空港で高視聴率王子に感激。TVでゴーンに釘付け。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



カルロス・ゴーン被告の会見


もの凄いパワーと話術に


家族全員釘付け👀


これはNikkei CNBCですが

日本メディアで唯一

この会見に入れたのは

我らが愛するテレ東グッ



もちろんBBCやCNNでも

会見の様子は伝えられています。

もはや世界レベルのケンカ。

真実がどうであれ

日産で真面目に

働いてらっしゃる方々が

気の毒でならない。




さきほど


家族全員と申しましたが


厳密にはマイナス娘1号。



娘1号は数時間前にカナダへカナダ



いつの間にか

The Boyz キューの

小さな顔ステッカーを

スーツケースに貼っていました。



チェックイン後


モスバーガーで


お茶したものの


搭乗開始まで


まだ時間があったので


空港内をブラブラすることに🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



そしたら!



そしたら‼︎‼︎



ANAカウンターに


熱い視線を向ける


大人女子の軍団が👀



その視線の先には・・・⁇



ANAビジネスクラス

チェックインカウンター前に

長身の男性。

しかも黒いマスクに黒い帽子。

これは

まさか

韓流スター⁇




娘2号が


試しに手を振ってみたら


めちゃ振り返してくれた滝汗



彼を見つめる


他の大人女子達にも


惜しみなく手を振ってたし。



ペンサ最高真顔




ご覧ください。

この黄金比率プロポーション

そして美肌。

一部ペン達と握手もしてた。

マネジャーらしきイケメンも

何度も会釈したり手を振ったり。

超〜感じイイデレデレ





娘2号撮影。

彼のペン達は

彼にも周りに配慮して

良い距離感を保ち

穏やかに暖かく

彼のお見送り。

模範ペンだわ〜グッ



韓流オーラは感じるものの


誰なのかはサッパリ分からず。



そしたら


私のような通りがかり女子が


ペンの1人に聞いてくれたので


誰なのか知ることができました!


なんと〜


(Kstyle より)

高視聴率王子

俳優のパク・シフ!

彼のドラマには

度々お世話になっております笑い泣き

結構昔のドラマになりますが

“逆転の女王”では

胸キュンシーンを

何度もリピするという

病気を患いました。笑笑




出国手続きを終えて


ゲートに向かう


パク・シフを発見した


娘1号


勇気を出して話かけたら


笑顔で!


両手で‼︎


握手してくれたようで


大興奮で


LINE報告ありました。


しかもマネジャーらしきイケメンも


めちゃ感じ良かったそうな。



多分出国手続きでは


マスク・帽子ダメだからだと思うけど


娘1号が発見した時


マスクしてなかったから


そのイケメンぶりに直面し


気絶しそうになったみたい。笑笑


アラフォーにはとても見えない


美貌の持ち主だと


コメしてましたデレデレ



モスバーガーで


ウダウダ時間潰さないで


ブラブラして大正解



羽田はブラブラすべし真顔





グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫


Cheers
東京ハヌル