朝バンタン特集見てヤル気スイッチON!午後は原宿で激うま韓国スイーツ♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

みなさん、

 

日テレで昨日6月14日に放映されたPON

 

ご覧になられましたかニヤニヤ

 

 

ハヌル1号から

 

PONで防弾少年団(BTS)が紹介される

 

という情報をキャッチし、

 

朝の仕事をチャチャッと片付けて

 

テレビの前でスタンバイ✨

 

 

よしもと新喜劇で

頑張ってズッコケてみるバンタン。

かわいい♡

 

 

 

 

PON街頭インタビュー in 新大久保

バンタンへの思いを熱く語る女子✨

おばちゃんもポスター買いたいけど

家族にどん引きされるから買えないの〜えーん

 

 

 

 

「血、汗、涙」絶賛発売中♫

 

 

 

 

PONのおかげで

 

やる気スイッチ ON!

 

 

今日はお昼に原宿で

 

来月シアトルに引っ越しちゃう

 

お友だちに会って

 

午後は娘2号と買物に行って

 

夕方はこれからオーストラリアに留学する

 

娘2号のお友だち親子に会って・・・・・

 

・・・と、待てよ。

 

 

今日は

 

例のanan(アンアン)発売日だ!

 

 

どうしよう真顔

 

どのタイミングで買いに行こう滝汗

 

 

関連バックナンバー

 

防弾少年団がananの表紙!それも2バージョン!予約必須!& SHINeeとSJギュもちょと

 

 

 

 

アーミーだけじゃなくて

 

PON見てバンタンに

 

ハートを射抜かれた女子達も

 

本屋に殺到するかもしれない滝汗

 

と、めちゃ心配に💦

 

 

anan予約しとけば良かったな〜と

 

PON見た後後悔チーン

 

 

で、早めに家出て

 

本屋に寄ることに🏃

 

 

あった〜!

 

セ〜フ✨✨

 

左:通常版

右:増刊号「防弾少年団Special Edition」

 

 

 

 

さっきLINEで聞いたのですが

 

ハヌル1号のおば様も

 

本屋に買いに行かれたそうなんですが

 

売り切れていたらしく

 

おば様の街では完売状態らしい滝汗

 

 

しかも

 

ハヌル1号が調べたところ

 

ネットで既に

 

増刊号がプレミアム価格で売られているらしいポーン

 

現在のところプラス約1000円でポーン

 

 

恐るべし人気です滝汗

 

 

あ、数日前は

 

これも入手しました⤵️

 

FRaU(フラウ) 「ツウの韓国」

表紙はBIGBANGのD-Lite

 

 

 

 

普段雑誌あまり買わないのに

 

この数日で計3冊も買っちまいました滝汗

 

 

韓流にはお財布の紐がゆるみます滝汗

 

 

ヤバい、仕事頑張らないとゲロー

 

 

と、自分がしでかしたことに

 

一瞬焦りますが

 

心が潤うんですよね〜デレデレ

 

 

anan2冊を

 

バッグの中に忍ばせ

 

お友だちに会いに原宿へ🏃

 

 

和食ランチの後

 

せっかくだから

 

お茶しようよ〜ということになり

 

「イイお店あるよニヤニヤ」と、

 

韓国発人気カフェ

 

ソルビン原宿店へみんなを誘導〜🚶🚶🚶🚶🚶

 

 

入口が目立たないので

素通りしてしまう可能性大。

けど、平日昼間なのに大盛況!

 

 

 

 

入口付近は薄暗いのですが

店内はとても明るくて広々としています♫

 

 

 

 

人数を伝えると

 

まずは席に案内されます。

 

 

そして各自

 

お財布持って

 

レジでオーダー。

 

 

支払いを済ませると

 

ブルブルッと鳴るやつ渡されます。

 

 

席で待つこと数分。

 

 

ブルブルッと鳴ったので

 

それ持って受け取りカウンターへ。

 

 

テンション上がる〜デレデレ

 

 

ソルビン人気No.1メニュー

きな粉餅ソルビン

 

 

 

雪氷(ソルビン)というだけあって

 

粉雪のようにサラッサラ!

 

 

 

今回は2人で一つをシェアしましたが

 

1人でも食べられちゃう軽さ。

 

 

久々にうま〜いっ笑い泣き

 

 

期間限定チョコモンスターも

 

食べている方多かったですよ♫

 

 

(ソルビンHPより)

チョコモンスターソルビン

6月14日迄の期間限定。

気になる方はお早めに🏃

・・・って、最終日じゃん!

だからこれ食べてる人多かったんだ。

 

 

 

写真撮り忘れましたが

 

途中から合流した娘2号は

 

トーストをオーダー✨

 

 

(ソルビンHPより)

きな粉餅ハニーバタートースト

2枚のトーストの間にお餅が♡

しかも食べやすいように

一口サイズに切ってあるデレデレ

 

 

 

 

 

一口食べさせてもらったのですが

 

これも

 

意外と軽い甘さで食べやすい!

 

 

コーヒーが欲しくなる逸品です✨

 

 

ソルビンもトーストも

 

韓国サイズで大きいのですが

 

不思議なことに胃にもたれないんですよねぇ。

 

 

そのせいか

 

店内には

 

娘2号のような

 

消化機能抜群な若者だけでなく

 

カルビが苦手になってきた

 

私たちのようなアラフォー・アラフィフ、

 

さらにはアラ還らしき方々もいらっしゃいました。

 

 

近所にもできないかな〜。

 

 

ソルビン社長、是非広尾進出

 

真剣にご検討ください!

 

広尾が無理なら

 

恵比寿で!!!

 

 

関連バックナンバー

 

防弾少年団に散財、ソウルから上陸した絶品ピンスに舌鼓in新大久保

 

新大久保で韓流女子会やるなら・・・

 

行列必至Meal Topのミルクピンスを待たずに食べる方法こっそりおしえます

 

西麻布で優しい気持ちになりました。だから教えちゃう、狎鴎亭グルメコース。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル