自分へのご褒美!ソウル一食目は5つ星ルームサービス。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

先週

 

数ヶ月ぶりに

 

新大久保の

 

ゴッドハンドのお世話になりましたが

 

やはり

 

長期間サボッたツケは予想通りで

 

どこもかしこもカッチコチだし

 

むくみも酷くて

 

「こりゃ年内にもう1〜2回必要だわ」

 

ってなことで

 

またお世話になってきました。


 

 

施術後はいつものティーサービスデレデレ

今回は高麗人参茶。ホッとします。


バックナンバー

長時間デスクワークの代償・・韓方と骨気に救われる⁈

 

 


今月2回目の施術後

 

全身のむくみがスッキリ!


私の場合


特に脚が!!

 

体重減ったんじゃないかって思うくらい

 

身体が軽〜く感じられ

 

「あ〜、やっぱ年内もう1回行っとこ!

 

元に戻りたくないわ滝汗

 

っつ〜ことで

 

今週もまたお世話になりますので

 

アンジェリカさん

 

よろしくお願いいたします笑い泣き

 

 

今月のキャンペーン内容は


上記バックナンバーをチェケラッチョグッ

 



さて、


先月末から今月頭の


ソウル弾丸旅行で

 

この前母の韓国克服に一役買った

 

ソウル5つ星ホテル

 

Four Seasons Seoul

(フォー・シーズンズ・ソウル)

 

リピさせて頂きました笑い泣き

 

 

今回宿泊したお部屋は

前回よりも小ぶりですが

それでも広い!

クローゼットもウォークイン。

まぁ、五つ星だし

それだけお値段しますから

当たり前ですけどね。


Four Seasons Seoulバックナンバー

韓国克服ツアーの滞在先は文句なしの五つ星ホテル。

 

 



しばらく骨気通いサボッてしまって

 

身体のコンディション最悪だったし

 

激務でヘトヘトだったのもあって

 

「今回のソウル滞在は

 

無理せずゆっくり過ごしたいな〜」

 

ってことで

 

極上ヘブンリーステイ間違い無しの

 

Four Seasonsに救いを求めて

 

迷わず

 

思わず

 

ポチッちゃいました滝汗

 

 

心身ともに疲れている時は

 

テレビショッピングとか

 

オンラインショッピングサイト

 

ほんと避けた方がいいかもって

 

悟りました笑い泣き

 

 

宿題を山ほど抱えていた娘2号
このデスク見て感激しておりました。

 

 

バスルーム

シャワーブースもあります



バスソルトと石鹸の棚が

もはやアートなバスタブ。



今回


ホテルにチェックインしたのは


夜7時くらい。


弾丸旅行だし


今晩できることは


全て済ませてしまいたかったので


部屋に荷物を置いて


すぐ明洞へ🏃‍♂️🏃‍♂️



ソウルに着いたばかりで


テンションめちゃ上がっていたので


実現した行動です。笑笑



相変わらず楽しい明洞から


ホテルに戻ると


もう10時過ぎゲロー


夕飯どうしよ〜


今回は無理しないって決めてるから


ルームサービスにしちゃえ!!


で、メニュー見てみたら


お値段やっぱりね〜笑い泣き


そうですよね〜笑い泣き


五つ星ですよね〜笑い泣き



日本で飲み会に参加したと思って


やっぱ思い切ってルームサービス!



ビビンバとキムチチゲをオーダー。

2人分のパンチャン(おかず)付き。

ビビンバはワカメとお肉たっぷりスープ付き。

流石でした。どちらか一つを2人で

シェアしてもいいくらいの量だし、

食材・調味料の質が素晴らしい!

これは値段の価値アリだねって親子で納得。

遅い時間だったので軽く食べるつもりが

ほぼ完食してしまい

初日から暴食してしまいましたチーンチーン





こんなに美味しく丁寧に作られた

キムチチゲ初めてかも。

骨付き豚肉が入っていましたが

お肉柔らかくてホロホロ〜デレデレ

娘2号も

こんなに美味しいビビンバ初めてと

スプーンが止まらず完食キラキラ
冷たい菊茶もサーブされました。

ホッとするわ〜デレデレ




夜遅くに暴食したにもかかわらず


胃もたれなしグッ



サイコーグッグッ



朝起きると

部屋から景福宮が👀

贅沢だわ〜。

仕事頑張れそう。笑笑


年内の仕事もあと少し。


明日に備えて


もう寝ますバイバイ



チャルジャ〜ハート




グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル