韓国プチプラシューズSAPPUNでポチったらマジっすか価格だった | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです

 

 

 
私と娘タンコマ、
 
ファッションアイテムはほぼ全部韓国調達。
 
毎春、秋に韓国を訪れ、
 
それぞれ春夏モノ、秋冬モノを仕入れてきます。
 
しかし今年の春はコロナ野郎のせいで
 
その計画もぶっ潰れたため
 
貯め込んでたお買い物資金の使いみちが・・・。
 
じゃあちょっとポチってみるかと
 
韓国ファッションサイトをチェックすると
 
いくつかのお得なセール発見。
 
まず、韓国ファッション好きの間ではおなじみ、
 
地元韓国ヨジャたちにも大人気の
 
Sappun
 

老いも若きも世の女子が切望していた

 

★シンプルだけどトレンドも押さえてる

★豊富なカラーバリエーション

★豊富なヒールバリエーション

★プチプラだが高見え

 

この全ての条件を揃えた

 

ありそうで無かった靴屋さん。

 
 
 
ソウルには弘大、カロスキル、
 
明洞のロッテヤングプラザ内に
 
オフラインショップがありますが、
 
昨年からSAPPUN 日本公式サイトがオープンし
 
日本にいながら気軽に
 
お買い物できるようになりました。
 
高級シューズショップのような
新沙カロスキル店
スタッフイケメン率高し
いつもオシャレな韓国ヨジャでいっぱい
 
 
ほとんどの商品が5,000円以下の
 
プチプラですが、
 
セールやクーポンを利用すると
 
”商売成り立ってますか?”
 
と心配になるほど
 
さらにお得になっちゃいます。
 
今回はLINE、SAPPUN日本公式
 
GWビッグセールを利用。
 
一部商品が大幅に値下げされてましたので
 
ポチってみました。
 
(SAPPUN 日本公式ラインアカウントより)
 
ソウルー東京便が少なくなっているから
 
早くても2週間位はかかるだろうなあ〜飛行機
 
と気長に待つつもりだったのですが、
 
10日ほどで到着。
 

 
私3足、娘タンコマ2足、
 
計5足を大人買い。ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
前列2足がタンコマセレクショ。
 
後列3足がハヌル1号セレクション。
 
JKからアラフィフまでカバーする品揃え。
 
 
 
ダブルストラップミュールサンダル/2cm
ライムカラー
¥4,490→¥2,694
 
SAPPUNのミュールは幅、甲高とも普通
幅細薄足の私にとっては少しカパカパします
でも全ての靴にインソールを付けてくれるので
それで調整すればOK
(ライムカラー:黄色に見えますが実際はもう少し緑)
 
 
ダブルストラップミュール/6cm
レオパード
¥4,490→¥2,694
 
ダブルストラップミュール/6cmは2足目
足がキレイに見えるのでお気に入り
ヒールは6cmありますが
安定感があり歩きやすいのでガンガン歩けます
 
 
ストリングバッグスティレットヒール/4cm
レオパード
¥4,490→¥3,672
 
SAPPPUNのポインテッドトゥは細めのつくり
幅広足だとつま先がキツイかも
このレオパード柄は品良く
黒い服のアクセントになるので◎
 
 
”爆買い”した気分でしたが、
 
金額はトータル(5足)で
 
¥14,044 ポーン
 
韓国ファッションと出会う前までは
 
靴一足のお値段。
 
韓国ファッションブランド製品は
 
低価格でも色、デザインが絶妙で
 
安っぽく見えないところが良い。
 
質も思いの外良くて長持ちします。
 
日本製品は低価格だと質は悪くなくても
 
色、デザインが惨敗。チーン
 
例えばパンプスでこの値段だと
 
コロッケみたいなシェイプ。
 
色も安いって一発でわかっちゃう。
 
韓国ファッションと運命の出会いをして以来、
 
私の経済的価値観が激変しました。
 
元々プチプラの上にこの値引き
おまけにクーポンまで利用
そして送料0円クラッカー
この気風の良さが韓国ビジネス
カスタマーの心をわしづかみ
 
 
5足も買っちゃってビビったのですが、
 
この値段だったら
 
もっと買ってもよかったも。。。ぐすん
 
ちょっと後悔です。
 
おっと、次のセールも始まりましたよ。
 
GWビッグセールよりは値引率が低いですが、
 
5月11日までやっている
 
”いきなり5月週末セール”
 
(SAPPUN 日本公式ラインアカウントより)
 
 
SAPPUN日本公式HPでも購入できますが、
 
LINEショップで
 
SAPPUN日本公式を友達追加すると
 
セール価格+5%とさらにお得です。
 
image
(SAPPUN 日本公式ラインアカウントより)
友達登録しておくと
GWセールのようなBigSaleの
お知らせが届くのでチャンスを逃しません

 
夏はカラフルなサンダルが欲しくなりますが、
 
使い回しを考えると
 
無難な色に走ってしまいがち、
 
でもこのプチプラなら
 
挑戦をためらってしまうビビッドカラーでも
 
気兼ねなく手が出そう。
 
まだ2日あるのでポチッとしてみてはいかがですか。
 
SAPPUN関連バックナンバー
 
ここのところBTOBのソンジェ、ヒョンシクと
 
CUBE面々の入隊が続いていて
 
なんとなく嫌な予感がしていたのですが、
 
PENTAGONのジンホが
 
5月11日に入隊という衝撃のニュース・・・
(急すぎやしませんかCUBEさん・・・えーん
 
毎週木曜日、Mnetで放映されている
 
Road to Kingdam
 
は途中から抜けるようです。
 
さて、そのRoad to Kingdam、
 
推し3組が出演しているので
 
どの子たちにも勝ってほしいオンマとしては、
 
心引き裂かれる思い&楽しい気持ち
 
半々で観ているおります。
 
先週のダンスバトルでは
 
ワタシ的にはやたらベテラン扱いされていた
 
PENTAGONがダントツ1位だったのですが、
 
玄人好みのクセ強め演出だからか惜しくも2位、
 
万人受けする美しさのThe Boyzが1位でした。
 

ため息が出るほど美しい

1位のThe Boyz

 
 

クセ強めだけどワタシは好き

2位のPENTAGON

 
 
今週はカバー対戦だったのですが、
(ビックリするほど懐かしの曲もありました(^_^;))
 
ウチのカワイイお子たちゴルチャも頑張りましたし、
 
どのグループも仕上げてきておりました。
 
ただ、この2回目放送、
 
えマジかっ??
 
っていうところでぶった切られていて
 
Mnet、安定のセコい編集ですなあ。
 
番組終了後、
 
ハヌル2号から速攻で
 
”終わり方がありえなくて激おこなんですけどっっ💢”
 
のラインメッセージ来ました。
 
ちなみにそのありえない終わり方とは
 
バキバキ筋肉をやたら見せまくる事で有名な
 
PENTAGONのホンソクが
 
上半身ハダカで両手首を鎖で縛られているという
 
衝撃映像で終了。
 

 

 

この終わり方に
 
私も
 
”マジかっ??”
 
とツッコミましたが、
 
ペンタのパフォーマンスを
 
お預けされる苦痛が
 
ワタシの中で快楽に変わってきていて
 
複雑な気持ちです。
 
何はともあれ来週楽しみです。
 
Road to Kingdom関連バックナンバー
 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル