ヘルシービビンバ「イテウォンボウル」食べてみた。VOGUEチャンネルでBTS見た? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

 

昨晩11時頃

 

実家から戻り

 

娘達から

 

I-LAND最終回の報告を聞き

 

(ケイが脱落したのは本当に残念だったけど

ニキ、ソンフン、ジェイ デビュー決定おめでと〜。

ENHYPENがんばれ〜グッ)

 

バタンキュー・・・(古い笑い泣き)

 

I-LAND関連バックナンバー

街ダルゴナ発見、Kファッション実着、IKKOさんオススメ、アイドル育成番組おうち観戦。

 

韓国グルメ・限定スイーツ堪能!パスポート更新 in 有楽町。

 

 

 

よく寝たんだけど

 

ダルくて

 

今日は夕方まで家でゴロゴロ。

 

家族はお昼前に

 

外出してしまったので

 

ランチに納豆ご飯でも食べようかな〜と

 

炊飯器開けてみたら

 

カラッポ・・・真顔

 

パンもない真顔

 

カップ麺って気分でもないしな〜。

 

コンビニ行くのめんどくさい真顔

 

で、いつものパターン

 

Uber Eatsでポチッ。

 

あの大ヒット韓ドラ

 

「梨泰院クラス」主人公

 

パク・セロイみたいな

 

いかぐり頭のキャラクターが目印

 

最近中目黒にオープンした

 

ヘルシービビンバ専門店

 

Itaewon Bowls(イテウォンボウルズ)

 

試してみましたグッ

 

 

(Uber Eatsより)

今回私がポチッたのは

イテウォンオリジナル

キムチを追加したもの。

ドリンクセットで。

てか、パク・セロイ??

 

 

 

 

 

 

(JTBCより)

左から2番目がパク・セロイ・・・

似すぎだろ滝汗

 

梨泰院クラス関連バックナンバー

自粛生活で韓国ウェブ漫画の沼へ・・・。

 

韓国ヤングは梨泰院クラスの中にヘル朝鮮からの脱却を見たのか

 

ご利用は計画的に。VOGUEも注目の韓ドラあれこれ。

 

梨泰院クラスにチョイチョイ登場する城壁への愛を語る

 

 

 

他にも

 

甘めソースにサーモンや海老が入った

 

スイート サンタモニカ(241kcal)、

 

豆腐・大豆ミートを使った

 

京都ビーガン(242kcal)

 

などなど・・・。

 

 

ベースは3種類。

 

玄米・ブラックライス・ケールから選びます。

 

私は玄米にしてみました。

 

 

イテウォンボウル到着〜ニヤニヤ

 

 

ランチョンマット付き。

かわいい〜ハート

 

 

 

 

野菜たっぷり!

玄米どこ???笑笑

 

 

イテウォンボウルには

 

牛バラ(ブルゴギ)、サニーレタス、韓国海苔、

 

ごま、ナムル3種、コーン、アボカド、

 

ビーツ、レッドオニオンが入ってます。

 

389kcalなり。

 

 

 

底に埋もれてた玄米と

野菜&ブルゴギを

よ〜く混ぜ混ぜ。

ブルゴギ甘過ぎないし

追加で入れた

キムチの味も悪くない。

さっぱりしてて美味しいグッ

リンゴとの相性も良いらしい。

次回追加してみよニヤニヤ

 

 

ビビンバを食べるというより

 

サラダを食べる感覚かな?

 

罪悪感ゼロですグッキラキラ

 

私には丁度良かったですが

 

男性には物足りないかも。

 

 

 

そういえば

 

この間のMTV「Video Music Awards」の

 

BTSパフォーマンス舞台裏とインタビュー

 

英語ですがVOGUEチャンネルで見れますよ〜。

 

カメラチェックする

 

ホソクの真剣な顔に

 

キュン死しましたグッ

 

「そんなにむくむことないんだけど・・」

「前の晩ジャジャミョン食べたからかも」

 

と、スタッフに話すテテに

 

「どこがむくんでるんじゃい真顔」と笑ったり、

 

撮影の合間にじゃれあう

 

ジミンとグクの姿に和んだりできましたグッ

 

なかなかイイ表情満載です生ビール

 

 

アッパレVOGUEグッグッ

 

VOGUE:

Video Music Awards "Dynamite" 

Getting Ready

 

 

 

今日はダラけすぎた〜。

 

明日は一日仕事だ〜滝汗

 

では、みなさま

 

良い週末をバイバイ

 

 

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル