お一人様東京アジュンマ、カロスキル界隈をプラプラ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

まずは

 

読者の皆様に

 

ご報告です。

 

 

あ、良い報告です。笑

 

 

韓国好きな

 

東京の中年二人が

 

部活感覚で始めたこのブログ

 

「東京ハヌルスタイル」

 

その日のテンションで

 

あんなこと書いたり

 

こんなこと毒吐いたり

 

たまに電池切れで休んだり(- -;)

 

 

自分達もビックリなんですが

 

それでも

 

なんだかんだ2年以上続き

 

この度アクセス数

 

おかげ様で

 

新記録達成しました。

 

 

今ソウル

 

日本より湿度は低いものの

 

足の甲がジリジリするくらい

 

本当に暑くて💦

 

カロスキルの

 

地下カフェに避難して

(このカフェは後日ご紹介します)

 

ブログ管理ページ開けて

 

アクセス数見てみたら・・・

 

ビックリして

 

目が

 

マジで一瞬

 

20代の大きさ取り戻しました👀

 

ありがたや。

 

 

それと同時に

 

え、もしかして炎上?って

 

焦りもしました笑い泣き

 

 

調べたら

 

AmebaのToday's Topicsでした!

 

 

これがToday's Topicsで

 

セレクトされた記事です↓

 

こんなこと

 

次いつあるか分からないので

 

記念に

 

スクショして

 

スマホに保管しましたデレデレ

 

 

思わずスクショしてしまったデレデレ

 

 

 

娘が塾に通っている間

 

基本お一人様なので

 

昨日は遠出をせず

 

カロスキル界隈をブラブラ。

 

 

てかプラプラ?笑

 

 

何の目的もなく

 

ソウルでゆっくり一日過ごせるの初めてで

 

1人でその喜びを噛み締めて

 

新沙駅近くの

 

Olive Young(オリーブ・ヤング)へ

 

ふらり入ってみると

 

ありました!

 

 

お〜、これがウワサのBT21グッズ。
全種類余裕であります(2018年7月現在)
 
防弾少年団関連バックナンバー
 
 
 
これ日本で使ってる!
洗顔専科のPerfect Whip。
今店内このPerfect Whipを
全面に推しています。
Produce48といい
坂口健太郎君といい
最近日本勢
ここ韓国でも頑張ってるようです✨
 
 
ふらふらとE martに入ってみたり
 
マッサージ店に入ってみたりして
 
気がつけばもう夕方🚶
 
 
ホテルに戻る途中
”大宿命”シャツ着た男子発見。
なかなかのインパクトグッ
 
 
新沙洞のE martで
 
韓国国民的ドリンク
 
バナナウユのシリーズが
 
2 + 1やっていたので
(2つ買うと1つ無料)
 
お、いいね〜と
 
バナナウユ 
 
ライト とチョコ味を
 
ついつい購入。
 
 
で、ホテルで
 
娘の帰りを待つこと数時間滝汗
 
 
一日音信不通で
 
本気で心配になりましたが
 
なんでも先生が
 
授業中は携帯を没収するそうで
 
しかもテキトーなことやったから
 
22時まで居残りになってしまい
(身から出た錆とはこのこと)
 
13時間も音信不通。
 
 
帰ってくると
 
軽く食事をすませて
 
お風呂に入り
 
宿題と単語暗記滝汗
 
 
宿題に没頭する娘2号と
その横でバナナウユ ライトを
堪能するハヌル2号。
 
 
バナナウユ ライトの軽さ
 
牛乳嫌いな私には丁度良いです!
 
 
このバナナの味
 
日本人でも
 
なんか懐かしさを感じますね。
 
 
さて
 
あと少しで
 
例の東京アジュンマズが
 
ソウル入りします。
 
そろそろホテルから出るか〜。
 
 
東京アジュンマズ関連バックナンバー
 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル