大人女子ツボるKファッション通販 でこだわりワンピ! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

最近

 

めっちゃ暑くないですか滝汗?

 

 

夏本番でもないのに

 

この暑さ・・・・・

 

今年の夏

 

どんだけ暑くなるんだろ??

 

しかも外出時は

 

必ずマスクONだし滝汗

 

マスクで顔

 

蒸し風呂常態チーン

 

苦しいし暑い・・・チーン

 

せめて首から下は

 

軽くて楽チンなものが

 

いいですよね〜笑い泣き

 

 

そんなわけで

 

5月初旬

 

大人女子のための

 

韓国ファッション通販サイト

 

Little Black(リトルブラック)

 

オーダーしてみました。

 

いえいグッ

 

 

シンプルだけど

 

さりげなくパンチ効いてて

 

ツボるんですよ〜。

 

いつも

 

あれこれツボりすぎて

 

迷って迷って

 

結局買えないパターンなんスけど

 

今回は3日悩んだ末

 

実行できましたグッ

 

 

5月8日にオーダーして

届いたのは6月7日。

 

 

 

コロナの影響で

1ヶ月近くかかりました。

今もこんなに時間かかるのかな?

まぁ無事届いて良かったけど。

 

 

 

 

軽くて

 

サクッと着れる。

 

ポケット付きで

 

体型カバーできるけど

 

体型カバーしてる感が強すぎない。

 

で、

 

歩くと

 

ファブリックが美しく流れる・・・

 

そんな

 

わがままワンピース

 

妥協覚悟で探してたんですけど

 

 妥協せずに

 

ぴったりのヤツ

 

ありました〜ニヤニヤ

 

 

(Little Blackより)

ルーズノースリーブワンピース

カラー:ダークベージュ

素材:麻100%

サイズ:フリーサイズ

価格:¥9,240(税込)

(他にブラックとライトベージュあります)

※2020年6月現在

 

 

しかも

 

背中のデザインが

 

二の腕をさりげなくカバー。

 

最高やー笑い泣き

 

 

 

麻ワンピの他に

 

着心地良さそうな

 

プチプラ

 

トップスもポチっニヤニヤ

 

 

 

 

優しいピンク色のリボン♡
なんだかワクワクするデレデレ
 

 

返品/交換案内の裏は

クーポン
イエ〜スグッ

 

 

自分が着て

 

自撮りするのめんどくさくて

 

娘2号に

 

協力してもらいました。はは。

 

 

 

娘2号は身長170cm。

Little Blackの商品説明によると

このワンピは

身長160cm以上の方に

おすすめらしいです。

私158cmなんですが

丈はギリ大丈夫ですグッ

 

 

 

 

こんな感じで

二の腕

さりげなくカバー生ビール
 

 

ボタン安っぽくなくてグーグッ

麻なんで、若干透け感あり。

 

 

 

お値段ちょっと高いかなって

 

思ったんですけど

 

これだけたっぷり麻を使っているので

 

自分的にはアリかなと。

 

 

 

今日も

 

実家でめちゃ働いて

 

ちょっとダルいので

 

トップスについては

 

後日お伝えします。

 

ミヤネヨ〜。

 

 

さて、

 

最後に。

 

 

日経MJ

 

今年上期

 

ヒット商品番付

 

このご時世を反映した

 

お籠り生活を豊かにしてくれる

 

ラインアップでしたねグッ

 

 

 

その中に

 

東京ハヌルのブログでも

 

ピックアップした

 

ヒット商品2つ発見👀

 

 

時代の波に乗れてる?感あって

 

アジュンマちょっと嬉しいデレデレ

 

 

日経MJ2020年上期ヒット商品番付:

Netflixでここのところ

常に総合トップ10入りしている

大ヒット韓ドラ「愛の不時着」

そして

世界中で話題のダルゴナコーヒー

見事ランクイングッ

 

 

 

ダルゴナコーヒー関連バックナンバー

韓国珍しく褒められてるやん&タルゴナコーヒーで韓国カフェ気分

 

話題のダルゴナコーヒー、現実と裏技。

 

 

「愛の不時着」関連バックナンバー

3月ソウルで白木蓮を愛で木蓮茶をいただく夢叶わず&”愛の不時着”観始めました

 

 

 

 みなさま

 

熱中症

 

マジ気をつけてね滝汗

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル