江南医療観光公式ブログ



NEW無料医療通訳支援サービスを提供しています!(*2018年度の受付は終了しました)


江南メディカルツアーセンターEブック
http://medicaltour.gangnam.go.kr/GMTC_Ebook/GMTC_jpn/index.html


韓方美容専門家のユヒャンさんが江南にある

ミョンオクホン韓医院を訪れました!!


キラキラ韓国女優行きつけの整形級リフトアップ美容鍼をしてきました

江南区広報大使ユヒャンおすすめキラキラ


目美容関連医療費の税金(付加価値税)の還付期限が

2019年12月末まで延長されましたラブラブ!


ドキドキ

バッグ江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい病院

↓↓↓

江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語)


はてなマークお問い合わせは(日本語可能)はてなマーク

↓↓↓

Eメール:medicaltour.gangnam@gmail.com

お電話:+82-1661-2230


テーマ:

 

江南 カンナム ダイエット

 

冬になると太るのは私だけでしょうか?ではないですよね?^^:冬はついつい食べ過ぎてしまったりするのと、厚着なので体型の細かいところまで気にならないというか^^:あと、寒いから外出や運動の機会も減ってしまって^^:

 

でも、もうすぐ春、そしてその次は夏がやってくる><ということで、そろそろ体型の管理を始めたい~という方も多いのでないでしょうか?今日は、江南にある韓医院&韓方病院でダイエットが可能な病院を紹介します^^

 

 

■韓方での肥満治療

 


韓方でダイエットをする場合は手術は行わず、韓方薬を服用したり、鍼を打ったり、生活習慣改善の指導を専門医から受けたりする方法で行うので、体への負担を最小限に抑えることができます。

 

ミョンオクホン韓医院

 

 

江南 カンナム ダイエット

 

 

ミョンオクホン韓医院には「4週解毒ダイエットプログラム」があります。デットクスを通じ体をリセットするプログラムで、食欲をおさえ新陳代謝を活性化させる韓方を飲んだり、脂肪分解を助ける薬鍼を打ったりします。体質を改善し、徹底した事後管理も行うことで、リバウンドが少ないこともメリットです。短期間でのダイエットをしたい、結婚式や就職を控えている方などにおススメです。

 

リボム韓医院

 

 

江南 カンナム ダイエット

 


リボム韓医院では、「リボムダイエットプログラム」に注目!運動しても痩せない、年を重ねるにつれ太ってきた、ちょっと食べただけでも太るなど、ダイエットの様々なお悩みを解決します。治療方法は、まずは薬鍼。成分は、人体の基礎代謝量を高める山参や、脂肪分解を促進し食欲を抑える麝香、抗炎症や解毒作用、肝機能改善に効果のある熊膽、肥満による高血圧を改善する牛黄などが含まれています^^
また、韓方の服用や超音波を使って皮膚の15ミリの層にある脂肪の分解も行います。

 

廣東韓方病院

 

 

江南 カンナム ダイエット

 

廣東韓方病院では、「五行韓方ダイエット&痩身治療」のプログラムがいくつかあります。中でも、「解毒ダイエット肥満 ONE DAYコース」は、約2時間30分の施術なので、ギリギリの旅行日程の中で短期間集中ダイエット治療をご希望の方におすすめ!お灸や鍼などを行い、さらに1ヶ月分の韓方薬も処方されます。もっと時間に余裕のある方は、2泊3日から可能な入院ダイエットコースもあります。

 

 

 

韓国での滞在期間やどんなダイエットをしたいかにあわせて、最適なクリニックが見つかるよう、ぜひ参考にしてみてください^^詳細は各病院ホームページ、またはお問い合わせください。

 

 


 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

 

 

江南観光情報センター 韓服


 

 

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語)

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com

 

 

*江南メディカルツアーセンターは協力医療機関等の情報提供を担当しており、医療サービスを提供する当事者ではありません。 従って、協力医療機関等が提供する医療サービスの情報や内容等について一切の責任を負わないものとします。

 


 

 

ブログランキングに参加中! 

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス