夏バテでだるっ。コングクスとキムチ餃子買ってみた。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


午前中のバイトが終わった娘2号と

有休消化中のオットを連れて

今日は新大久保へあしあと

まずは

オットお気に入りの

本家(ボンガ)でランチ。

13時くらいに入店。

お盆休み明けだからかな?

猛暑だから⁇

空いてる〜ひらめき


ボンガも人手不足なのかな?

たまたまなのかな?

店員さん

マネージャーらしき

アジョッシ以外は

ベトナム系男子だった。

お肉丁寧に焼いてくれたけどねニコニコ

韓国ナムジャ何処へ〜⁇


ボンガ関連バックナンバー

あのウサムギョプ人気店食べ比べ。

東京ハヌルのリピあれこれ。


ボンガで


お肉とお野菜た〜くさん


頂きましたけどね不安


夏バテ気味で


体力ないから


今日は


Yes martには寄らず


韓国広場にだけサクッと寄って


とっとと帰ることに真顔


薄皮好き‼︎

しかも韓国産キムチ使用ひらめき

これは買うっしょひらめき

冷凍餃子ありがたい存在です真顔

Pulmuoneの餃子初めてかも。

楽しみ〜。





先週コストコで買った

Pulmuoneの

コングクスと一緒に食べよひらめき

韓国夏の風物詩

コングクスは

冷たい豆乳麺。

栄養たっぷりだとか。

これまで韓国で食べたコングクスは

どれもザラっとした

濃厚スープでした。

これはどうなんだろ?




コングクス関連バックナンバー

暑い韓国。どう過ごす?




オットの目が釘付けになった

韓方でお馴染み

Kwangdong(廣東)の

アルチャン豆乳〜

爆安不安キューン


この200ml瓶が10本入って

一箱980円な〜り〜不安

加糖タイプ。

加糖タイプの豆乳って

蒸したお饅頭と

合うんですよね〜不安

特に具が入ってない

シンプルな花巻ねニコニコ

アルチャン豆乳お好きな方は

韓国広場へGOダッシュ





韓国広場関連バックナンバー

Yes martもイイけど、やっぱ凄いぜ韓国広場!



薄皮キムチ餃子、コングクス


そしてアルチャン豆乳の感想は


また後日〜。


明日は


めちゃ早起きして


日本海側へ新幹線前


そんなわけで


今日はこのへんで


ドロンさせて頂きますバイバイ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル