TWICEナヨンのストーカーがもうホラー | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

前回”次回は通常運転で韓国情報お届けしま〜す”。

 

なんて言っていたのに

 

今日もヲタ話となってしまいそうですゲッソリ

 

X1解散というショッキングなニュースが入ってきました。

 

つい先日CJエンタがサポートする方向で

 

活動再開に向けていきたいという

 

嬉しいニュースが入ってきた矢先にこれかいっ💢

 

 

娘タンコマはX1活動再開のニュースに

 

嬉しさのあまり涙まで流したのに、

 

今は地の底まで落ちこみ浮上してきませんえーん

 

どうやら韓国マスターから購入した

 

スローガンは日の目を見なさそうです。

 

報道によるとCJ側は活動再開を

 

サポートする方向でいたにもかかわらず、

 

いくつかの事務所が合意しなかったとのこと。

 

どのメンバーもまだCJ側と契約を交わしていなかったので

 

事務所が同意しなければ

 

CJ側はどうする事もできない状況だったのでしょう。

 

事務所は所属アーティスト、

 

特に本来はランク外だったメンバーが

 

このままX1として活動を続けたら

 

”ニセモノ”の汚名が

 

ついてまわるのを嫌ったのでしょうか。

 

だとしたらメンバーを心配しての事だと思うので

 

彼らの将来を思うとこれで良かったのかもしれません。

 

でも一つひっかかる事が・・・

 

金の亡者のCJが、

 

X1の活動はサポートするが利益は一切あきらめる

 

とらしからぬ発言をしてポイントを上げましたが、

 

こうなる事知ってたからそんな殊勝な事を言って

 

今回の解散に対しての周りからの非難を回避

 

しようとしたのではないかと

 

穿った見方をしてしまうのですが・・・真顔

 

私個人的にはチャジュノがウリムに戻り、

 

ほのぼのウリムルーキーズたちに合流してくれそうなので

 

タンコマには言えませんが良かったのかもと思う半面、

 

戻るところがないメンバーの行く末が案じられます。

 

美形揃いのほのぼのウリムルーキーズ

チャジュノが入ればさらにパワーアップグッド!

 

 

さて、X1解散も衝撃的でしたが、

 

昨年末紅白出場したTWICE、

 

その韓国帰国便の中でナヨンのストーカー男が

 

とうとうナヨン本人に接近してJYPスタッフともめ、

 

機内で大騒ぎになったというニュースも衝撃的でした。

 

これで思い出したのが

 

昨年の10月に韓国からの帰国便で

 

TWICEと同じフライトに乗り合わせた時に

 

そのガードの甘さにビックリした事。

 

屈強なガードなんて一人もおらず、

 

撮影に対しても超ゆるくて、

 

空港でスタッフが思い出したように

 

”写真撮らないでくださ〜い”

 

と言うくらいであとは放置。

 

実際みんなバチバチ撮ってるけど、

 

個人的に注意する事はせず

 

”一応仕事だし的”に言うだけ。

 

image

左はダヒョン、右のロングヘアはツウィ

ダヒョンの奥にいるのがマネージャー?スタッフ?

彼らの周りにはガードする人は全くおらず

おかげでこのショット

 

 

羽田の荷物引き取り所では

 

フツーにジョンヨンとナヨンが

 

私のすぐ横にいて

 

”えっ・・何この状況・・・”滝汗

 

とこちらが戸惑うほど無防備。

 

その時の詳細は↓

金浦空港でまたあのグループと遭遇&ソウルカップホルダー情報

 

羽田空港で入国審査を終え

荷物受け取り所にやってくるツウィ

 

 

どうやら私達、TWICEにはご縁があるようで、

 

相方ハヌル2号も2017年に

 

彼らと遭遇しております。

 

その時も彼らの周りはノーマークで

 

この笑顔ショット by ハヌル2号。

 

imageimage

ジヒョ(左)、サナ(右)

2017年12月、ハヌル2号遭遇

 

ハヌル2号TWICE遭遇関連バックナンバー

紅白出場予定TWICEに遭遇。マジびっくり。超かわいい。

 

 

そんな甘いガードだったTWICE。

 

今回の機内事件他にも

 

ダヒョンのパスポート情報拡散事件など色々あり、

 

JYPやっと警備を強化すると言っております。

 

さて、ストーカーの話に戻りますが、

 

このストーカーJoshというドイツ人ですが、

 

ドイツ語でなく英語でSNSを投稿しており、

 

Kぽペンたちの間でかなりザワつかれているので

 

私も彼のSNSやYou Tube覗いてみましたが、

 

この人ガチでヤバいぞ滝汗滝汗滝汗

 

"Pls Help me to get this video to Nayeon"

”このビデオがナヨンに届くように僕を助けて”

というキモいYou Tube

ナヨンがVLiveした場所や他にも関係場所に行き

”これを見たナヨン関係者、僕がここへ来た事をナヨンに伝えて”

と言い続けている

 

 

こいつSNSをバンバン投稿しまくり、

 

そこで呆れるような事を言っているのですが、

 

その彼の投稿での主張をざっくりまとめると:

 

 

”僕はサセンではなくナヨンに愛を伝えたいだけ。メンバーも僕の素晴らしいところを目撃しているはずだからそれをナヨンに伝えてほしい。反してJYPの精神的に幼稚なスタッフは嘘をついていて、ナヨンにいい加減な事ばかり吹き込んでいてウザい。ナヨン奴らを信じないで。愛しているよ”

 

と完全に妄想の世界。

 

自分はナヨンと交際しているとまでのたまう時があります。

 

そして、あの飛行機事件に関しては、

 

JYPに逆ギレしたようで・・・。

 

”機内で僕がナヨンにラブレターを渡そうとしたら、JYPのスタッフが攻撃してきた。その上大声で怒鳴ったからナヨンに僕の声(ナヨン、サランへ)が届かなかった。どうかしている。あいつらを警察に訴えてやる。”

 

とJYP側を非難しています。

 

そしてYou Tubeでは自作の座席表を手に、

 

飛行機内で何があったかを説明。

 

真ん中の列最後部の緑が彼の席

隣の赤がマネージャー

その前紫がナヨン隣はジョンヨン

 

 

でここからがもっとホラーゲッソリ

 

いくつかのツイッターメッセージをまとめると・・・

 

”正直ナヨンには失望している。その時彼女は寝たふりをしていた。もし彼女が僕の事を本当に好きならばマネージャーの無礼な行動を止め、僕を守るべきだった。でもそうしなかったという事はもしかすると彼女は僕を愛していないのかもしれない。もしそうなら僕はドイツに帰る事も考えなければならないが、本当のところ彼女がどう思っているのかまだわからない。いや待てよ、もしかすると彼女は僕について(JYPから)間違った情報を吹き込まれ嫌になったのかもしれない。そんな事に惑わされるほど愚かならば彼女は僕にふさわしくないし、正直僕は彼女の曖昧な態度にムカついてもいる。”

 

 

どうやらナヨンへの愛が怒りに変わりつつあるようで

 

ヤバイヤバイパターン。

 

She does'nt deserve me.

 

という印象的な言葉があるのですが、

 

この”DESERVE”(値する)という

 

上から目線の単語を使っているあたり、

 

”ナヨンの幸せだけを願う”と言いながら

 

根本的には

 

”白人の俺様にこんなに愛されているのになんだその態度は”

 

という感情があるような気がしてならない。

 

ナヨンを心配した多くのファンが

 

彼のツイッターメッセージの返信で

 

彼を説得したり、

 

ストーキングを止めるようにと警告していますが、

 

全く効き目無しでこんな事も言い出す始末。

 

”K-POP業界は害でしかない。事務所だけでなくファンまでもアーティストのプライベートライフを管理しようとしてまるでサイコパスだ。みんな人の事に首を突っ込まないで。ナヨンを幸せにしてあげようよ。”

 

これに対し、

 

”おっしゃる通りなので消えてください”

”オメーがいなくなりゃナヨンは幸せになるんだよ”
 

など大量の人々に突っ込まれています。

(でもヘコタレません(-_-;))

 

”僕はストーカーじゃないし、ただのファンでもない。ナヨンと二人だけで話しがしたいだけ。彼女に幸せになってもらいたいだけ(つまり誤解がとければ自分が幸せにしてあげられるということらしい)

 

この主張を繰り返しています。

 

こいつの方がサイコでだしビョーキだぞ滝汗

 

誰か彼を病院に連れて行ってあげてください。

 

彼はTWICEの寮の近くに引っ越したという噂もあるので

 

JYPこれは本腰入れて警備強化しないとね。

 

今回の件でもう一つ思い出したのがバンタンの警備。

 

前にバンタンのメンバーに

 

地元の広尾商店街で

 

偶然遭遇しているのですが、

 

彼らのガードはすごかった。

 

プライベートでラーメン屋に来ただけなのに

 

屈強な黒スーツのガードがごっそり。

 

普段はほのぼのした商店街が

 

一気に物々しい雰囲気に包まれました。

 

娘タンコマ&フレンズは挙動不審だったので

 

ペンだとすぐバレ(当時はペンでした(^_^;))。

 

黒スーツスタッフに

 

”Don't call your friends to let them know this"

(友達に電話してこの事知らせるんじゃねーぞ)

 

と警告を受けました。

 

タンコマのフレンズは外国人風貌で

 

みんな英語を話していたので

 

彼らも即座に英語で対応

 

さすがワールドワイドに活躍するグループだと

 

感心したものです。

 

詳しくへ↓

大事件!広尾商店街でバンタンに遭遇!&ユンギ脱退説浮上・SNS上大騒ぎ

 

タンコマがスナップチャットに投稿した動画。黒スーツ警備スタッフに写真を撮るなと怒られたのでこれが精一杯。左側に見える黒いバンが彼らの車。

 

 

私が彼らに遭遇したのは2017年12月なので

 

今は更にバージョンアップしている事でしょう。

 

BigHitのマネジメントのやり方は

 

ワタシ的には???という事が多いのですが、

 

セキュリティーに関してはなかなか感心だと思いました。

 

さてさて、次回からはちゃんと

 

韓国からお届けやります(^_^;)

 

ではチャルジャー🌙

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル