ソウルなう! BTS6周年ドリンクホルダーイベント@弘大 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです。



一昨日から

娘タンコマとソウルに来ています。

今回は短め滞在なので

かなりタイトなスケジュールですが。

今はなじみのチムジルバンでダラけ中。

今週末から毎夏恒例、

オットの実家LA長期滞在ですえーん

舅、姑孝行してきますが

アメリカと相性の悪い私にとって

LA長期滞在は修行以外のなにものでもありません。
(何度も言ってますが舅、姑との仲は良好です。アメリカ人一般との相性が悪いだけです)

殺伐とした気持ちになる渡米を控え、

心の故郷、韓国ソウルで

しばし穏やかな気持ちになって来いと

いい人、オットの配慮です。

しばしの休息、リラックスモードの私とタンコマ。後ろのアジョシは爆睡中ゲラゲラ
(お見苦しい足の写真失礼っ!)


さて、今日弘大を歩き回っていたら

こんなお店を見つけました。





そういえば6月13日はBTSのデビュー日。

もう6周年なのですねー。



ドリンクを購入すると

カップホルダーもらえるようです。

このホルダーのドリンクを手に持っている

女子を数人見かけましたが

このお店だったのですね。

ペン卒している私たちはドリンク購入せず。



こちらのイベントがあったようですが、

どうやら6月15日まで。

でも今日(16日)も

まだホルダーの在庫はあったようなので

イベント期間を過ぎても

在庫があれば

ホルダーだけならゲットできるかも。





どうやらこのカフェはBTSだけでなく、

Kpooスターのサポーターカフェらしく

他のKpooスターの

お誕生日やアニバーサリーイベントなどを

行なっているようです。

Kぽペン要チェックのお店です。

また、kpopは興味ないという方でも

スイーツ好きなら一見の価値あり。

今、韓国で大流行中の

スヌーピーとチャーリーブラウンの

可愛いスイーツなども販売しているようです。

興味のある方はお店の公式Instagramを

チェックしてみてください。

Cafe GOMZAK official Instagram リンク




場所は弘大入口6番出口(京義線側)から

弘益大学に向かう、

美術予備校が立ち並ぶストリートにあります。

このストリート上には

O!OiやSAINTPAINなどの

K popスター御用達のファッション店も

多いのでショッピングのついでにのぞいてみては

いかがですか。

コネスト 地図より

GOMZAK
住所: ソウル特別市麻浦区臥牛山路140
電話 02-336-2650
営業時間: 10:00-21:00
アクセス: 弘大入口駅6番出口から徒歩8分



明日も朝から予定が詰まっているので

そろそろ寝ようと思います。

ではソウルからチャルジャ〜 🌙


最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル