防弾少年団がananの表紙!それも2バージョン!予約必須!&SHINeeとSJギュもちょっと | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ARMYの皆様、大変な事が起こりました。

 

6月14日発売のananは

 

なんと防弾少年団表紙&特集!!!ポーンポーン

 

おまけに通常版と防弾少年団スペシャル版の

 

2種類を発行します。

 

2つのバージョンを発行するのは

 

47年続くananでも史上初。

 

22ページにわたりBTSのグラビアとインタビューを

 

掲載するというARMYにとっては

 

鼻血モノなのであります。デレデレ

 

 

通常版”どきどきするきもち”

 

通常版はBTSはもちろんですが

 

その他にも今女性たちが夢中になっている

 

モノ、コトを取り上げて

 

その魅力について考察する特集。

 

定価:550円(税込)

 

FullSizeRender.jpg

いいとこの子風ビジュアル、こんなバンタンもいいですね〜

マガジンハウスHPより

 

 

増刊号”防弾少年団スペシャル版”

 

通常版とは表紙もグラビアページも

 

異なるカットで構成。

 

またグラビアページは

 

8ページボリュームアップした豪華バージョン。

 

定価:800円(税込)

 

FullSizeRender.jpg

こっちもカワイイ♡ みんな髪型おとなしめでいい感じ

マガジンハウスHPより

 

 

この企画日本中の女子が大騒ぎになりますな。真顔

 

にしてもananの編集には

 

とてつもないキレ者がいるようです。

 

昨年末、FNS歌謡祭にSHINeeが出演した際、

 

あまりのカッコよさ&ダンスの完成度にネットがざわつき、

 

またテミンちゃんの”真ん中の人”旋風も起こりましたが

 

ananはそのビジネスチャンスをしっかりモノにしました。

 

すかさずSHINee表紙で独占グラビア&インタビュー。

 

特別付録にフォトカードと新曲視聴QRコードまで付ける

 

目端のきき具合。

 

当然、アッという間に売り切れになりました。

 

 

 

そして今回のBTSの朝のテレビ出演での反響、

 

ビルボード・ミュージック・アワード

 

Top Social Artist 大賞を受け

 

この防弾少年団大特集、

 

ダメ押しの2バージョン同時発売。

 

抜け目が無いにもほどがあります。

 

これ2バージョンとも売り切れ必至です。

 

絶対欲しい方は今のうちに予約しておきましょう。

 

↓マガジンハウスのHPの特集ページより”購入”をクリックすると

アマゾン、楽天ブックスなど各書店へジャンプします。

 

防弾少年団スペシャル版”どきどきするきもち”マガジンハウスHP リンク

 

 

それにしても最近K-POPワールドは話題だらけ。

 

SHINeeは9周年を迎え5月21日に

 

ソウル、高麗大学 ファジョン体育館にて

 

スペシャルパーティー。

 

熾烈を極める韓国芸能界で

 

オリジナルメンバーのまま9年間続け、

 

今なおトップを走り続けている

 

SHINeeって本当にすごい。

 

心からおめでとう〜

 

にしてもこれ行きたかった〜 えーん

 

FullSizeRender.jpg

SMTOWN official HPより

 

 

そしてSuper Juniorのキュヒョンが

 

5月25日にとうとう入隊。

 

昨年のソロコン行っておいて良かった。笑い泣き

 

FullSizeRender.jpg

思いの外短髪が似合うぎゅ 

ChoKyuHyun official twitter accountより

 

 

ここのところ大きなネタ連発。

 

でも全然追いきれていません。

 

SHINeeもSuper Juniorもゴメンちゃい。ショボーン

 

そして今日はコルギに行ったので

 

当初はコルギネタの予定でしたが

 

このビッグニュースが舞い込んできたので

 

取り急ぎお知らせいたしました。

 

長らく通い続けたコルギも終盤。

 

どんだけ顔が小さくなったか楽しみです。

 

コルギ18回目リポは次回お届けしたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル