BTS,ジンの新しいニックネーム、そしてそのイケメンぶりがまた世界で話題に | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今週後半からソウルに行きます。

 

いつもは家族と一緒なのですが

 

今回はハヌル2号と二人、大人だけの旅。

 

テーマは”大人女子モダンコリアの旅inソウル”。

 

今綿密な計画を立てております。ニヤニヤニヤニヤ

 

今回、最終日のみ

 

東大門オールナイトショッピングを予定してますが、

 

基本拠点は狎鴎亭、清潭洞、カロスキル周辺。

 

連日、韓方スパや江南マダム御用達高級スパで毒を出し、

 

アジアベストレストランの上位に入っている

 

今ソウルで一番予約が取りづらいと噂もある

 

モダンコリアレストラン、

 

芸能人御用達の韓牛食堂などで美食三昧。

 

ドアマンがいる高級カフェやオシャレバーで

 

夜遊びと超盛りだくさん。

 

過去十数年で一番のご褒美です。デレデレデレデレ

 

とハヌル2号とテンション上がりまくりだったのですが、

 

今回の旅行、1つの案件で超凹みました。ショボーンショボーン

 

何を思ったのか、超イケメン、超美人の宝庫、

 

ソウルのクラブに冥土の土産に行ってみたい!

 

という超無謀なアイディアが浮上。

 

でもソウルのクラブは高年齢制限厳しく、

 

30代以上は入れてもらえないという厳しい掟があり、

 

アラフォー、アラフィフなんて言語道断なのです。

 

でも、狎鴎亭辺りなら多少金額出せば

 

大人(アジュンマ)OKのクラブの

 

1つや2つあるよねーと楽観的思考。

 

そして現地の友人らや韓国人ママ友から情報収集開始。

 

世界ランキング5位の超有名クラブ、オクタゴンえーん コネストより

 

 

結果は惨敗。えーんえーん

 

彼らいわく狎鴎亭界隈でも難しいと。

 

”若作りしてもパスポート提示だから一発アウト”

 

”35歳以上で入れるのは(バカ高い)

VIPルームを予約、そしてそれもアジョシだけ”

 

”梨泰院の外国人が行くクラブならOKかも”

 

弘大なんて無茶は言わないまでも

 

狎鴎亭なら1つや2つあるんじゃないかと

 

思っていたのが甘かった。

 

こんな色々な差別があったなんて.....

 

梨泰院というチョイスついては

 

美しい韓国人が見たいのであって

 

ソウルにまで行って外国人(欧米人)なんて

 

全然見たかない。

(差別じゃないです。タイプじゃないだけ)

 

欧米人だらけのクラブに行くくらいなら

 

狎鴎亭辺りのマッコリバーに行った方がいい。

 

アナザースカイで宮根さんが訪れたD・BRIDGE。EXOやBIGBANGのメンバーも訪れるとか。ここはラウンジだし宮根さんも行ったから大丈夫かもと淡い希望を持っている  D・BRIDGE FACEBOOKより

 

 

バンタンのコンサートの席も年齢差別があるようだし、

(私ら周辺の10代みんなアリーナ。私枠とハヌル2号枠スタンド席の後方えーん

 

年取ると哀しいことばかりです。

 

若者よ〜 今を謳歌してね

 

アラフォー、アラフィフになると

 

いくら頑張って小ぎれいにしても

 

こういう哀しい差別をくらうんだよ。えーんえーん

 

この私たちの夜遊びがどんな結果になったのかは

 

今週後半にお伝えできると思いますので

 

楽しみにしていてください。

 

さて、お次はバンタンタイム。音譜

 

またまた韓流エンタメサイト”Koreaboo”より

 

今日はジンニムネタです。

 

Fifth Harmonyのローレン、料理上手でセクシーなBTSジンについてツイート

 

フィフス・ハーモニー:アメリカのガールズグループ。"Work from Home"が大ヒット。ビルボードトップ10入りした。

脱退したカミラカベロはBTSがソシアル大賞を獲った今年のBBMAでソロとして初パフォーマンスした。

 

IMG_7329.jpg

 

 

BTSのジンは正統派イケメンとして注目を集めていることで知られている。

 

BTSのジンはヤバ過ぎるイケメンとネットで大きな話題。

 

IMG_7330.jpg

 

彼はBTSの食事担当としても知られており、"Eat Jin"という自分のマックバンショー(韓国で人気の食べるだけの動画)のホストもしている。

 

IMG_7331.jpg

 

 

数日前にジンの新しいニックネームがまたトレンド入りしたことはファンにとってはさほど驚くほどのことではないようです。

 

韓国(K-ARMY?)はソクジンを愛して止まないの。彼らはまた料理上手なセクシー男子という意味の”yoseknam"というニックネームをジンにつけたわ。

 

IMG_7333.jpg

 

 

 

そしてジンにニックネームとしてついたその言葉(”yoseknam")がフィフス・ハーモニーのローレンの目に止まった!

 

IMG_7334.jpg

 

 

私のタイムラインのKpopファンのツイを見るのは楽しいわ。”料理が上手いセクシーガイ”という意味の言葉まであるなんて?!

 

ファンたち、彼女のタイムラインにこの事がアップされてビックリだったようです。

 

IMG_7335.jpg

 

 

ローレンのツイへのコメント。

 

”姉さん、じゃあ、彼の事見てみて”

 

Mr.ワールドワイドハンサム、またもやブレーク。これ以来さらに新しいファンを獲得。

 

 

IMG_7339.jpg

*写真はすべてKoreabooからお借りしました。なお、訳は意訳ですのでご了承ください。

 

 

Koreaboo、この記事へのリンク

 

 

ジンニム、BBMAの時も”左から三番目の人”が

 

トレンド入りするほど騒がれて、

 

その後チェーンスモーカーズとコラボの時も

 

そのイケメンぶりで彼らのファンをザワつかせ、

 

正真正銘、Mr.ワールドワイドイケメン、

 

そして”yoseknam” でもあります。

 

そういえば私のオットのLAの親族、友人、チビっ子まで

(BTSを見たことない人たち)

 

ほぼ全員ジンが一番カッコイイと言ってました。

 

テテやグクもかなりのイケメンですが

 

静止画で見た時は圧倒的に

 

ジンが世界標準でわかりやすい

 

イケメンなんだと思います。

 

過去、不遇の時代を送ってきたジンニム。

 

自分は空を高くは飛べないと

 

AWAKEでその気持を歌詞にしましたが

 

今は誰よりも高く飛んでますよね〜。ウインク

 

 

関連バックナンバー

骨気18回目、生活も改善&世界中で超話題✩防弾少年団”左から三番目の人”って誰?!

 

涙なくして語れないバンタン愛おしい長兄の秘話&テンション上がらない米独立記念日

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル