カロスキルでプチプラ靴屋さん♫ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。
 
 
東京ハヌルです。
 
 
昨晩
 
久々に
 
ハヌル1号夫妻と
 
楽しい新年会でしたデレデレ
 
 
ブログ投稿もあるので
 
お酒を飲み過ぎないようにし
 
早めに帰宅したのですが
 
ブログ編集画面を開けたまま
 
ソファで意識を失い
 
さっき目覚めて
 
焦って
 
ブログなう滝汗💦
 
 
さてさて
 
前回ハヌル1号が
 
今韓国女子に
 
爆発的人気の靴屋さん
 
SAPPUN弘大店の
 
秋冬シーズンの
 
ラインアップを
 
ご紹介しましたが
 
今回は
 
カロスキル店✨
 
昨年夏に訪れた時の様子ですが
 
今年の春夏も
 
似たデザインが
 
ラインアップするのではないかなと。
 
ご参考までにウインク
 

SAPPUN弘大店で秋冬ラインアップ上差し
 
 
 
 
セロスキルをプラプラしてて
 
発見したSAPPUN。
 
パッと見
 
世界的ブランド
 
FURLA、KATE SPADE級の店構え。
 
白を基調とした
 
シンプルだけどラブリーな雰囲気♡
 
いつものごとく
 
あっという間に吸い込まれました。笑笑
 
 
SAPPUNカロスキル店
営業時間11AM-10PM
 
 
(KONEST地図より)
「カロスキル店」と言っても
カロスキルの左側の通りです。
Dr. JartとGround Planの間にあります。
 
 
規模は弘大店の2倍以上。
訪れるたびに賑わっていました。
さすが人気店✨
店内広いので
混雑していても
不快感はなく
ゆっくり靴選びできましたグッ
 
 
INDIBRANDの靴バージョンみたいなお店。
プチプラで豊富なカラーバリエーション。
シンプルで上品な感じ。
 
 
image
娘2号と私が選んだサンダル達。
左の柔らかいベージュカラーのサンダルは
驚きの15,900ウォン(約1,590円)✨
その横の濃いベージュのストラップサンダルは
確か3,000円くらい。
私が選んだビビッドなグリーンの
ストラップサンダルは
濃いベージュと似てますが
ヒールの高さが数cm高くて
ストラップも太め。
 
 
 
カラー違いますが
 
このプチプラ
 
ストラップサンダルで
 
5つ星ホテル
 
Grand Hyattのバーにも
 
問題なく行けちゃいましたグッ
 
 
娘1号とSAPPUNサンダルでバー出陣
 
 
 
春休み・夏休みの
 
ショッピングリストに
 
SAPPUNいかがでしょう?
 
 
みなさま
 
良い週末をチュー

 

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル