お!パリ発人気ブーランジェリーでハッピーアワー♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今日もどんよ〜りしたお天気でしたね〜(^^;)


ご近所のお友だちと

アメリカンクラブで

サクッとランチを食べた後

散歩がてら飯倉片町交差点近くの

ランドゥメンヌに久しぶりに行ってきました♡


関連バックナンバー

フランス産オイルサーディン@ランドゥメンヌ

仏ブランドUPLAローンチパーティーin六本木




最近なかなか来れないから
たくさん買っちゃいそう〜



あれもこれも食べたい!


選ぶだけで時間かかります(^^;)



あ〜、キッシュ美味しそう〜。サンドウィッチも〜♡



バゲットサンドやパテなどのお惣菜類を見て

「夕飯これにしちゃう?」と、

一瞬考えましたが

「いやいや、昨晩も手を抜いて

フリホーレスのブリトーにしゃちゃったから

さすがに今日はダメでしょ」と、断念。


明日朝食べられそうな

チョコレートのブリオッシュをセレクト。


その横に陳列されている

お砂糖がのったブリオッシュや

名物クロワッサンにも手が伸びそうになりましたが

がまん、がまん。



いい焼き色!



ランドゥメンヌで一番のお目当ては

たっぷりリンゴがのったタルト♡



これを買うために心の寄り道はしない(- -)



そしてお店を出ると

こんなものが目に飛び込んできました目




Yes! Happy Hour!!!


お〜!ハッピーアワー♡


生ビール、サングリア、モヒートさらには

アイスラテやカプチーノなど

対象ドリンク10種類

全品450円な〜り〜✨


しかも

毎日16時〜19時!


ここのテラス席居心地良いし

もちろんパン美味しいし

そこにハッピーアワーだなんて。


最強〜。


ランドゥメンヌのご近所の方イイな〜。


広尾にもオープンしてくれないかな。


いやいや、オープンしないほうがイイかも。


食べ過ぎる・・・・・(- -)


最近炭水化物に気をつけているのですが

ここに来るとどうしてもダメ、買いすぎる(T T)


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル