寝る前にもう一度見たいKポ動画 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

相変わらずの自粛生活

 

またまた

 

韓国式フライドチキンの

 

お世話になってしまいました。てへっ。

 

 

Uber Eats注文時に

支援機能使って

¥100 寄付したら

届いたチキンの器に

「チップありがとうございます^^」の

お礼メッセージが!!

めちゃ大変な時期だと思うけど

頑張って頂きたい(T T)

ほんと、助かってるんで〜笑い泣き

 

Crispy Chicken & Tomato関連バックナンバー

自粛生活で発見!Uber Eatsで韓国発フライドチキン♡

 

 

自粛生活で

 

我ら親子3人

 

動画、Web漫画、韓流ドラマに

 

どっぷりな日々です真顔真顔真顔

 

 

4月30日から

 

Mnet 音楽サバイバル番組

 

「Road to Kingdom」

 

始まりましたね〜デレデレ

 

 

ハヌル推し3組

 

The Boyz、Pentagon

 

そしてGolden Child出演とあって

 

番組も動画も

 

見逃すわけにはいきません筋肉

 

image

Mnet 「Road to Kingdom」

木曜日 20時

 

Road to Kingdom関連バックナンバー

推し3組出演♡Road to KINGDOM by Mnet こりゃ楽しみ\(^o^)/

 

 

 

放送初回の課題は

 

90秒パフォーマンス。

 

そのパフォーマンス後の

 

1週目ランキングは・・・

 

7位 TOO 

6位 ONEUS 

5位 ONF

4位 Golden Child

3位 VERIVERY

2位 Pentagon

1位 The Boyz

 

 

3位以内に入れれば嬉しい

 

と言っていたドボイズハート

 

圧巻のパフォーマンスで

 

驚きの1位生ビール

 

 

と〜ても

 

力強くキレッキレッなのに

 

セクシーで妖艶な雰囲気がでていて

 

Youtubeで何度も再生しちゃいました。

 

バンタンのMVを

 

初めて見た時ぐらいの殺傷能力滝汗

 

惹き付けられて

 

超ドキドキしちゃったデレデレ

 

 

娘1号の大学の友人が

 

ドボイズのメンバーと地元チングで、

 

「身体壊れるくらい練習したらしいから

 

パフォーマンス動画見てやってくれよ〜」と

 

連絡ありましたが、

 

そんなお願いされなくても

 

何度でも見ますから〜笑い泣き

 

ハヌル1号は

 

100回見るってよ〜笑い泣き

 

 

The Boyz「花郎(ファラン)」パフォーマンス

私たち親子は何度でも見れます。笑

全然飽きない真顔

寝る前にもう一回見よっ。

 

 

Pentagon 「Road to the Throne」パフォーマンス

どのグループからも

リスペクトされてるけど

対決は避けたいと恐れられている

超実力派。

ペンタゴン出演で

この番組の「基準」が上がること

間違い無しグッ

 

 

Golden Child 「Beginning」

ハヌル1号親子推しのゴルチャ。

私はデビュー当時の印象しかなかったので

いつの間にか大人に成長している

彼らを見て「大人になったね〜」と

近所のアジュンマの気持ち。

 

 

 

Road to Kingdom

 

次回の放送がもう楽しみデレデレ

 

次いつ韓国に行けるか分からないし

 

相変わらずのお籠もり生活だし

 

こういう番組ありがたいわ〜笑い泣き

 

 

さて、

 

そろそろ

 

オンラインショッピングしよ〜。

 

久々に韓国高見え

ファッションブランド

LITTLE BLACKのサイト見てみたら

マスク販売開始してた。

さすがグッ

 

 

LITTLE BLACKで

 

何か注文したら

 

またブログでお伝えしま〜す。

 

良いGWを生ビール

 

 

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル