韓国発ケトジェニックダイエットLa nouvo3日間♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



クリスマス・正月太りで


「やっちまった悲しい」感漂う中


韓国旅行マガジン

 

「はんぐるり」様から


嬉しいオファーを頂戴し、


早速試してみました指差し



関連バックナンバー



今回お試ししてみたのは〜

韓国発

プレミアム インナービューティーブランド

La nouvo(ラヌボ)

3日間ダイエットセット:

リキッドミール(3日分9個入り)

ジンジャーアールグレイティー(15個入り)

シェークボトル(1個)



もちろん


私が試す気満々だったのですが


娘1号と2号が


我こそはと参戦してきましたムカムカ


娘達「ママより私達の方が必要‼︎」

娘2号「お姉ちゃんより私の方が体重あるし!」

娘1号「そんなの身長高いから当たり前じゃん!」


・・・ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


2〜3日の議論の末


娘1号が勝ちました指差し




(ラヌボHPより)
リキッドミールは
高タンパク、高脂質、低炭水化物の
ケトジェニックダイエット。

オメガ3とベータカロテン豊富な

フランス産無塩バター配合。

食物繊維豊富な植物性タンパク質と

吸収速度が速い動物性タンパク質の

バランスにもこだわっているようです。



糖質を抑え、


良質な脂質を摂取することで


ケトン体を増やし、


糖ではなく


脂肪を燃焼して


エネルギーを作り出すカラダに追い込む


ダイエット法。


※ケトン体は

脂肪酸から作られるエネルギー源。



ちなみに


ベータカロテンは


皮膚・粘膜の健康維持や抗酸化作用


オメガ3は


動脈硬化予防、脳神経活性化などなど


特に我々中高年のテンション


爆上がり?効果があると


言われております泣き笑い



携帯に便利指差し飛び出すハート

リキッドミールは

厳選された

もっとも自然に近い原料を使用した

ダイエットシェイクニコニコ

シェークボトルに

アーモンドミルク、オーツミルク、

牛乳又は豆乳を190-200ml入れて

リキッドミールを1包分投入し、

振って振ってよく混ぜます不安



娘1号はアーモンドミルク使用。

お味はミスカルに近い。

きな粉ミルクっぽい。

3日間飲み続けて

嫌になることはなかったようです。

ミスカルより美味しく感じたとか。



3日間ダイエット中は


3食全てリキッドミールなので


やっぱハラへります真顔


小腹へったら


ミニトマト15個、キュウリ1/2本、


1/2本 食べてOKグッ


これは1食ではなく1日の摂取量ね。


コーヒー、紅茶など


糖が入ってない飲み物もOKグッ


(ラヌボHPより)

ご参考までに上矢印



ダイエット中は特に

血液循環が大切指差し

体を温め、新陳代謝を高めると言われている

生姜のパンチが効いた

ジンジャーアールグレイティーを

ダイエットブースターとして

1日1回は飲みましたグッ



私も飲みましたニコニコ

煎った生姜と

ほのかなベルガモットの香り。

ホッコリするニコニコ

ダイエット関係無くリピしたい



1日目 ダイエット開始前

下矢印

2日目 50.8kg

下矢印

3日目 50.2kg

下矢印

4日目 朝の体重



3日間ダイエットの結果


約1.6kg減グッグッ


ダイエット中は


十分な水分摂取を忘れずに指差し


暴飲暴食が続いた時


体内リセットに


この3日間リキッドミール使えるかもニコニコ


体に炭水化物って必要だから


こういうダイエット


長期間は無理よね。


3〜6日間妥当な気がする。


もっとガツンと挑みたい方は


6日間ダイエットお試しあれ。


4日目からランチは


炭水化物抑えた


野菜中心の食事可。


効果には個人差があります。


詳しくはラヌボHP見てみてね指差し



La nouvoオンラインショップはこちら↓

※今セールやってますよ(2022年2月1日現在)




コロナとインフルエンザに

気をつけてね〜バイバイ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル