ヨーロッパ人気リゾート、ぱーり〜、チャウヌ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


先週


娘1号・2号は


早めの夏休みで


ウィーンへ飛行機



ウィーン関連バックナンバー



ウィーン2泊後


姉妹が向かった先は〜


おねがいおねがい

下矢印下矢印

下矢印下矢印


アドリア海に面する

クロアチアの世界遺産都市

スプリット

アドリア海の向こう側はイタリア

ウィーンからの飛行時間は

約1.5時間。

オーストリア航空利用。

日本→ウィーンの14時間に比べれば

あっという間の空の旅。


スプリットは

ローマ皇帝

ディオクレティアヌスの

宮殿跡地。

廃墟になった宮殿に

人々が住み着き、

このような街に発展したそうな。


地元の人のオススメ

イカ墨リゾットを食す娘2号歯

まいう〜だったそうです。


海を眺めながらピザ食べたり。

ジェラートは数回食べたそうな不安


アドリア海のサンセットクルーズ船


こちらの会社のクルーズでした下矢印下矢印

ポラリス(トリップアドバイザー)


この旅のメインイベント

ヴィラ・ダルマチアでのパーティーやしの木

イギリスのチャーチルや

インドのガンディーも滞在した

歴史あるシーサイドのお屋敷。


本当は

私とオットで

出席するはずだったパーティー。

どうしても外せない用事が

入ってしまったので悲しい

娘達が代理出席不安

夕方から3時までパーリ〜バレエバレエ

若者が参加して良かったかも。笑




最近


めちゃ共感したエピソード


下矢印下矢印


(日テレ「しゃべくり007」)

分かる〜泣き笑い

韓流ドラマたまに倍速しちゃう。笑

けどチャウヌは倍速しない真顔白ワイン

まだTVerで見逃し配信見れますよ〜。



チャウヌ関連バックナンバー


※バックナンバーに登場する

グルメ情報は当時のものですので、

今は閉店・移転している可能性があります。




娘達が朝便で帰国するので


今日は早めに寝ます看板持ち



良い週末をグッ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル