新大久保で韓国食材ショッピング〜 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


娘達が

新大久保で

お菓子買いたい!

カップ麺買いたい‼︎

ホットク食べたい‼︎‼︎


騒ぎ出したので・・・

隙間時間に

パッと行って

パッと帰ってきました。

滞在時間わずか1時間。

過去最短記録更新です不安


お気に入り

韓国広場のデリカコーナーラブラブ

お!大盛り豚足30%引きあんぐり

ヘルシーだし

夕飯これにしちゃおっ不安


韓国広場関連バックナンバー





3〜4人前くらいかな。

本場さながら

大きな骨も入っています。


冷えたままでも食べられるけど

蒸し器で温めてから食べました指差し

そりゃ韓国の名店の方が美味しいですが

スーパーのお惣菜にしては

なかなかのクォリティーですグッ


豚足は

青唐辛子、にんにくスライス、

アミの塩辛ベースのタレ

そしてサムジャンが付きグッ



大好きな


ソウルの満足 五香チョッパルでは


チョッパル(豚足)を


酸味の効いた特製にんにくタレで


千切りキャベツと一緒に食べるんですが


これが豚足と合〜う〜泣き笑い


あのタレ再現すれば良かったな〜。


うっかりしたわ〜真顔


満足五香チョッパル関連バックナンバー



ついでに

明洞のり巻き

餃子とおでんもテイクアウト指差し


明洞のり巻き関連バックナンバー



Yes martでは

メウンタン売ってました指差し

メウンタンは辛い鍋。

主な具材は白身魚。

豚足買っちゃったから

残念だけど今回はパス真顔



Yes martの


冷凍食品と


キムチ類のラインナップは必見❗️



今回は

餅菓子のラインナップが光ってたグッ



あんこ入りトックなど。

こんな感じのやつ下矢印下矢印下矢印



インジョルミ(米粉のお菓子)グッ

餅菓子です。

定番はきな粉ですが

黒ゴマ粉やよもぎもある!

試しに買ってみたけど

美味しいといいな〜不安


今回

Yes martも韓国広場も

この新シリーズの

ノンフライ麺

めちゃ推してました。

美味しそ〜不安



でも赤いマスク似合ってるグッ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル