成分天才!? 最新韓国コスメUGLYPROOF試してみた。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。
 
 
東京ハヌルです。
 
 
今年8月に
 
GNIZA SIX内にオープンした
 
Eataly(イータリー)
 
ランチしてみました。
 
やっぱりパスタ旨いグッ
 
 
テラス席で遅めランチ。
お目当ては
店内で作っているという
もっちもちフレッシュパスタデレデレ
手前:チーズが入ったラビオリ
   超絶美味しかったですグッグッ
奥:娘2号がオーダーした
      ペスト(バジルソース)のパスタグッ
 
 
こちらのEataly
 
銀座とは思えないほど
 
贅沢な広さで
 
私たちが訪れたのは平日。
 
ガラガラではないですが
 
密ってもなく
 
しかもテラス席だったので
 
落ち着いて食事できましたグッ
 
 
(Eataly HPより)
Eataly 銀座店には
カフェ、ショップ、バー、
パスタ&ピザ中心のダイニング
そして今回私達が利用した
グリル料理・フレッシュパスタが頂ける
日本初登場のLa Grigliaがあります。
用途に合わせた利用ができるので便利グッ
 
 
家族とランチする数日前は
 
仕事の打ち合わせで
 
Eataly内カフェ
 
Gran Caffe Vergnano 1882を利用しましたコーヒー
 
ショッピングの合間に
 
1〜2人でサクッと利用しやすい感じ。
 
マリトッツォやジェラートもありましたデレデレ
 
Eatalyの中央に位置するバーでも
 
お茶とデザート頂けます。
 
お会計は各セクションで。
 

 

ワインが頂けないのが残念だったな〜。

 

コロナちくしょ〜うんち

 

東京ハヌルInstagramに

 

Eatalyの詳細投稿しますので

 

気になる方は

 

そちらもチェックしてみてね生ビール

 

 

 

さてさて〜

 

ここから今日の本題。

 

実は先日

 

韓国旅行マガジン

 

「はんぐるり」様から

 

最近

 

韓国大手百貨店で

 

展開されている

 

最新韓国コスメ

 

UGLYPROOF(アグリープルーフ)

 

頂戴しました拍手

 

で、

 

さっそく使ってみましたグーキラキラ



はんぐるりInstagram




頂いたのは
限定版3種ギフトエディション!
このエコバッグかわいいデレデレ
なんかワクワクするハート
 
 
出しっぱにしても
部屋のインテリアの邪魔にならない
シンプルでスッキリとしたデザイン。
いいわ〜デレデレ
 
UGLYPROOF
サクッと意訳で
“Ugly”は「ブス」
“Proof”は「防ぐ」・・・
つまり「防ブス」。
ブスを防ぐ・・・??
もう手遅れかもしれんけど、
お世話になりますお願い笑笑
 
 
UGLYPROOF
 
パンチが効いた
 
ド直球ネーミングですが、
 
ここでの“Ugly"は
 
日々のストレスを意味し、
 
“Proof"は美しさを守る
 
ということらしい。
 
一回聞いたら
 
忘れない名前ですよね。
 
 
有害成分と不必要な段階を除いて(−)
癒しのための成分を加え(+)
美しいエイジングのための
正しいビューティー製品を作ります
  ---- UGLYPROOFパンフレットより -----
 
 
私のようなズボラで
 
手際が悪く、
 
できるだけコスメに
 
お金も時間もかけたくないくせに
 
お肌のお手入れに
 
即効性を求めてしまう
 
欲張り人間に
 
UGLYPROOF
 
不必要な段階を省いた
 
2段階ビューティーケア
 
めちゃツボりますグッ
 
あれこれ塗らず
 
たった2ステップ!!!
 
しかも人工香料・色素等
 
お肌に刺激の強いものは不使用グッ
 
サイコーかっっニヤニヤ
 
 
有害成分ゼロ
人工香料、人工色素、パラベン、
動物由来成分、サルフェート界面活性剤、
トリエタノールアミン、ベンゾフェノン、PEG
   ---- UGLYPROOFオンラインショップより ----
 
 
ステップ1
エッセンス 
STOP-THE-UGLY
レッドモーメント
トナー+化粧水+エッセンスが
これ一本にグッ
しかも天然ラベンダーの香りで
癒し効果もある笑い泣き
サラサラっとした
テクスチャーで
スーっと肌に馴染みます。
しっとりしますが
ベタつきなしグッ
刺激も感じませんでした。
(あくまで私個人の感想)
 
 
このエッセンス
 
抗酸化作用のある
 
ハマメリス葉水(84.6%)と
 
栗皮エキスのタンニンブレンドが
 
毛穴を引き締め、
 
疲れた肌に活力を与えてくれる。
 
それに
 
10種のヒアルロン酸と
 
長期保湿アクトインで
 
保湿長持ち〜。
 
お肌の基礎コンディション維持に重要な
 
レッドビタミンと呼ばれる
 
お高いビタミンB12も含まれているので
 
色がピンクっぽい赤なんです。
 
家に籠ってる日は
 
まだ乾燥の季節じゃないし
 
次のステップのクリームを塗らずに
 
このエッセンスだけで
 
済ませてしまってます。
 
ズボラ・オブ・ズボラ。てへっ。
 
※ハマメリスとは
北米インディアンが
スキンケアに使用していた
エファレチアの植物。
 
 

ステップ2①

クリーム

STOP-THE-UGLY

ピンクモーメント

エッセンスの次は〜

ローションの役割を担う

クリームを塗り塗り〜!

エッセンスと同じで

香りはリラックス効果のあるラベンダー、

色はお肌の基礎コンディション維持に

重要なビタミンB12でピンクグッ

もう一つのクリームより

軽めな感じだけど

お肌しっとりします。

私は主に朝使用しています。

ベタつかないので

メイクのノリなかなか良いですグッ

(あくまで個人の感想)

 

このクリーム

 

子供の皮脂成分に多く発見され、

 

老化が始まると急激に減少する

 

バルミトレイン酸が豊富に含まれる

 

“若さのオイル” マカダミアシードオイルや

 

お肌に馴染みやすい

 

保湿バリアの役割を果たすホホバオイル配合で

 

しわ美白二重機能性を持つ

 

お肌に優しいアンチエイジングクリーム笑い泣き

 

 

 

ステップ2②

クリーム

BYE-UGLY

ハイドレーションシャワー

しわ美白二重機能性を持ち、

高保湿アンプル・アイクリーム・

集中保湿パックの役割を果たす

お肌に優しい

保湿リフティングクリームグッグッ

優しいレモンマントールの香り。

抗酸化成分ユビキタスが含まれているため

色はさわやかフレッシュイエロー。

私は夜の洗顔後

エッセンスの次に

BYE-UGLYクリームを使っています。

ピンクのSTOP-THE-UGLYクリームより

リッチな感じデレデレ

寝ている間に

クリームの成分がどんどん浸透して

たるんだ肌がリフティングされるイメージを

何度も想像してみてます。笑笑

しっかり保湿されてる感じあるけど

ベタベタしないグッグッ

(あくまで個人の感想)

 

 

抗酸化原料4種

 

ハマメリス、ユビキノン、

 

レモンマントール、栗皮エキス配合。

 

さらに〜

 

肌を優しく保湿する

 

済州産ツバキ種子油や

 

肌のトーンアップに作用する

 

アルファビサボルオールも含まれていますグッ

 

 

ステップ2①の後に

 

BYE-UGLYクリームを

 

乾燥が気になる部分に

 

レイヤリングしてもOKグッ

 

 

気に入ったので

 

しばらく

 

朝はSTOP-THE-UGLYクリーム

 

夜はBYE-UGLYクリームで

 

続けようと思います白ワイン

 

 

ただいま

 

UGLYPROOFオフィシャルショップ

 

とてもお得なセールやってます。

 

いつまでか分からないので

 

気になる方は

 

なる早でチェックしてみてね下矢印

 

[UGLYPROOF]PMレッドビタミンのピンクエネルギーを吸収しよう!ピンクモーメントクリーム自分へのご褒美の癒しのビューティコスメをプレゼントリンクm.qoo10.jp

 

 

UGLYPROOF

 

試す機会頂けて

 

本当に感謝ですお願い

 

これは使ってみて良かったやつ。

 

みなさま

 

良い週末をバイバイ

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル