韓国克服ツアーの滞在先は文句なしの五つ星ホテル。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今回


 母のためにプロデュースした


韓国克服ツアーで


特にホテル選びには慎重になりました。



と申しますのも、


母が20年前に


「韓国二度と行かないムカムカ


ってなってしまった原因の一つが


ホテルでのトラブルガーン



立地、口コミ、星の数、


コンシェルジュの質、スパのレベル、


部屋の広さ等を優先し、


価格は


まさかの


二の次滝汗



これまでも


ブログでご紹介してきましたが


ソウルは


三つ星でも


新しくて綺麗で


コスパ最強な


ホテルが沢山あるので、


予約でポチる時


正直


胸が痛みましたが


こちらのホテル


最初から最後まで


ツッコミどころ無し


納得の五つ星グッグッ

(感じ方は人それぞれ)


Four Seasons Hotel Seoul

(フォーシーズンズホテル ソウル)

車から降りると

“〇〇様ようこそ!”と

スタッフ2-3名が出迎えてくれました滝汗




金浦空港から


三清洞に直行し


ランチして


北村を散策後


ホテルへ🚙



三清洞・北村エリアから


フォーシーズンズまで


車で10分かからないくらい。


韓国観光メッカ


景福宮なんて


車で5分くらい!


明洞も徒歩圏内だしね。



贅沢弾丸旅行に


もってこいの立地ですキラキラ



韓国克服ツアー関連バックナンバー

五つ星級⁈韓国克服ツアー。まずは安定の名店から。

 

韓国克服ツアー「レモン合う!美味しい!」in北村




コーナープレミアルーム

広さ50平米以上で母大満足グッ

時期にもよりますが

価格はだいたい3万円台。



見晴らしも最高グッ

山も見えて、なんか京都っぽい。



バスタブとシャワーは別。

水圧は若干弱めだけど(韓国あるある)

悪くはない。



フォーシーズンズのアプリで


スパの予約をしておいたので


チェックイン後すぐ


スパへ🚶‍♀️🚶‍♀️


ちなみにフォーシーズンズのアプリは


世界中のフォーシーズンズの予約、


コンシェルジュとのやりとり、


ホテル内施設の予約、


チェックアウト等に


超〜便利グッ


返事すぐ来たので


手配サクサクグッ


滞在中


フロントやコンシェルジュに


電話で連絡すること


一回もありませんでしたグッ



スパも五つ星級グッ

まずはコンサルテーションシートに記入。

温かいお茶も頂きました。



夜予定があったので


スパ退店希望時間を伝えておいたら


きっちりその時間迄に


出ることができましたデレデレ



個室にシャワー・トイレ完備。

贅沢広々空間です。



感想は・・・

最高でした。

お値段だけのことある!

街角のローカルなマッサージも好きだけど

こういうのも

たまにイイかもデレデレ

命の洗濯感ハンパない。



こちらのスパ


意外と地元の方々(セレブ?)


が多かったのです。


母は


1時間ほどマッサージを受けて


ペディキュアをやってもらいました。


そしたら


「自分の足を


こんなに丁寧に扱われたの初めて。


なんだか申し訳なくなったぐすん」と❗️❗️



あの母が


20年も韓国を拒否ってた母が


韓国人に


これほど感謝する日が訪れるとは滝汗


フォーシーズンズにして良かった真顔



本当は


フォーシーズンズの朝食ブッフェ


人気なので行ってみたかったのですが


朝から観光の予定だったので


2日目朝は


ロビー階のMARUで


サクッと朝食。


サクッと言っても


お値段ガッツリゲロー


美味しかったけどね。



MARU店内


私はパンケーキ
母はフレンチトースト。
シンプルで軽い!
美味しゅうございました。
(けど高いアセアセ)



ロビーの素敵なフラワーアレンジメント前で

記念撮影byホテルのイケメンスタッフグッ


 


お金二の次で


ホテルで命の洗濯したい方にオススメ。


車寄せも


模範タクシーしか入れないみたいだし。笑笑



間違いなく五つ星グッ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル