実は・・・ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


いつも口数が少なく


ドライな娘1号ですが、


母の日は


頑張ってテンション上げて


お花と手作りケーキで


祝ってくれました不安飛び出すハート


娘1号の

几帳面な性格が垣間見れる

このThank Youの文字

ガーナチョコを溶かして

書いたそうですが

デコペン使わず

どうやって⁇

不器用な私には謎です不安

バナナの並べ方も几帳面。笑



そんな娘1号の


数少ない楽しみの一つが


韓国通販ショッピング指差し


久々にSONAで買い物したようで


先日ま〜るい包みが届きました!


これ、どういう包み方あんぐり

丸いクッションでも買った⁇



大きなクッションかと思ったけど

違った。笑笑

7点も買って2万円してないって不安

パンツ2本にカーディガンもあるのに!

SONA相変わらず

抜群のコスパ飛び出すハート



SONA関連バックナンバー





この間

京都旅行について

少し触れましたが

実は・・・


奈良にも行ってきました指差し

こちらは

最近話題になった

映画「私の幸せな結婚」ロケ地

重要伝統的建造物群保存地区

橿原市今井町飛び出すハート



呉服屋や塩屋のシーンで


登場した建物の中も


見学できましたひらめき


今井まちなみ交流センターで


ロケ地巡りマップもらえますよ指差し



今井まちなみ交流センター

映画関係者控え室として

使われていたそうです。



こちらで

素敵な今井町土産を買いましたグッ

明治創業の端壮薬品工業は

今井町伝統風邪薬

おにみみの製造元節分


薬剤師が作るクラフトビール

おにみみコーラ

体に優しく、元気になれる

無添加コーラシロップ。



カルダモン、クローブ、クコの実など

体に良さそうな香辛料・生薬が

ブレンドされていますが、

季節によって種類や配合を

変えているんだとか!



炭酸水はもちろんのこと


お湯で割っても美味しいらしいです飛び出すハート


たまたま入ったにしては


大発見でした真顔キューン


おにみみコーラ楽天でも買えますグッ




京都関連バックナンバー





余談ですが


雑貨屋さんの素敵なお姉さんと


少し雑談したんですけど


主演の目黒蓮くん見かけたってひらめき


肩幅あって長身で


存在感凄かったらしい目がハート


うらやま〜目がハート




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル