大人女子が直面する厳しいクラブ事情in韓国・・ラプモンに癒される。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今週末も毎度の事

 

仕事の〆切に追われていましたが

 

大好物の人参(訪韓)が

 

目の前にぶら下がっているので

 

ビックリするくらい

 

サクサクっと終わらせ

 

〆切の12時間近く前に

 

提出完了✨

 

 

何?このヤル気笑い泣き

 

 

訪韓の後が怖い。

 

 

何をはげみに頑張ればイイのかチーン

 

 

とにかく今ヤル気で溢れているので

 

今日は仕事の合間に

 

表参道へ🚶

 

 

今使用しているスマホの容量が

 

かなり厳しくなってきたこともあり

 

どうせ買うならSIMフリーにしようと

 

iPhone8 Plusを求め

 

アップルストアへ。

 

 

最近小さい画面が

 

辛くなってきたのでPlusニヤニヤ

 

 

アップルストア

 

予想通り

 

超賑わっていました。

 

 

免税で買えるからか

 

外国人観光客もわんさか。

 

 

店員さんに

 

「あの、iPhone8Plusを

 

購入したいんですけど・・」と

 

話しかけると

 

「iPhone8をお求めのお客様は

 

あちらにお並びください」と

 

その列に案内されました。

 

 

サクッと買って帰りたかったのに

 

マジかっっチーン

 

表参道のアップルストアにて。

iPhone8購入希望者の列で

およそ30分・・・・(- -)

 

 

 

けっこう売切れていて

 

私が欲しかった容量のiPhone8 Plusは

 

2色しか残っていませんでした。

 

 

ま、カバーしちゃうから

 

気にしませんけど。

 

 

容量の方が大事真顔

 

 

 

最新iPhone入手も

 

訪韓準備の一環ですが

 

これもその一環⤵️

 

LINEで韓国観光公社東京支社に

「オクタゴン」と送信すると

次の瞬間

あの世界第5位に

ランクインしたクラブ

オクタゴンの入場割引クーポンが

送られてきます✨

 

 

 

このキャンペーン

 

いつまでやっているのかは不明ですが

 

気になる方はチェケラッチョ♡

 

 

今回の旅のテーマは

 

”大人女子モダンコリアの旅inソウル”。

 

 

都内ではクラブに行きたいと

 

みじんも思わないくせに

 

美味しいお酒でも飲みながら

 

美しい人々(あわよくば韓流スター)を

 

愛でたいという思いから

 

「よし、ソウルのクラブに潜入だ!」と

 

はりきってオクタゴンの割引クーポンまで

 

入手したのに

 

韓国のクラブ、ラウンジ事情を

 

調べれば調べるほど

 

凹む・・・チーン

 

 

辛い・・・チーン

 

 

年齢・容姿チェックが厳しいようで

 

パスポート提示だから

 

メガネしてごまかしても

 

若作りしてもバレる笑い泣き

 

 

元気があれば

 

どこかのラウンジ(クラブは諦めた)

 

チャレンジしてみようかな。

 

 

けどマッコリナイトかチメッで

 

落ち着きそうな気がしてならない笑い泣き

 

※「チメッ」とはチキン+ビール

 

 

 

ステイするホテル

 

オクタゴンから徒歩圏内なのにな〜笑い泣き

 

 

入場できる若者は

 

私たちの分も楽しんでくださいね〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

関連バックナンバー

 

BTS,ジンの新しいニックネーム、そしてそのイケメンぶりがまた世界で話題に

 

 

 

さっき

 

韓国リサーチそっちのけで

 

ついついフジテレビで

 

 

「衝撃スクープSP 金正男暗殺事件の真相〜北朝鮮・史上最大の兄弟ゲンカ全記録〜」

 

最後まで見ちゃいました滝汗

 

 

これまで公開されていなかった

 

映像・情報がわんさか。

 

 

予想を超える内容でビックリ。

 

 

国レベルで他国とも色々あったみたい💦

 

 

例の実行犯の女性2人は

 

そうとう綿密に仕込まれたみたい。

 

 

登場するスパイも

 

一人二人どころじゃないし。

 

 

リゾート地ランカウイ島も

 

舞台になっっているし。

 

 

愛人さんは北朝鮮で

 

監禁されているみたいだし。

 

 

なんか韓流スパイ映画みたい滝汗

 

 

韓国クラブが中年に厳しいという事実

 

さらには

 

金正男暗殺ドキュメンタリー・・・・

 

おばちゃんには刺激が強すぎますチーン

 

 

 

 

寝る前に

 

最高の癒しを

 

防弾少年団(BTS)ペンのあなたに♡

 

 

防弾少年団@BTS_twtより

ラプモンが

「ARMY最高♡」って

言っております酔っ払い

 

 


 

みなさま

 

楽しい3連休最終日をウインク

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル