イベントバナー

 

おうちごはん。

 

 

基本、パパっと。

ワンプレートでお手軽に。

 

 
以前PR用クーポンで購入させていただいた『デサンジャパン』さんの韓国料理の冷凍食品セットに入っていたプルコギ♪

パパっと食べられるものが多くて、助けられたセットです。

 

 

トッポギ入りのプルコギ!

ピーマンがいっぱいあったので、一緒に炒めてボリュームアップ♪

 

下矢印スーパーSALEで半額になってます!!

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59

 

 

さてさて。

楽天スーパーSALEも後半ですね。

イベントバナー

 

今回買ったモノはこちら下矢印にまとめてます。

 

今日は21時から『もち吉』の「久助こわれ」販売あります!!!

私の大好きな「餅のおまつり しょうゆ味」も登場飛び出すハート

でももう今回はいつものお味見セット注文してあるのよね・・・

まだ届いてないけれど。

 

今回の「久助 こわれ」は6種類登場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーSALEの買いまわりで買ったニャンズのおやつが到着!

 

最近はペースト状のおやつがいろいろなメーカーから登場してますね。

元祖なイメージのちゅーるも買うけれど、最近こちらにちょっと傾き気味。

 

 

原材料が「かつお、米粉」とシンプル!

他のお味もあるのだけれど、かつおが好きみたいでコレばかり。

 

 

ボンボン嬢は宇宙船ボウルが大のお気に入り。

 

 

ちゃーさんは以前から置いてるキャットタワーのハンモックとボックスを行ったり来たり♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------