優雅に籠れるパラダイス②韓牛ユッケ、鮑、マッサージチェアでペディキュア! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

海雲台(へウンデ)ビーチ目の前
パラダイスホテル釜山
滞在2日目の朝はゆっくりですデレデレ
 
 
パラダイスホテル釜山滞在バックナンバー
 
 
せっかくなので
 
この日は
 
パラダイスホテル名物の
 
ブッフェでブランチグッ

 

 

いつもあるのか分かりませんが

 

宿泊客は割引アリですグッ

 

 

この時はたしか

 

15〜20%オフかな。

 

 

もちろん韓国料理アリグッ

その他にも

中華やグリル料理もありますデレデレ

 

新鮮なお刺身、お寿司、蟹も波

 

レストラン前の写真には

 

ロブスターの姿があったので

 

それをめちゃ期待しましたが

 

ブランチでは登場せず。

 

そこだけ残念でしたが

 

それでも

 

総合評価満点のラインナップですグッ

 

ロブスターは夜だけなのかしら?

 

 

お寿司、なかなかのレベルで驚きました。

カルビとアワビも激うまグッ

 

 

韓牛(ハヌ)のユッケ!!!!

贅沢にミニビビンバ作っちゃいましたグッ

激うま生ビール

 

 

これも日本ではまず食べられないやつ。

人参サラダ。多分紅参(ホンサン)?

元気出そうだわ〜笑い泣き

 

 

デザートも素晴らしいセレクション。

娘たちのテンション上がっていました。

 

 

冷凍のパッションフルーツを

シャーベット感覚でスプーンで。

お口直しにオススメの逸品。

 

 

マカロンもチェリーのケーキも

全てうまい。

 

 

午後はホテル内スパSUNDARI併設の

ネイルサロンでペディキュアグッ

今回はとことんホテルを満喫。

ちなみにSUNDARIはアメリカの有名スパ。

 

 

 

SUNDARI のスパ受付前に

 

ネイル・ヘアサロンの部屋があるのですが

 

SUNDARIと関係ないのかな?

 

高級ホテル感はなく

 

街の美容院ぽい感じ。

 

逆にそれが良かったけどねグッ

 

 

椅子はマッサージチェアになっているので

いや、マジ最高グッグッ

 

 

マイアミのリッツカールトンのネイルサロンも

 

マッサージチェアだったけど

 

これ日本でも普及してほしい。

 

 

 

 

グルメ番組見ながらアイスコーヒー

そしてマッサージチェア・・・・・

外出る必要なし。笑笑

 

 

あんよ

キレイに仕上がりました〜グッ

 

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル