韓国ファッションストア原宿にポップアップ! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



最近娘1号がめちゃツボってる


韓国発ファッションストア


MUSINSA(ムシンサ)が


な〜んと


原宿でポップアップストアやっとります指差し


こちらも4月16日(日)まで!



ラフォーレ原宿がある交差点のとこ。

大昔ロッテリアがあった場所。

innisfreeやキディーランド並びね指差し



開店10分くらい前に着いたけど


思っていたほど並んでなくて


おかしいな〜


前日にアンバサダーの


New Jeans


オープニングに登場してるのに


こんな空いてるわけなくね真顔⁇って


娘と話しながら待っていたら


開店する頃


Musinsaスタッフが


QRコードがなんちゃら〜


整理券がなんちゃら〜って


話してるのが聞こえて不安


娘1号が詳細を聞きに行ったら


QRコード読み取って


整理券入手せにゃあかんと不安ガーン


開店時間に整理券入手。


私達の待ち時間は30分くらい。


こちらが整理券下矢印下矢印


順番が近くなると

お知らせが届くシステム。

便利〜〜目がハート

近所でお茶しながら待つことに。



1階は

MUSINSAが取り扱うブランドの一部が

アート作品のように

ディスプレイされている空間。


エキシビジョンみたい。


地下に向かう途中

MUSINSAアプリを

ダウンロードできるQRコードが

待ち構えています。笑



地下広〜いひらめき

オリジナルのMusinsa Standardや

コスメもあります

実物見れるっていいねグッ


韓国の人気カフェKnotted

日本初上陸〜飛び出すハート

ドーナツ好きは急げ〜ひらめき


こんな映えスポットもあります指差し



オープニングセレモニーで

New Jeansが登場した

フォトブースそのままありました!


これね下矢印下矢印下矢印

(Vogueより)


オープニングセレモニーの

詳細はこちら下矢印下矢印

Vogue記事



スタンプラリーみたいなヤツやると

ガチャ一回やらせてもらえます。

娘1号はステッカー当たりました。


出口手前で

アンケートに答えると

この紙袋くれるって。

今原宿界隈で

これ持って歩いてる人

ちらほら見かけるかもしれないけど

中身ほぼ空っぽです。笑笑

私はこの日エコバッグ忘れたので

スーパーの買い物で

めちゃ助かりましたけどね泣き笑い



原宿ポップアップストアでは


結構攻めたポップなものが


多かったけど


娘1号が江南で訪れた店舗では


私でも着れそうな


シンプルなテイストのものが


多かったようです。


やっぱ韓国行かなきゃな〜真顔


MUSINSAオンライン

最大5000円オフとか

アプリ限定10%オフとかやってます。

前者期限はあと2日ちょい。

気になる方はお早めに〜ひらめき



順番待ちしている間は

MUSINSAから徒歩5分くらいの

抹茶カフェでほっこりお茶

苺大福めちゃデリシャスグッ



昨日ご紹介した


韓動!KOREAフェアも


日曜日までです。


忙しい週末になりそう⁈笑





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル