オットにやられた!K-POPカレンダーが!! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

仕事内容が厄介すぎて

 

なかなか終らない💢

 

 

そしてもう午前2時過ぎチーン

 

 

数分前に

 

やっと提出できましたゲロー

 

 

今広尾暴風域みたいで

 

たまに窓・・・

 

いやいや

 

家が

 

揺れております滝汗

 

 

こんな強風初めて滝汗

 

 

原稿をクライアントに提出する前に

 

停電したり

 

家の屋根吹っ飛んだら

 

まじヤバいなと思い

 

苦しみながらも

 

せっせと仕事に

 

取り組んでおりましたチーン

 

 

無事提出できてホッとしております笑い泣き

 

 

仕事を提出し

 

「あ〜終った〜。なんか飲もっ♡」と

 

キッチンに行ったら

 

ポーンポーンポーン

 

 

こ、これは!!??

東大門のK-POPショップで入手した

JINくんカレンダーが

閉じられているだけでなく

窓側に向けられている・・・・滝汗

 

 

JINくん

今朝までキッチンを

疲れたハヌル2号の背中を

このように優しく見守ってくれていました滝汗

 

 

 

このカレンダー

 

各メンバーのバージョンがあって、

 

これは2019年まで

 

ぜ〜んぶJINくんという

 

私にとって

 

癒し指数MAXの

 

貴重な逸品✨

 

 

それなのに・・・

 

なんてことだ炎

 

 

オットだ!!!

 

絶対オットに違いないムキー

 

 

キーーーっムキー

 

 

 

 

東大門のK-POPショップ詳細はこちら↓

 

 

明日は朝から

 

出動しなければならないので

 

今回はこれにてドロンバイバイ

 

 

通勤・通学時

 

台風が去っているといいですが

 

皆様お気をつけて。

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル