ジープラングラーに乗る生活 | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

ジープラングラーな生活



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。創業24年、東京と中国に会社を構える貿易商社を経営毎月日本と中国を行ったり来たり、お客様の笑顔の創造をモットーに「30期年商30億円への飛躍」を目指しているおっさんのブログです。車馬鹿歴30年、HONDA CITY  Cabrioletに始まり、Porsche 992型911 Carrera Sに至るまで13乗り継いで来ました。今はJEEP Wrangler JKとPorsche 992型911 Carrera Sの2台持ちな車馬鹿です。車と共に「我が人生を語れる」と言っても過言ではないww







何故ジープラングラーを購入?



2017年4月にMaserati GibriSからPorsche 991.2型911 Carreraに乗り換えたは良いがポルシェ911では家族旅行が出来ないと気付くww。これはヤバいってことで、2017年5月にジープ ラングラーを購入しようと思いかみさんをドライブに誘いジープカスタムショップのタイガーオートへ!現地に到着しラングラーを購入して良いか聞いたら「絶対駄目」ってことで購入を断念。。一度火がついたら止まらない車馬鹿、2018年7月に再挑戦したら「ラングラー良いね〜」となり購入!ラングラーJKは今年で購入6年になりますがめちゃ気に入っており長く乗ろうと思っています。



2017年5月

ポルシェ991.2型911に続きジープラングラーJKを追い購入しようと思ったらかみさんがNGってことで購入を断念...


2018年8月
念願のジープ ラングラーを購入♬

2021年2月

お袋の他界で子供達は12年振りに信州いり、ジープラングラーに乗って家族4人水入らずの最後の旅!何故最後?実は娘は2021年3月に結婚、息子は大学卒業後は彼女と同棲、2人共に我が家から巣立っちました。ジープ ラングラーが無かったらあのひと時はなかったのでラングラーに感謝です






【私の車歴】
31年間で13台の車を乗り継いでいる
総額9,500万円



【20代の車馬鹿】
①HONDA CITY Cabriolet
②BENZ 190E
③Jeep Cherokee Limited
【40代の車馬鹿】
⑥VW Golf5
⑦AUDI A5 SportBack 
⑧AUDI A7 SportBack
⑨Maserati Ghibri S
⑩VOLVO V60
⑪PORSCHE 991.2型911 Carrera



【50代の車馬鹿】
【現在所有車は2台】
⑫Jeep JK Wrangler Unrimited
⑬PORSCHE 992型911 CarreraS



ポルシェ911の走りは文句無し100点満点