

ハヌル2号も

 

私とほぼ同じメニューの施術を受けました。

 

直後はさほどダウンタイムは見られませんでしたが、

 

帰国してから注射跡が目立ってきたそうです。

 

施術2週間後くらいに会いましたが、

 

その時の彼女の肌と特にフェイスラインが

 

テープでつってる??

 

っていうくらい上がっていてビックリ。

 

そしてこれが数日前のLINEの会話。

 

アラフィフにして

 

アイライナー必要なくなったそうです。

 

私の言ってる”血小板再生療法”とは

”D-RP自己再生療法(D-all+PRP)”

のことです。

二人とも次は首もやります。

 

 

今回の施術費が50万ウォンを超えたので

 

2024年3月末日までの

 

来院感謝プレゼントキャンペーンで

 

ボトックスの他に

 

HINジェルドレッシングマスクシート1箱(5枚)

 

もいただきました。(他にもボトックス注射も)

 

 

 

合計価格  1,155,000ウォン

 

日本円で13万円くらい。

 

これだけの結果を出す施術を

 

日本の美容医院で受けたら、

 

この金額では

 

PRP再生療法だけでも難しいかも。

 

私はオシャレランチもしないし、

 

ファッションにもお金をかけないし、

 

基本めっちゃ財布の紐が固い女ですが、

 

チョンダム品美容クリニックでは

 

財布の紐は緩みっぱなし。

 

韓国女優のような美しい肌と、

 

フェイスラインに近づくために

 

私のバイト代、

 

全部ブッ込む価値あると思ってます。

 

 

チョンダム品美容クリニック施術メニューリンク


予約、診察スケジュールなどリンク

 

 

最後に耳寄り情報。

 

チョンダム品美容クリニック、

HINメディカルコスメ

Easy dew RX/ウルトラV HINアンプル

HINジェルドレッシングマスクシート

冬のキャンペーン

 

を絶賛開催中。

 

購入合計金額に応じて、

 

プレゼントがもらえます。

 

キャンペーン、プレンゼントの

 

詳細は↓のリンクを見てね。

 

1月31日までなので急げー 🏃三3

 

 

 

私も愛用、HINコスメ、

 

これらも対象商品です。

 

HINジェルドレッシングマスクシート

 

ウルトラV HIN アンプル

 

 

過去受けた施術のバックナンバー↓。

 

チョンダム品関連バックナンバー

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル