90%以上のリピ率ドフー使用のOHUIスパ&BTSジミンとハグした女子に騒然 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日はチョイご無沙汰の韓国美容のお話。

 

最近、基礎化粧品は

 

”Easy dew EX化粧品”をラインで

 

使用しているのですが、

 

この前まではLG生活健康の

 

”The history of 后(フー)”(以下ドフー)

 

を使用していました。

 

妹と年老いた母も愛用しており、

 

家族ぐるみでのファン。

 

そのようなバックグラウンドもあり

 

ドフー化粧品を使用したエステを受けられるという

 

O HUI SPAにいつか行きたいと

 

夢見ておりました。

 

そして、ついにその夢がかなったのです。クラッカー

 

OHUI SPAはカロスキルエリアの閑静な住宅街にあります。

 

 

ドフーだけでなく同じLG生活健康の

 

こちらも高級ライン、

 

”O HUI(オフィ)”も使用します。

 

イメージモデルはこの翌々日に

 

近くのSSGフードマーケットで

 

遭遇したコリアンビューティー、イ・ヨンエ。

 

その彼女に遭遇したエピソードはこちら↓

江南ステイ最終日マストGOのSSG・やっぱり出会った韓流スターとは?

 

 

 

一軒家隠れ家風のサロンは


韓国セレブのお宅をリフォームしたとのこと。

 

内部は重厚な作りとなっており高級感に溢れております。

 

image

 

 

カウンセリングルームでは
 
施術前に日本人(多分)カウンセラーから
 
日本語で丁寧なコースの内容や説明を受けます。
 

 

 

The history of 后ロゴ入り
 
黄金に輝くクッションで
 
テンションが上がる私。。。アップ

 

 

 

ロッカールームで着替え

 

ずっと受けたかったドフーのエステ。

 

やっとこの瞬間がやってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

本当はボディの施術も受けたかったのですが、

 

今回は弾丸旅行で時間が無かったので

 

70分のフェイシャルコース。


スカルプケアからスタート。

 

ディープクレンジング、ピーリングから

 

デコルテリンパ循環管理、

 

最後はドフーのマッサージクリーム、アンプルなどを

 

贅沢に使用してフェイスケア。

 

7〜15年以上の経験を持つ

 

熟練施術者による技術は本当に素晴らしかったです。

 

しかし、デコルテリンパ循環あたりから爆睡。

 

なんだかもったいない事をしましたショボーン

 

写真を撮っていただくのを忘れたので

 

コネストさんからイメージ写真をお借りしました。

 

この方は私ではありません(^_^;)

コネストより

 

 

今回受けた70分のフェイスシャルケアは

コネストさんから予約したので
 
コネスト価格の100,000ウォン。
 
使用する化粧品はもちろんドフーかO HUI。
 
施術者の技術はドフー&O HUIの名に恥じず超優秀。
 
東京だったら倍ほどする価格の内容に
 
大満足でした。
 

image

フェイシャル70分コースの内容。

コネストより

 

 

施術後、ドレッサールームでは

 

ドフーの化粧品を使用することができます。

 

 

 


最後はお茶とお菓子でリラックス。

 

カウンセラーの方がお肌の状態や

 

スキンケアのアドバイスをしてくださいます。

 

その際にそれぞれの肌に合ったサンプルをいただけます。

 
image
 
 
化粧品販売コーナーでは
 
「The history of 后」
「O HUI」
「su:m37°」
 
の化粧品が10%オフで購入できます。
 
私もサンスクリーンなど数点を購入。
 
image
 
 
カロスキルからもほど近い便利な場所なのですが、
 
バンタンの事務所、BigHitのある
 
バンタン聖地の鶴洞からもすぐ。
 
バンタン食堂や旧事務所からは5分ほどです。
 
聖地巡りの疲れを癒やしてくれますよ。
 
BTS聖地巡り関連バックナンバー
 
 
コネストより
 
O HUI SPA
住所:ソウル特別市 江南区 論峴洞 27-2, 2
電話番号:02-3442-5252
営業時間:10:00~22:00(20:00までに入店)
地下鉄3号線新沙駅 1番出口 徒歩9分
地下鉄7号線鶴洞駅 7番出口 徒歩9分
 
 
施術後は本当にお肌ツルツル。
 
翌日もキープしてました。
 
やっぱりこういう手入れは
 
定期的にやらんといかん事を実感。
 
韓流スターはじめ顧客の90%以上のリピ率を誇る
 
O HUI SPA。
 
贅沢な時間に確かな技術と
 
大変コスパの良いサロンでありました。
 
次回はもっと長いコースで私もリピ決定です。
 
 
そして今日も最後にチョットだけバンタン。
 

This Little Girl’s Reaction After Meeting BTS Is Priceless

BTSと会えた少女のリアクション、プライスレス
 

 

 

先日”Good Morning America”にBTSが登場。”IDOL”を披露。

 

この時、スタジオの外で泣きながらBTSの歌を歌っていた少女が、スタジオ内に招き入れられた。そして、彼女がBTSメンバーに会った時のリアクションが話題になっている。

 

 

 

ネチズンからこの可愛らしい少女に関するコメント。

 

“When she was outside and people told her she was cute, she said, ‘Thank you…I’m 9 years old from New York and I’m going to marry Jimin.’ The people thought she was so cute so they said they’ll give him up for her lol she’s so cute~”

 

彼女がまだ外にいた時、みんなが彼女の事を可愛いと言っていたの。すると彼女は、”ありがとう、私9歳、NYから来たの、私ジミンと結婚するの”と言ったの。周囲のファンたちは可愛すぎる彼女に完敗。”あなたのためにジミンを諦めるわ”と言っていたわ。

 

 

ネチズンだけでなく、BTSメンバーも彼女の可愛らしさに降参。

 

SNS上ではBTSのメンバーに会っただけでなく、ジミンからハグされたラッキーな彼女への羨望のコメントで溢れていました。

 

超カワイイ💘💜😍 彼女になりたかったー 😭😭😭 ジミンからハグしてもらうなんて超ラッキー😪

 

 

こちらがその様子の動画です。

 

 

 

*写真、記事はKoreabooからお借りしました。なお、内容は一部省略させていただき、訳は意訳ですのでご了承ください。

Koeabooのこの記事へのリンク(英語)

 

 

 

ジミンの優しさが溢れる

 

ほっこりエピソードでした。ラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル