タートルネックXロングコートX韓国ナムジャフェチですけどなにか | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 
前回のハヌル2号の投稿のアクセス数が
 
エグい数字でした。
 
多くの方にお読みいただき感謝しております。
★成城石井のユッケジャン
★BTS,ジンの世界トレンド入り
 
の2つのトピックだったのですが、
 
恐らく”BTS,ジンの世界トレンド入り”ネタが
 
そのエグい数字をはじき出したのでしょう。
(まさか成城石井ユッケジャン?)
 
私達、2人とも面倒くさがりなので
 
日頃からアクセス数を伸ばす努力もせず、
 
好きなことをきままに書いているので、
 
アクセス数は安定の横ばい数字なのですが、
 
たまにぶっ飛ぶ数字が出て
 
順位が急上昇したりします。
(でも次の記事でまた元に戻ります(^_^;))
 
image
このリーサル・ウェポン級のジンが
アクセス数を稼いだのか?
それとも成城石井のユッケジャンか?
 
 
そして悲しいかな
 
その数字をはじき出している多くがBTSネタ。
 
BTSはそのクセ強めのファンダムと共に
 
色々な意味でお騒がせグループの上、
 
今や世界レベルのスターなので
 
海外のKぽサイトやSNSをチェックすれば
 
とにかくネタが溢れんばかり。
 
私は今はペンでもないし、
 
意識して彼らをチェックしている
 
わけではないのですが、
 
Kぽチェックするとどうしても
 
彼らに突き当たってしまいます。
 
日本では報道されていない
 
オモロ話題も多くあり、
 
ブログジャンルも違うし、
 
バンタンネタは飛び道具だしと思いつつも
 
”これ書けばアクセス数あがるだろうなあ〜”
 
とその悪魔の誘惑に駆られたりと
 
変なジレンマに陥りつつも、
 
やっぱりアクセス数より
 
自分の好きな事を書いていこうと
 
思ったりする今日このごろなのです。
 
なんのこっちゃわからん前置きとなりましたが、
 
そんな訳で今日は書いていて
 
自分が楽しくなる話題を。
 
実は私、超ど級タートルネックナムジャフェチ。
 
おまけにロングコートがプラスされたりすると
 
完落ちです。真顔
 
とはいえど誰でもOKというわけではなく、
 
絶対条件は
 
①韓国ナムジャ
②長身
③手足長
④シュッとした小顔
 
今日はこの条件をバッチリカバーしている
 
タートルネックXロングコートX韓国ナムジャ
 
コレクションで、
 
お疲れの心を癒やしてくださいませ。
 
トップバッターは
 
ボゴミことパク・ボゴム(182cm)。
 
韓国のファッションブランド、
 
TNGTのモデルをしていて、
 
サイトやインスタを見ると
 
タートルネックXロングコートコーデがごっそり。
 
フェチは必見です。
 

このコーデどストライクドキドキ

こんな男子生まれてから一度も
日本で見たことないんですけど
皆さんは見たことありますか?

 

黒もいいが白もいい。
ロングコートにホワイトスニーカーを合わせるのもツボ
TNGT official HP→
TNGT instagramリンク→
 
 
次も韓国ファッションブランド
 
ZIOZIAのモデルをやっている
 
パク・ソジュン(185cm)。
 
梨泰院クラスのヒットで日本でも知名度急上昇。
 
この方もシュッとしていながら
 
肩がしっかりあって超小顔、
 
何を着ても似合います。
 
パク・ソジュンのオッパ感が好き
梨泰院クラスでもこういうコーデしてましたねラブラブ
 
いがぐり頭もいいけど私はこっちが好き
こう見るとパク・ソジュン本当にイケメン
顔小さくて、首が長くて完璧グッグッ
ZIOZIA  official HP→
ZIOZIA instagramリンク→
 
 
若手パート3はMr.清潔感、
 
チョン・ヘイン(178cm)。
 
178cmですが超小顔と体のバランスの良さで
 
180cm級に見えますデレデレ
 
”よくおごってくれる綺麗なお姉さん”では
 
デニムとスニーカーを合わせた
 
少年感あふれる
 
タートルネックXロングコートコーデを披露。
 
ソン・イェジン演じるジナヌナだけではなく
 
世の中全てのヌナをノックアウトさせるという
 
驚異の破壊力を見せつけました。
 
小顔のソン・イェジンより小顔えーん
 
 
最新主演作、”半分の半分”。
 
小顔、色白、涼やかな一重まぶた、
 
少年っぽさが残る顔立ち
 
そして黒タートルネック。。。
 
完璧すぎてコメントがでません。笑い泣き
 
チョン・ヘイン、耳の形までキレイ・・・
ずっと見てられる・・・
 
 
ここからはヒョンチーム。
 
タートルネックXロングコートを
 
大人の魅力で着こなすイケメンたち。
 
愛の不時着の大ヒットで
 
韓国ドラファン以外の
 
日本女子をも虜にした
 
ヒョンビン(185cm)
 
ジムで作った小手先の体ではなく、
 
韓国軍隊の中で最も訓練が厳しい
 
海兵隊で作られたそのガチボディーに
 
タイトめのタートルネックは
 
反則ですヒョンビン様。笑い泣き
 
広い肩幅、背中で着こなすロングコートも反則よラブラブ
 
肩広すぎて雨で濡れてしまっています。
それでもユンセリが濡れないように傘を傾ける
イ・ジョンヒョクにキュン死者続出‼
 
 
私の中ではダントツMr.ロングコート、
 
チュ・ジフン(188cm)。
 
188cmあるとロングコートも映えます。
 
THE韓国顔Xタートルネックが
 
どれだけ相性いいかを証明してくれている人。
 
 
”神と共に”に出演したチュ・ジフン
その人間離れしたビジュアルが
冥界の使者役にピッタリでした。
この難しいデザインのとてつもなく長いコートを
着こなせるのは彼くらいでしょう。
Lotte entertaiment 신과함께より
 
 
そしてキングオブタートルネックは
 
コン・ユ(184cm)
 
出演したトッケビは
 
他にもイ・ドンウク(185cm)、
 
BTOBのユク・ソンジェ(180cm)と
 
モデル体型ナムジャがウジャウジャと
 
タートルネックXロングコートXイケメン祭り状態。
 
タートルネックXロングコート攻撃に
 
フェチにはストーリーが
 
頭に入らなくなるほどのしんどさでした。
 
ここからは怒涛のコン・ユXタートルネックコレクション。
 
写真がブレブレですがお許しを
 
 
キム・ゴウンちゃん演じるウンタクと初めて遭遇するシーン
シルエットが人間離れ、縦長すぎますぅー笑い泣き
 
普通の人が着たらかなりヤバイ
難しいタートルコーデも難なく着こなすコン・ユ
 
首、肩・・・・
 
 
グレーコーデも品よくまとめ
 
キム・ゴウンちゃんだって167cmですよ!
コン・ユ神ってます
 
ウンタクがピンチの時に
登場する2人のイケメン
このモデル体型韓国ナムジャX2は
ゴージャスすぎます
*全てトッケビからお借りしました
 
 
コン・ユだけでなく
イ・ドンウク(左)
ユク・ソンジェ(右)
のタートルネックXロングコートコーデもグッド!
 
 
ここまでは有名どころを中心にお届けしましたが、
 
最後はダークホース
 
”ライブ〜 ~君こそが生きる理由~”
(こういうサブタイトルいらんよね(^_^;))
 
に出演していたシン・ドンウク(187cm)。
 
韓ドラの警察、刑事モノが好きなのですが、
 
チョン・ユミ、イ・グァンス、ペ・ソンウ
 
の地味すぎるメインキャストに
 
当初および腰だったのですが、
 
観てみたらかなり名作。
 
おまけにまさかイケメン警察官役で
 
シン・ドンウクが出演していたとは。。。
 
Tvn、Liveリンク→
 
 
韓国警察の制服姿の彼もステキでしたが、
 
韓国の警察官らしからぬ
 
タートルネックXロングコートという
 
オシャレ度高めコーデの彼にロックオン。
 
すっきりした顔もなにもかも完全ツボ。
1982年生まれ、チュ・ジフン、ヒョンビン、
イ・ジュンギと同い年
韓国では長身、イケメンの当たり年と
言われているそうです
彼の出演作をこれから潰していこうと思います。
 
白タートルXグレーロングコートもステキラブラブ
王子感ダダ漏れです。
 
 
タートルネック韓国ナムジャコレクション
 
いかがでしたか。
 
彼らの他にもご紹介したい
 
タートルネックナムジャたくさんいるので
 
またいつかパート2を。
 
最後の最後におまけ、
 
冬場、韓国に行くと一般人でも韓流スター級の
 
長身韓国ナムジャXタートルネックXロングコート
 
をチョイチョイ見かけます。
 
特に多く生息しているのが狎鴎亭、
 
そしてバンタンのお家がある漢南洞。
 
IMG_2599.jpg
漢南洞のカフェで見つけた
黒のタートルネックが似合う
元B1A4ジニョン似のカフェナムジャ(右)
推定身長185cm
カフェに入ってきた時はお約束ロングコート着用。
このレベルがフツーに街なかにいるのが韓国の実力。

 

 

 

タートルネックXロングコート。

 

日本人と他の人種の男子がこのコーデしても

 

長身だろうがモデルだろうがなんもこない。

 

顔、骨格、バランスが違う。

 

なぜかこのフェチ、韓国ナムジャに限定。

 

なんでだろう。

 

もはや韓国ナムジャは

 

DNAレベルでの好みなのか?

 

BTSの”DNA”の歌詞が

 

ミョーにしっくりくるような気がする。。。

 

いかん、いかん、

 

またBTS引っ張ってきちゃいました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいました。

 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村