成城石井おすすめ韓国グルメ。ジンくん世界中でトレンド入り⁈ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

娘1号も2号も

 

学校が再開したので

 

おうちで一人ランチすることが

 

多くなってきました。

 

一人だと

 

納豆ご飯で済ませてしまうことも

 

しばしば。

 

自分のためだけに

 

ご飯作るのめんどくさくてチーン

 

本当は

 

西麻布の草思庵で

 

サクッとランチが

 

理想的なんですが

 

今の時期

 

マスクしてあそこまで歩くの

 

けっこうキツくてね・・・チーン

 

 

納豆ご飯のマンネリから脱したいと

 

先日

 

成城石井をブラブラしてたら

 

こんなの発見ニヤニヤ

 

 

沈菜館のユッケジャン!

レトルト出してたんだ〜。

知らんかったデレデレ

 

 

沈菜館といえば

このキムチシリーズ。

成城石井の定番商品ですよね。

たまに買ってます。

 

 

 

 

 

 

沈菜館と韓美膳(ハンビジェ)は同系列。

韓美膳の味大丈夫なら

このユッケジャン納得できるかも?

 

 

私は中身を鍋で温めましたが

袋のまま湯煎

もしくは

中身を耐熱容器に移して

電子レンジでもOKグッ

直射日光・湿気避けて常温保存可能。

安定剤とか入ってるのは残念だけど

保存料・着色料不使用。

お出汁が効いてるから

コクがあって

程良い辛さで

なかなか美味しいグッ

 



これだけたっぷり具が入っていて

税込680円は納得かな〜グッ

次回は葱や春雨入れてみたいデレデレ

 
 

image

白米と一緒にグッ

内蔵温まるぅ〜〜デレデレ

 

 

沈菜館ユッケジャンはこちらで購入可能↓

沈菜館オンラインショップ

 

 

 

今日

 

ハヌル1号から

 

こんなLINEメッセージが!!
 

サムスンが

ジンくんの魅力最大限引き出した

ギャラクシーの広告笑い泣き

お陰様で世界中で

ジンくん(Kim Seokjin)トレンド入りグッ

 

 

 

image

最近のジンくん関連バックナンバー

来週2日連続セブチ登場!安定の癒し画像・・・やっぱジンくんです。

先日シェアさせて頂いた

ジンくんらしいと言えば

ジンくんらしいこの写真

からの〜

下矢印

下矢印

これですよ?

なんすか、これ??

世界中の女子が

ギャップ萌えするにきまってる笑い泣き

 

 

ハヌル1号

 

さすが調べるの早いっキラキラ

 

世界各地で

 

この広告見た女子どもが

 

ザワついてるらしい真顔

 

ドイツでも〜

 

フィリピンでも〜

トレンド入り。

 

 

 

ふ〜デレデレ

 

いいもの見せてもらった。


マイナスイオン級〜グッ

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル