韓国スポーツイケメンとかヒョナイドンとかPENTAGONとか・・・ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ここのところニュースはサッカー一色。

 

オットはアメリカ人の友人たちと一緒に

 

アメリカ戦じゃなく日本戦を観戦。

 

自国でもない日本チームの勝敗に

 

一喜一憂という謎の動きをしていました。

 

こんな空気の中すごく言いづらいのですが、

 

私はサッカーに1ミリも興味がなく、

 

今回のWカップの試合も見ておらず

 

この話膨らませられない・・・滝汗

 

しかーしハヌル2号の前回の投稿、

 

「世界ザワつかせたイケメン韓国代表」

 

を読んで急にWカップ見る気になってます。

(Wカップというよりチョ・ギュソン選手ね^^;)

 

image

(KFAより)

チョ・ギュソン選手ドキドキ

 

チョ・ギュソン選手関連バックナンバー

 

 

娘タンコマはバレーボール部に入っています。

 

先日、トーナメントがあり

 

日本、近隣国のインターナショナルスクール、

 

アメリカンスクールの高校生バレーボール選手が

 

東京に集結したのですが、

 

並み居る白人、ハーフ男子を抑え、

 

韓国のインター男子選手たちが

 

ぶっちぎりイケメンだったと言ってた話を

 

チョ・ギュソン選手で思い出し

 

”韓国はエンタメだけじゃなく

スポーツ界にもイケメン散らばっとるなあデレデレ

 

と感心しております。

 

(イムソンジンInstagramより)

韓国バレーボール界のキムスヒョンと

言われているモデルばりのビジュアルを誇る

イム・ソンジン選手

娘タンコマ曰く、

こんな感じの韓国イケメンが

韓国のインターの選手にチラホラ

いたらしく自分の試合に

集中できなかったとのこと。

 

 

そんな私の今週イチの大ニュースは

 

サッカーではなく

 

”ヒョナとイドンの破局”。

 

(Billboard HPより)

海外メディアでもトップニュース

で報道されとります。

 

 

このお騒がせカップル自体には

 

さほど興味はないのですが、

 

隠れユニボスとしては

 

ここに至るまでのあれやこれやを思い

 

このニュースに複雑な思いを抱いております。

 

ヒョナの今や元カレ、イドンが

 

所属していたPENTAGONは

 

過去ブログでもくどいほど言っているように

 

歌、ラップ、踊り、ビジュアル

 

がイケてるのはもちろん、

 

★Kpop界では有名なプロデューサーいる(フイ)

★神レベルボーカリストが二人いる(ジンホ&フイ)

★メンバー全員が作詞作曲ができる

★セルフプロデュースができる

 

とKぽ界でもポテンシャル超高いグループなのに

 

なかなか結果がでない。

 

やっと「SHINE(ピナリ)」で脚光を浴び

 

さあこれから!という一番大事な時期に

 

早いとこ人前で堂々と

 

イチャつきたかったからとしか思えない

 

他のメンバーの迷惑顧みない

 

自己チュー感満載、

 

事務所の方針丸無視の

 

掟破りの独断交際発表。

 

おまけにグループでも人気のイドンが脱退。

 

ブレイクできないはずがないほどの

名曲「SHINE(ピナリ)」

イドンが最初の重要なパートを担当。

彼の脱退は痛かった。

 

 

いや二人が交際することはいいんですよ、

 

でもそのタイミングと発表の仕方ね。

 

その後のペンタは「ヒョナの彼氏がいたグループ」

 

よばわりされてね。。。悲しい

 

色々な人、事を犠牲にしたのだから

 

せめて幸せになってくれたらいいんですけど、

 

ここへ来てサクッと破局とはねえ。

 

この件、愚痴りだすと長くなるので

 

このあたりで止めておきますが

 

これでフリーになったヒョナ、

 

ソッコー狩りに出ると思いますので

 

推しの防御態勢を整えましょう。

 

ここ最近イチ爆笑したツイ。

Kぽ詳しくない人たちの間で

”ヒョナイドン”をポケモンだと

思ってしまった人が結構いたそうですwww

 

 

ちょっとやさぐれた感じになったので

 

最後は私の推し、奇跡のボーカリスト

 

PENTAGON、ジンホの

 

毎月末公開されるカバー曲シリーズの

 

「MAGAZINE HO」

 

の最新作で一足早いクリスマス気分を

 

味わってください。

 

数日前にアップした最新の

「Santa Claus is coming to town」

娘タンコマ、オットも絶賛
ネイティブにしか聞こえない英語の発音にも注目。

 

#47エドシーラン「Thinking Out Loud」

もよき

兵役から戻り「MAGAZINE HO」

再開してくれて本当にうれしい。

全51曲、捨て曲が一つもないほど

全曲100点。

毎月アップを心待ちにしていて

私の癒し。

 

 

MAGAZINE HO、

韓国語、英語、日本語の

多種多様なジャンルの名曲をカバー。

ペンタメンバーとのコラボもあります。

全曲オススメですが、

こちらは聞き慣れたヒット曲なので

Kぽペンの方以外にもオススメ。

#2 When I was your man / Bruno Mars

#3 言葉にできない / 小田和正

#5 Forthenight / Musiq Soulchild(w/ SORN)

#9 Attention / Charlie Puth

#10'With You / Chris Brown(w/ Kino)

#12 You are not alone / Michael Jackson

#17 Havana / Camila Cabello

#18 How Long / Charlie Puth

#19 We Don`t Talk Anymore / Charlie Puth(w/SORN)

#23 BOHEMIAN  RHAPSODY/ QUEEN

#24 SHALLOW /LADY GAGA

#25 HOWEVER / GLAY

#26 Undecided / Chris Brown

#30 Gorrila/Bruno Mars(w/HUI)

#38 Let us go 愛の不時着OST/Crash

※↑をコピペしてYou Tubeで検索すると出てきます

 

 

「MAGAZINE HO」関連バックナンバー

↑の他にもGLAYのHOWEVERなど

兵役前に投稿した名曲を貼り付けてあります。

 

 

そんなわけで実力があるのに報われない

PENTAGONの宣伝活動をチョイチョイしております↓

 

 

 

 

ペンタファイティン!

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル