江南ステイ最終日に無駄なく優雅に朝食&ショッピング。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

我々東京ハヌルは

 

江南ステイの場合

 

最終日に

 

清潭洞(チョンダムドン)の

 

SSGフードマーケットで

 

お土産に

 

調味料やお菓子

 

そしてキムチなどを

 

た〜くさん買い込む傾向にあります。

 

 

詳しくはこちら↓

江南ステイ最終日マストGOのSSG・やっぱり出会った韓流スターとは?

 

 

旅行最終日って

 

ついつい欲張って

 

ギリギリまで

 

行動しちゃいますよね?

(我々だけかな?www)

 

 

江南ステイの弾丸トラベラー必見👀!

 

SSGフードマーケット開店は

 

朝10時なのですが

(2019年4月現在)

 

1階のベーカリーカフェは

 

8時開店なので

(2019年4月現在)

 

地元セレブ気分で

 

優雅にサクッと朝食を頂いてから〜

 

余裕で開店時間と同時に

 

SSGフードマーケット入店が可能✨

 

大事な最終日

 

無駄無く行動できますグッ

 

 

ベーカリーカフェ

The Menagerie清潭店。

向かい側には日本でもおなじみ

LA MAISON DU CHOCHOLATがあります。

 

 

新世界百貨店にも入っているベーカリーです。

 

もちろん激ウマグッグッ

 

 

韓国で必ず食べる

そぼろパン(メロンパンみたいなパン)。

国民食と言っても過言ではない

素朴な定番パンです。

外サクサク、中ふわふわ。

大きいですが軽いので

ぺろり完食ですグッ

やっぱウマいわ〜ニヤニヤ

 

 

中国もこれに似たパンあるんですよね。

 

そぼろパンにチャーシュー入ったやつとか。

 

それも超好き♡

(カロリー考えると恐ろしいけど💦)

 

カリフォルニアで暮らしていた頃

 

よく中国系ベーカリーで買ったな〜ニヤニヤ

 

 

さて、話を戻しますが

 

食いしん坊な私は

 

日本に

 

こちらのパンを

 

買って帰りました✈️

 

image

クリームチーズとオニオンのパン。

トースターで温めて頂きました。

 

image

チーズたっぷりなのに軽いっ!

生地ふわふわニヤニヤ

上品な甘さ。

 

 

次もこれ買って帰りたいわ〜。

 

サイコーデレデレ

 

 

明日は忙しいので

 

今日はこのへんで

 

失礼いたします。

(いきなり笑い泣き)

 

 

麻布十番でハマってるトンカツ屋さん

「とんかつ 都」にて。

生レモンサワー🍋

トンカツとレモン合いますよね〜グッ

 

 

みなさま

 

良い週末を生ビール

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル