イベントバナー

 

【PR】

 

ボンボン嬢。



宇宙船ボウルが大のお気に入り飛び出すハート飛び出すハート

設置してからというもの、お昼寝はほぼこの中♪


楽天市場の『Miki-tomo』さまからご提供いただきました。



宇宙船ボウル付きのキャットタワー!

天井と突っ張るタイプで、支柱が太めでしっかりとした安定感のあるつくり。

オーク材が使われていて、見た目も素敵飛び出すハート


【PR】



ドーンと大きな段ボールで到着!!



ちゃーさんはとりあえず箱が気になっちゃうらしい。



組み立て式なので、こんな感じで段ボールの中に部品が入ってました。



中身を出して並べてみる。



組み立てる前からボンボン嬢は宇宙船ボウルが気になるらしく♪



組み立ては姉が来てくれた日に一緒にやってもらいました!

頑張ればひとりでも出来そうだけれど、2人の方がスムーズかなと思います。


宇宙船ボウルを枠に固定する釘を打つところだけちょっと時間かかったけれど、あとはスムーズに組み立て完了飛び出すハート

床や天井との間にはずれないようにするジェルマット?みたいのがちゃんと付いてました!



設置するとすぐにのぼってみるボンボン嬢。



高いところ大好き!



でもジャンプが得意じゃなく、一気に高いところへはジャンプできないのでキャットタワーが必須ね。



太い支柱はコットン素材になっていて、爪とぎできます。

さらに、この太さだと木登りみたいなことも出来て、とっても楽しそう飛び出すハート飛び出すハート



最上段の宇宙船ボウルに到達!


ちなみに、宇宙船ボウルは写真を撮る私の様子が写り込んでしまうので、ほとんどの写真にぼかしを入れてます。

実際はクリアで、肉球も見放題飛び出すハート飛び出すハート


お風呂に入ってるみたいな姿のボンボン嬢。

そのまま爪とぎもしちゃう!



ギリギリ手を伸ばすと触れられる高さ♪



宇宙船ボウルの枠部分も乗れるので、かなり高いところからの眺めも満喫できる様子。



ただいま3.6キロのボンボン嬢。

丈夫でがっしりしたキャットタワーなので、まだまだ大きくなっても大丈夫だけれど、そろそろ成長も落ち着いてきたようで。



天井部分は猫型!


キャットタワーはニャンズが毎日使うので、このしっかりとした作りは嬉しい!

木製のステップにコットンという素材感はインテリア的にも好き飛び出すハート


【PR】



ちなみにちゃーさんは、



まめさんとの思い出が詰まったキャットタワーのハンモックが定位置であります。



 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------