六本木でマジ韓動! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


大人な皆さ〜ん

深旅したい皆さ〜ん

六本木ヒルズ


蔦屋書店で


こんな素敵イベントやってますぜひらめき


大人の深旅シリーズ


韓動!KOREAフェア飛び出すハート飛び出すハート


4月16日(日)まで。


ハヌル1号に誘われて


今日行ってきました〜ひらめき



ディスプレイに興奮目がハート

韓服の刺繍と〜ても美しくて

うっとり〜目がハート



ガイドブックのラインナップ

素晴らしい拍手拍手拍手

どれも

お部屋に飾りたいくらい

素敵な仕上がり飛び出すハート



どれ買おう〜。


ヒーリングもグルメも


ラグジュアリーも気になるぅ〜不安


あれ⁇


えっ⁈


うそ・・・マジか⁈


TAKE FREEって・・

ご自由にお持ち帰りください不安キューン

ハヌル1号も私も

二度見、三度見。笑笑



紙質だけじゃなく、


内容も私達がツボるものが多くてね。


ソウルの他に


江原道や済州の特集や


韓国観光公社選定の


ウェルネス観光コース、


ソウル・釜山の


ビーガングルメガイドまで!


とにかく


売られていてもおかしくない


クオリティーなんですよ。


それを無料配布とは不安


とてつもない気合いを感じる真顔



蔦屋書店で2,000円以上購入すると

航空券かグルメセットが当たる⁈

抽選応募カードもらえるというので

気になっていた京都特集の雑誌や

韓国グルメ関連本を購入ひらめき

この特別イベントは

この日曜日 4月16日まで!


購入したら

クリアファイルに抽選応募カード

さらに

観光イベント100選ガイドブックまでグッ



蔦屋書店1階から2階に


移動してみると〜


まだある!韓国コーナー泣き笑い

SPA1899(旧名Spa G)!

雪花秀(ソルファス)フラッグシップ‼︎

韓国ラグジュアリースパの

テッパンですよね〜指差し

スパ利用しない時でも

コスメやシャンプー買ってますグッ

雪花秀フラッグシップで買える

漢方茶やルームフレグランスなど

めちゃおすすめグッ



東京ハヌルもリピってます下矢印下矢印




おすすめ高麗人参入り

ジンセンチーノで有名な

カフェSapoon Sapoonも

SPA1899と同じ系列下矢印下矢印



バンタンのSUGAとジミンの

特大ポスターもあるよ〜指差し




ちなみに4月17日からは


高知県がフィーチャーされます指差し


それも気になるぅ〜不安



実は都内でもう一件


皆様にシェアしたい


韓国発ポップアップ情報あるんですが


欲張って


無料ガイドブック


あれこれバッグに入れたら


めちゃ重くなってね不安



いや、これもう普通に立派な本。笑

これくらいヘビー級のガイドブック

数冊もらってきました。

嬉しいけど、ほんと重い真顔

数に限りがあるかもしれないので

興味ある方、お早めに〜。



あ〜腕パンパン泣き笑い


ダルおもっ泣き笑い


明日また投稿しますわ。


今日はこれにてドロンっバイバイ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル