フラワーカフェ24”7+はSNS映え確約&BTOBマンネ”BTS”名出し自己紹介大成功 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 
 
おっ!もう秋か?
 
と思ったのもつかの間、
 
また暑い日々が戻ってきました。
 
我が家の長かった夏休みも終了。
 
夏休みが早く始まるインターナショナルスクールは
 
新学期スタートも早めです。
 
今日は久々に静かな一人の時間。コーヒー
 
しかし、長期不在のつけが残っていて
 
ずっと残務処理に追われていました。
 
あ〜 いつになったら
 
ゆっくり韓ドラ見られるんだろうか〜 えーん
 
さて、”春休み釜山の旅”のフラッシュバックを
 
お届けしていましたが、
 
今回からは釜山からまたソウルへ。
 
娘タンコマと”母娘ソウルの春の旅”でございます。
 
自然が大好きな韓国人。
 
お花や森コンセプトのカフェが多くあります。
 
数あるフラワーカフェの中でも、
 
特にSNSで話題になっている人気のカフェが、
 
弘大にある
 
24”7+”(トゥウェンティーフォーセブンプラス)

1日は24時間、1週間は7日の
 
24と7が店名となっております。
 

遠くからでも”あっ、ここだよね”とすぐわかるビジュアルの店構え

 

 

お花や観葉植物で溢れかえる店内。
 
撮影用ステージやディスプレイなど
 
カフェ全体がフォトスポットになっており
 
完全にSNS狙い。

 

 

 

花はすべて造花、ドライフラワーですが、

 

色合いなども考慮し、センスよく飾っているので

 

造花にありがちのチープ感はなし。

 

image

2階もあります。

 

 

右手に見えるグリーンのスポットは

 

赤いバラをバックに写真がとれるステージ。

 

image
店内広々としているのでゆったりとくつろげます
 

 

自撮り用の花かんむり、ブーケも用意されています。
 
女子たちはこの花かんむりを頭に乗せ
 
店内のいたるところにあるフォトスポットで
 
インスタ投稿用の写真を撮りまくっておりました。
 
オバの私は大怪我するのは目に見えているので
 
花かんむりの自撮りは自重。えーん
 
image
 
 
花かんむりがお似合いのラブリーな韓国女子、
 
前出のバラのステージで撮影。
 
こんな感じのインスタが多く投稿されています。
 

お借りしました〜

 

 

 

注文はカウンターで。

 

乙女心をくすぐるメニューはタブレット端末。

 

日本語表記もあるので安心です。

 
image
 
 
小道具の精度がいいので
 
私のような写真下手でも
 
それなりに仕上げることができます。
 
マンゴスムージーとホットコーヒーを
 
オーダーしましたが、
 
ガチでSNS狙っている方は
 
ピンクが可愛いストロベリーヨーグルトスムージーや
 
ブルーレモネードなどがオススメ。グッド!
 
image
 
 
弘大=弘益大学のキャンパスからすぐ。
 
弘大入口駅も利用できますが
 
上水駅からの方が便利です。
 
インスタお好きな方は是非!
 
 
24”7+
住所:ソウル特別市麻浦区西橋洞 360-18
電話:02-323-2407
営業時間:12:00~22:30(ラストオーダー22:00)
アクセス:地下鉄6号線上水駅 2番出口 徒歩5分
地下鉄2号線弘大入口(駅 9番出口 徒歩11分
 
 
 
今日のおまけはバンタンというよりBTOBかな?
 

BTOB's Sungjae introduces himself as BTS' friend in Los Angeles

BTOBのソンジェ、ロサンゼルスでBTSの友達と自己紹介
 

 

Footage of Sungjae in Los Angeles for 'The Butlers' filming is currently spreading online. It's reported that the idol visited the U.S for the variety show and used a special introduction in front of the American crowd. 

 

 'The Butlers' (SBSのバラエティー番組、家師父一体ー집사부일체)の撮影でロサンゼルスを訪れているソンジェの映像がオンラインで公開されました。

 

Sungjae said, "Hi everyone. I'm Korean K-Pop idol." He then added, "You guys know BTS? Yes, (I'm) BTS friend. Thank you very much!"

 

ソンジェ:こんにちは、僕は韓国のK-POPアイドルです。みんなBTSは知ってるよね?僕はBTSの友人です。ありがとうございました。

 

 

この掴み大成功。大ウケしてますね。
天真爛漫マンネのソンジェらしい
愛らしい自己紹介でした。ラブラブ
 
 

*写真、記事はAllkpopからお借りしました。なお、内容は一部省略させていただき、訳は意訳ですのでご了承ください。

Allkpopのこの記事へのリンク(英語)

 

 
BTSのアメリカでの知名度はご存知のとおり、
 
ソンジェ、なかなか賢いです。
 
実際、ソンジェはジミン、テテと仲良し。
 
特にテテとはデビュー当時からの付き合いで
 
相当仲良しで知られています。
 
リーダーのウングァンもジンとゲーム仲間で
 
ゲームチームを作ったりと
 
こちらも超仲良し。
 
BTOBとはなにかと縁のあるBTSです。
 
 
ウングァン&ジン関連バックナンバー
 
この二人よくイチャついてますドキドキ (お借りしました〜)
 
 
ちなみにBTOB、
 
あのCUBEが誇るボーカルグループ。
 
コメディアンキャラのメンバーが多く、
 
バラエティー番組のイメージが強いのですが
 
Kpopでもトップクラスに入る
 
ボーカリストたちの歌唱力が光る楽曲は
 
ファンじゃなくとも十分楽しめます。
 
あっ、ボーカルグループですが
 
ラップチームもかなり良いです。グッド!
 
特に6月のカムバ曲、” Only one for me”は
 
夏にピッタリの耳に心地よいサウンド。
 
私はこの夏、この曲にドはまりで
 
歌詞を覚えるほどかけまくってました。
 
超超超オススメですので
 
是非聞いてみてください。
 

作詞、作曲も手がけている上、お笑いの才能もある多彩なグループ

 

 
リーダーのウングァンは先日21日に入隊。
 
7人揃ってのパフォーマンスが
 
しばらく見られないのが
 
寂しいっす。。。えーん
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル