なんだかな〜。ほっこりしたい。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


寒くなってきましたね〜不安

この間

冷た〜い雨が降った日

とうとうマイナス20℃まで対応の

ダウン着ちゃいました。

真冬はまだこれからなのに

やばし悲しい

年々寒さに弱くなっている気がする真顔


ちなみに


今リビングで


ヒーター稼働してるのに


腰にカイロ貼ってます不安



週末ランチは

赤坂の名店で

ソルロンタン定食グッ

あったまる〜真顔

名物レジ番のハルモニ

お元気そう!

やっぱり

ほっこり真顔


ホッコリあれこれ。




広尾でマッサージ受けて

血流改善〜知らんぷり

施術後は

ドライフルーツとユルム茶飛び出すハート

うまっっ不安

これも

ほっこり真顔

これ、朝食用に買おうかな⁇



セラピストMさんから

ブランドを教えて頂き

早速ポチッ、到着〜グッ



ユルムとは


ハトムギのことなんですが


ユルム茶には


粉末状の


アーモンド等のナッツ類も


ミックスされています。


きな粉みたいな味に


香ばしさと


ほのかな甘さもあって


食欲がない朝にオススメひらめき


美味しいだけでなく


どろっとしたテクスチャーで


腹持ち良きグッ


甘いものが食べたくなった時


おやつにも良きグッ


しかも


食物繊維豊富で


デトックス効果もあるとかひらめき!?


お湯に溶かすだけの


手軽さも良き〜グッグッ


ものによって


混ざっているものが


違ったりするので


よく見て選んでねー指差し


ちなみに


セラピストMさん


おすすめユルム茶は


ダムトの


クルミ、アーモンド、


長芋、栗、ハトムギ入り。


こちらのショップで購入。


下矢印下矢印下矢印


Market Kei




楽天ポイント貯めてる方は


こちらなんていかがですか?笑


下矢印下矢印下矢印








Market Keiで

ユルム茶買ったら

こんなにオマケがキューン飛び出すハート

韓国ちっく〜グッグッ


オマケの中身不安

ツボるものばかり。笑笑

さすがコリアグッグッ



これ感動目がハート

商品の説明付き!

仕事丁寧〜キューン

リピします(単純)泣き笑い




先程

娘待ちで

キャンパスの

コンビニテラス席で

ほっとレモン。

ほっこり真顔

悩み事多くてね。

なんだかな〜。



てか、


ちょっと愚痴っていいですか?


ダメって言われても愚痴りますが。笑


結構深刻な愚痴なんで


テンション下げたくない人は


スルーしてね真顔


下矢印下矢印下矢印




入院中の母が


医療過誤に。


月曜日早朝に発生。


呼吸器が外れて


アラームが鳴っていたにもかかわらず


数十分放置で意識不明。


当たり前ですが


脳が大打撃を受けて


目は開いたまま。


母はALS患者なんで


もはや自分で呼吸器を外せないのに。


母が外した可能性があると


言いやがりました。


今年


看護師長が変わってから


明らかにおかしくなってたんですよね。


ナースコースに対する反応遅かったり


無視されたり。


母が


ナースコース113回鳴らした


記録が残っていたり。


鬼畜⁇


ヤバい感じがしてたんで


私だけでなく


家族も


病院側にクレームしたんですが


放置されて


やっぱりねって展開。


素晴らしいベテラン看護師さんや


補助さんも数名いらしたんですが


その看護師長が


他フロアへ


根こそぎ移動させてるんですよ。


ここ数ヶ月で。


前触れですよね。


母が


慣れ親しんだ


そこにこだわったから


転院させられなかったけど。


苦しかっただろうな。


悔やまれます。



私の年代になると


親の入院や介護問題に直面する方


多いと思います。


皆さんには


こんな思いしてほしくないので


シェアすることにしました。



メンタル疲れ過ぎて


逆に眠れない


なう泣き笑い


やばー。


今日はこのへんでバイバイ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル