JINくんカレンダー2号登場。渋谷PARCOでKブランド・Kコスメ♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

先日ブログでもお伝えした通り

 

母が体調いまいちなので

 

数食分イッキに作り

 

それを毎週母に届けるという

 

ルーティーンが

 

ここのところ続いておりまして

 

今晩もさっきまで

 

キッチンに籠っておりました。

 

で、気付いたら

 

もう日付け変わっとる笑い泣き

 

体調いまいち母関連バックナンバー

新潟パワースポット&カフェ巡り。帰ったら韓ドラ見よっ。

 

 

仕事から帰宅して

 

夕食食べた時以外は

 

ず〜と立ちっぱじゃんっ滝汗

 

でも不思議。

 

苦に感じない真顔

 

それはきっと・・・・

 

JINくんが見守ってくれているからっっかも??

 

 

 

右: 2019年12月でお役御免となった

JINくんカレンダー1号

左: 2020年1月からバトンタッチ!

JINくんカレンダー2号

 

 

 

うちのオットから

 

何度もチョッカイ(嫌がらせとも言う)を受けてきた

 

JINくんカレンダー。

 

最終的に

 

冷蔵庫横の

 

窓際ポジションで

 

落ち着きました真顔

 

 

JINくんカレンダー関連バックナンバー

オットにやられた!K-POPカレンダーが!!

 

超オトクなK-POPショップin東大門&BTSをあの人気ドラマのプリンスに変身させたアーティスト

 

 

 

カレンダー1号は

 

東大門出身

 

カレンダー2号は

 

新大久保です。

 

 

どちらも

 

心優しい(こういう時だけ?)

 

娘1号からの

 

プレゼント笑い泣き

 

娘よ

 

カレンダー色んな意味で

 

役に立ってるよ〜グッ

 

 

さてさて

 

昨日

 

次世代型

 

ショッピングコンプレックスとして

 

生まれ変わった

 

渋谷PARCOに

 

ちょっとだけ

 

お邪魔してきました〜。

 

(Let's Enjoy Tokyoより)

 

 

いい感じで

 

PARCOらしさが残っていて、

 

外国人観光客ウケ狙いつつも

 

次世代感も十分に出していて、

 

いろんな意味でボーダレスグッ

 

なかなか面白かった!

 

次回はゆっくりブラブラしたいなって

 

思いましたニヤニヤ

 

しかも

 

サクッとブラブラしただけなのに

 

すぐ韓国ブランド発見しちゃって、

 

PARCOに勝手に運命感じてます真顔

 

 

こちらのURBAN RESEARCH ID

東京ストリートシーンを表現する

まさしくボーダレスな

次世代セレクトショップグッ

 

 

国内ブランドはもちろんのこと

 

オランダのスケートカルチャーを

 

けん引するブランドも

 

取り扱っていたりと

 

なかなか幅広い。

 

 

その中でも

 

一番目を引いたのが〜

 

韓国釜山の

 

ヴィンテージ/レコード専門店

 

SOUND SHOP balansaの 

(サウンド ショップ バランサ)

 

パーカー&Tシャツたちラブラブ

 

 パーカーの「韓国釜山」の文字

そしてその素敵なカラー展開に

吸い寄せられました〜🚶

 

 

 

 

一瞬買いそうになりましたが

 

オットが見張っていたので

 

やめておきましたチーン

 

 

PARCOには

 

韓国コスメブランド

 

ETUDE HOUSEも!

 

まじ幅広い〜生ビール

 

 

 

娘2号の友だちの

お誕生日プレゼント選び。

 なかなか広い売り場面積。

買物しやすいグッ



我家は

 

JKへのプレゼントで

 

悩んだ時は

 

韓国コスメという流れ。

 

 


今週も

 

疲れない程度に

 

がんばりたいと思いますバイバイ

 

 

みなさま


良い1週間を。




 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル