梨泰院BT21ストア&カフェリポ&ユンギのセンイル広告写真見つけた | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

“親子3人韓国ダラけ旅行”

 

オットは仕事のため一足先に帰国。

 

私と娘タンコマは釜山からソウルに戻りました。

 

まだ完全オフモードなので

 

旅の詳細は後ほどまとめるとして

 

今回もざっくりダイジェスト版でお送りします。

 

 

関連ダイジェストリンク

バンタン観ながら超リラックス@釜山スパランド新世界

 

ダラけ親子三人組み今日もソウルを縦横無尽&ユンギのセンイル広告はどこに?

 

親子3人韓国ダラけ旅行は結構ダラけてなかった

 

 

 

釜山からソウルへは

 

特急列車、KTXで3時間ほどの旅。

 

旅のお供はBT21、Shooky。

 

このタンブラーはダンキンドーナツで

 

商品 8000w(約800円) 分を購入すると

 

購入できるのですが

 

ソウルではほぼ売り切れ。

 

釜山にはまだ在庫がある店もあるようですので

 

釜山にいる方は急ぎトライしてみては。

 

 

{BA756B8B-980B-4F60-BDDF-4D0D197BD023}
 
 

ソウルに戻りとりあえずここへ。

 
極寒の中夜通し並びぶっ倒れた女子もいて
 
救急車が出動したとか
 
警察出動の原宿同様お騒がせの
 
梨泰院のLINE フレンズフラグシップストアは
 
現在BT21のオブジェと商品の展示のみで超平和。
 
{67878B20-7CB9-4CCA-B894-FD174E20367E}
 
 
商品は展示のみとなります。
 
{D655F74A-D01B-4C69-B6CB-2548C39A63C4}
 
 
COMING SOON (近日営業)
 
スケジュール詳細は
 
ツイッターでアナウンスされるそうです。
 
噂では4月中とか。
 
またパニックか?
 
{169C84C0-CE57-41AD-AB4F-9CBD9916D376}


3階のカフェではBT21の
 
スペシャルドリンクがいただけます。
 
階下の展示、カフェともに
 
全く並ばないどころか人が全然いない。
 
夜行ったから?
 
{E4D3B8B6-E279-4550-BE01-6D7E7878FB65}
 
 
梨泰院のあとは狎鴎亭に移動。
 
前回のブログで
 
“去年は見たのに今年は
ユンギセンイル広告見つけられない〜えーん
 
と書いたら
 
お嬢さんと一緒にソウルにいらした
 
優しい読者アミ、Yさんが
 
早速写真を送付してくださり、
 
ご親切に広告写真の場所まで
 
おしえてくださいました。
 
おかげでゲットしたこの写真二枚。
 
大収穫です。 ウシシ
 
私は対人恐怖症ぎみ、
 
渡る世間は鬼ばかり説支持者なのですが
 
ブログ始めてから
 
ブログにメッセージをくださる方や
 
ハヌル会を開催して
 
お会いできた方たちなど
 
今まで接点が無かった方たちと接するうちに
 
世の中には優しい人も沢山いるかも説に
 
変わりつつあります。
 
たまにプチ炎上くらいは覚悟で
 
毒吐きまくったりする時もあるのに
 
炎上したこともないし。。。(;^_^A
 
もしくは東京ハヌルStyleの読者の方々だけが
 
優しくていい人なのか?
 
いずれにしろいつも温かく
 
見守ってくださり感謝しかありません。
 
{A0A31294-F561-42FC-98D9-58B8148E1AE0}
狎鴎亭駅、現代百貨店側出口近く
 
 
こちらはJ Armyの方から寄贈の広告。
 
日本語のメッセージも入ってました。
 
いい写真ですラブ
 
{A48DB483-1C41-469D-83B2-B7427D7F5ED2}
上と同じく狎鴎亭駅、現代百貨店側出口付近
Yさん、コマウォヨ〜
 
 
今回はバンタン活動以外の
 
Kポヲタ活もやってきました。
 
最近、娘タンコマがグク放置状態。
 
かわりにどっぷりハマっている
 
ゴルチャことGolden Child 所属、
 
メジャーなところではINFINITE所属の
 
Woollim エンターテイメント。
 
すごい面倒くさいところにあります💦
 
{957897A1-7035-41DA-8BD9-7EE6DB416691}


Kpopの聖地、合井(ハプチョン)の隣駅
 
望遠駅近くにはウリびっぽ(B1A4)の
 
事務所、WMエンターテイメント。
 
周辺芸能事務所巡りができます。
 
{24C61369-884A-4A60-9DC3-B97DA3FEAFF8}
 
 
望遠駅にはびっぽ、サンドゥルの
 
センイル広告写真。
 
てかなんでこのアヒル口写真にしたかね?
 
とタンコマと⁇⁇になってました。
 
{A8C23E7A-5810-45E6-828F-537111D4D3F1}
私の写真の撮り方も良くない。本当はもっと可愛いですえーん
 
 
ゴルチャのリーダー、デヨルの
 
アッパ&オンマ経営の
 
合井スター店BBQチキンで最後の夕食。
 
オンマがデヨルそっくりでビックリびっくり
 
デヨルの店と言うよりは
 
兄のINFINITE、ソンヨルの店。
 
店内ソンヨルの写真とペンだらけ。(;^_^A
 

 

{CD250732-F3DF-4DED-888A-3A4D8FF408F1}
 
 
バンタン食堂しかり、
 
こういうイロモノ的なレストランでも
 
味のレベルが高いのが韓国のすごいところ。
 
フツーに美味しかったです。
 
{21EE723E-C9D2-44E6-984E-D9CC8034C099}
 

 

この後Kpopの聖地、合井駅から
 
ホテルに帰ったのですが
 
駅構内、Kpopスターの
 
センイル広告祭り状態でした。
 
後日ご紹介しますね。
 
そして今回、
 
テテ、カン・ダニエル、ボゴミーなど
 
ここの商品を着用して
 
炎上したスターは数知れず、
 
色々物議を醸している
 
あのMARYMOND のラウンジにも行ってきたので
 
私も彼らとともに炎上覚悟で
 
投稿に臨みたいと思います。メラメラ
 
{025936B2-4359-44E7-933A-F2A51C35CDFC}

 
明日はとうとう帰国、
 
さっきタンコマがかなり落ち込んでました。
 
私もブルーですえーんえーん
 
来週から旅の詳細投稿始めます。
 
乞うご期待!
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル