夏の肌ダメージにはシンデレラパーフェクトコース@チョンダム品クリニック | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。


 
9月だというのに冗談みたいな暑さですね。
 
でもこの峠を超すと秋の訪れのようです。もみじ
 
そしてこの時期に痛感する
 
夏のお肌のダメージ、
 
なんとかしたいですよね。
 
そんなお悩みをお持ちの方にオススメしたいのが、
 
韓国美容マニアの間では有名な
 
チョンダム品美容クリニックで受けた
 
肌のダメージ回復、美白、ハリ、ツヤを
 
全部カバーしている
 
超お得感ある皮膚管理メニュー。
 
その名も”HINシンデレラスペシャルコース”キラキラ
 
 
 
私は夏前、3月にこのメニューを受けました。
 
まずはチェ院長とのカウンセリング。
 
今一番必要な治療を的確にチョイス。
 
逆に必要ないものは必要ないと
 
はっきりおっしゃってくださるので
 
”あれこれ勧められたらどうしよう・・・”
 
という美容クリニックにありがちな
 
妙な緊張感なくリラックスして臨めます。
 
そして、私もハヌル2号も絶対的な信頼をおいている
 
チェ院長のデザイニング力と美的感覚。
 
やったのがバレバレという仕上がりではなく
 
”あれっダイエットした? なんか顔がスッとした”
 
というリアクションが周りから出る塩梅の仕上がり。
 
しかし、顕著に差が出るのが写真の写り、
 
修正級の写りに驚きます。
 
また、超できるコーディネーターさんの
 
的確な通訳とアドバイスで
 
言葉の問題も治療内容の不安も全く無し。
 
予算も考慮してくださいます。
 
そういえば人生で一度だけ行ったことがある
 
日本の美容皮膚科。
 
六本木にある超有名皮膚科で
 
どんどんメニューを盛られて
 
”マジかっ??”という請求金額になった上、
 
取ったシミが速攻で元に戻ったというトラウマから
 
この年まで美容クリニック嫌いだった私でしたが、
 
チョンダム品に出会ってから
 
美容クリニックLOVEになりました。ラブラブ
 
チェ院長顔のバランスを重視するので診断の際、顔ガン見されます
イケメンすぎて目のやり場に困るアラフィフ滝汗
 
 
今回の治療は
 
HINシンデレラスペシャルコースキャンペーン 60万w

大人気のシンデレラスペシャルコース50万ウォンにQスイッチNd-YAG+SLPレーザーをプラスしてグレードアップ。美白治療を強化したパーフェクトコース。

  

更にお持ち帰りプレゼント
 

Easy dew EX水分再生クリーム又は日焼け止めクリーム

Easy dew EXマスクシート 2枚

 
更に更に太っ腹なプレンゼント
 

施術代金50万w以上

眉間・目尻・額・顎先・顎Vラインいずれか1部位のボツリヌストキシン(NABOTA)施術 
 

私はこの基本メニューに
 
ほくろ除去メニューをプラス。
 
CO2レーザー
(1万w×1個+5千w×1個、計2個1万5千w )
--------------------------------------------------------------------------

合計金額61万5千w

(税込67万6千5百w ≒約6万7千円)

*なお、金額、プレゼントはキャンペーンにより変わります。

公式ブログのメニューをご確認ください

 

プレゼントは

Easy dew 日焼け止めクリーム

Easy dew EXマスクシート 2枚

他50万W以上の特典ボツリヌストキシン(NABOTA)も

 

 

Eazydew関連バックナンバー

江南人気美容クリニック+韓国大手製薬会社= 最強EGFコスメ?

 

最強コスメ☆Easy dew EXに使用されているEGFは医療でも活躍

 

BTSペンミで美活決意したその後・・・

 

レーザーでお肌メンテ&EGFコスメでお手入れ続けたら?

 
 
では本題の施術メニュー詳細へ。
 

HINシンデレラパーフェクトコース

クレンジング

セレクトピーリング
YONKAミキシングパック
スティーマ

ヘリウム再生レーザー

CO2レーザー(ほくろ除去)ーオプションメニュー

SLPレーザー

QスイッチNd-YAGレーザー

ボツリヌストキシン(NABOTA)ープレゼント

HIPLフォトフェイシャル

NEW E トーニング

HIFUPLUS(水光リフトAnti-laxの代替)

New Cryocell
ビヨンセビタミン点滴

CO2レーザー(ほくろ2箇所除去)

 

 

レーザーなどの治療前に肌の調子を整え、

 

治療後の傷の治癒力を高める肌管理からスタート。

 

クレンジングからピーリング。

 

ピーリングはピリピリするとの事ですが、

 

鈍感な私はあまり感じず。

 

その後YONKAミキシングパック、

 
ヘリウム再生レーザーへ。
 
ここまではベッドの上での施術。
 
半分寝てる状態だったので
 
それぞれどのような感じだったか
 
全く記憶なしでした。
 
image
ヘリウム再生レーザー

傷の治癒力を高める効果があり

施術後の赤みや腫れを最小限ににする

無痛なので爆睡中

 
 
麻酔クリームを塗布。
 
この時に美白、美肌が期待される、
 
ビヨンセビタミン点滴
ビヨンセ注射+高濃縮ビタミン点滴)
 
も投入。
 
しかし、これが眠気がすっ飛ぶほどの激痛。
 
私は血管が人一倍細く、
 
採血の時も看護婦泣かせ。
 
血管細い人は点滴痛もすごいらしいです。
 
なので血管サイズ普通の方はご心配なく。
 
image
針が入ってしまった後も若干鈍痛があったが動かなければOK
そしてまた爆睡・・・
 
 
お次はオプションの
 

CO2レーザー(ほくろ除去)。

 

除去後は皮膚に穴が空いていてチョイ引きますが、

 

施術自体はさほど痛み無し。

 

その後、

 

シミ、ソバカス撃退の

 

SLPレーザー

QスイッチNd-YAGレーザー

 

そして、50万w以上メニューおまけの

 

ボツリヌストキシン(NABOTA)へ。

 

箇所は選べますが、

 

私は先生のアドバイスに従い額に。

 

その後はこちらの写真、

 

代表的なシミ治療である

 

HIPLフォトフェイシャル

 

広範囲の光を照射することで、

 
シミ・くすみ・赤ら顔・毛穴・キメなど
 
あらゆる肌トラブルを同時に解消する
 
肌再生美肌レーザー。
 
そして肌奥の色素にまで届き陰りを破壊する
 
NEW E トーニングへ。
 
ビヨンセビタミン点滴はしたままで
時間を無駄にしません
 
 
本来は水光リフトAnti-laxだったのですが、
 
機械の調子が悪く、代わりに
 
グレードの高いHIFUPLUS。
 
超ラッキーウシシ
 
HIFU PLUSは従来のHIFU機種より痛みが無く、
 
細かい照射が可能になった為、
 
より理想のデザインに近づけるそうです。
 
超音波のエネルギーが
 
皮下脂肪に深くピンポイントに伝わり、
 
たるみやしわの改善、小顔効果も大。
 
たるみやシワを解消したいけれど
 
美容整形は怖くて無理という
 
私のようなビビリにとって
 
ぴったりのマシーンであります。
 
image
 
 
チョンダム品美容クリニックに馴染みの方は
 
ご存知の施術室の友、ブラウン。
 
リラックマやモンスターズインクのサリー
 
などの他のメンバーいますが、
 
私は昨年10月にお世話になった時も今回もブラウン。
 
image
 
 
最後は冷凍美白イオン導入のための
 
New Cryocell。
 
しばらく鎮静後終了となりました。
 
施術後ダウンタイムはありますが、
 
痛みは全く無いので(私だけ??)
 
顔の赤みさえ気にしなければ
 
ショッピングや食事に行くことも可能。
 
私は近くの江南麺屋にカルビタンを食べに行き、
 
その後カロスキルでショッピングしました。
 
韓国はこの手の顔面の人を見慣れているので
 
特に二度見されたりせずいいよねグッ
 
もちろん爆睡 (-_-)zzz
 
 
その後、傷と赤みの治りを良くするための
 
再生クリームと再生シートを求め町の薬屋へ。
 
薬屋のアジョッシが私の顔を見て
 
この再生クリームとジェル状のシートをゴリ押し。
 
再生シートが冷えピタみたいなビジュアルだったので
 
違和感アリアリだったけど
 
断りきれずに購入。
 
10cmx5cmくらいのシートが
 
たった4枚で2万W(約2000円)。
 
アジョッシにやられたと涙・・・えーん
 
でもこれが値段のことだけありすごい効き目。
 

2日後には赤みも取れてほぼ治っていて

 

娘タンコマも驚異の回復力にビックリ。

 

韓国って何かと地味にスゴイのよねうーん

 
image
薬屋アジョッシ一押しの再生クリーム
発酵しているような超変な匂いがしますが効果てきめん
冷えピタ風再生テープは写真撮り忘れました(T_T)
 
 
気になるビフォアー&アフター。
 
全体的にシミの色が薄めだったので
 
性能イマイチのカメラだと映らないのですが、
 
小さなシミとソバカスが
 
頬骨に沿い無数にありました。
 
 

施術後、顔は真っ赤。
 
反対側の頬も真っ赤でした。
 
色が薄くてあまり見えなかったシミ、ソバカスが
 
実はこんなに沢山あったんだと思うと怖い。滝汗
 
てか先生これだけの数を一つ一つ潰していったのか・・・

image
 
 
5ヶ月後、
 
シミ、ソバカス除去だけでなく、
 
肌のトーンが確実に明るくなり、
 
キメが整いました。
 
夏の間は暑くても日焼け止め、マスク、帽子、日傘と鉄壁の防御
*ビフォアーは日中、自然光下、アフターは夜、電灯下

 
今回私が受けたメニュー以外にも
 
お悩み別のお得なメニューが豊富。
 
詳しくは公式ブログをチェック。
 
 
(コネスト地図より)
 

チョンダム品美容クリニック
住所:ソウル特別市江南区 狎鴎亭路461NATURE POEMビル4階

電話番号 02-3442-3939/(日本から)+82-2-3442-3939
日本語専用E-mail  chungdamhinclinic@gmail.com

公式ブログリンク 

 

 

ワタシ的には7万円以下で

 

この内容の充実度と結果に大満足。

 

ずっと気になっていたシミ、ソバカスが消え、

 

肌のトーンが上がり、

 

顔がキュッとするだけで

 

幸せな気分になりました。デレデレ

 

ハヌル2号の職場のアラサー女子が

 

HINホワイトリフトwith Artemesコースを受けた

 

彼女の肌の仕上がりに

 

ざわついたという投稿がありましたが、

 

施術後、私の周りもざわざわ。。。

 

関連バックナンバー

アラサー女子ザワつく美肌にしてくれたクリニック!

 

 

韓国人ママ友のSさんは早速予約。

 

彼女もその仕上がりに大満足。

 

現在ハワイ在住のママ友Aさんは

 

次回、帰国の際に絶対に韓国に立ち寄ると固く決意。

 

そしてなんと80歳を超えている母まで

 

”私もやりたいっ!”と

 

現在渡韓に向けて体調調整中でございます。滝汗

 

孫のタンコマが

 

”意味なくない??”と突っ込んでいましたが、

 

女子はいくつになってもお肌が気になるものなのです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル