ふらっと韓美膳に行ってみた。ジミン推し娘1号突然セブチ◯◯に落ちた!? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

先日

 

成城石井で発見したユッケジャン

 

やっぱ韓美膳でも販売してましたグッ

 

 

image

沈菜館ユッケジャン関連バックナンバー

成城石井おすすめ韓国グルメ。ジンくん世界中でトレンド入り⁈

 

 

 

 

来年2月で閉店する

恵比寿三越内

韓美膳。

レトルトはユッケジャンの他に

参鶏湯や冷麺も!

この日は

食いしん坊 娘2号のために

キムチチーズチヂミ購入グッ

表面をカリッとさせたかったので

フライパンに油をひいて

温めました。

美味しかった生ビール

 

 

 

さて、

 

話変わりますが

 

我家の長女 娘1号

 

今月から大学4年目に突入・・・

 

なんですが

 

このご時世ってことで

 

年内はあちらに戻らず

 

オンラインで授業を受けております。

 

インターンシップもオンライン・・・

 

ほぼ引きこもりエブリデイ真顔

 

 

家に引きこもってると

 

案の定

 

妹(娘2号)うざいし

 

親(私とオット)うるさい笑い泣き

 

心の拠り所になるであろう彼氏いない。笑笑

 

そんな娘1号の最近の心の支え・・・

 

それは・・・

 

Seventeenのホシ滝汗

 

これまで

 

私の横で死ぬほど

 

セブチの曲聞かされてたけど

 

「う〜ん。何だろ?なんかハマんないキョロキョロ」って

 

洗脳されることなく

 

バンタンのジミン一筋だった娘1号。

(ちなみにThe Boyzのジェイコブも好き)

 

それが

 

数日前

 

何が彼女のスイッチを押したのか

 

分かりませんが

 

突然

 

「セブチ(特にホシ)にハマったチュー」と・・・。

 

 

え??今さら滝汗???

 

 

あ、でもタイプはブレてない真顔

 

 

(bts.bighitofficialインスタグラムより)

バンタンのジミン。

 

 

 

 

(Seventeen日本オフィシャルHPより)

セブチのホシ。

ちなみに

ホシとウジ

ぱっと見似ていて

アジュンマの私は最近まで

この二人の見分けがつかなかったです滝汗

 

 

 

娘1号

 

大学の勉強の合間は

 

セブチ関連のYouTubeとか見て

 

そっちの勉強にも精を出してて

 

引きこもりのわりに

 

なんか忙しいみたい真顔

 

 

軽くお茶する?って誘っても

 

忙しいって断られたし真顔

 

ちっ真顔

 

 

でも

 

この間のMステとか

 

THE MUSIC DAY出演時に

 

新曲の24Hだけじゃなく

 

HITも披露してほしかったね〜という話で

 

めちゃ意気投合して

 

盛り上がった。

 

・・・まぁ、いっかニヤニヤ

 

 

 

 

HITは昨年の曲だけど

もう、ほんと圧巻の一言。

このダンス、やっぱしんどいらしい。笑笑

 

 

これが新曲の24H。

どうでもいい情報ですが

娘2号はミンギュが好きです。

濃い顔好きの彼女もブレません。

 

 

ほなバイバイ

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル