イベントバナー

 

 おうちごはん。

 

 

お気に入りのピザをまた♪

この日は『PIZZAREVO(ピザレボ)』の「リコッタのバジルソース」ピザを。

 

【PR】

 

 

 

この日のお食事のおともは桑茶!

【PR】

イベントバナー

 

 

さてさて。

今回の楽天スーパーSALEは順調にお買い物をして、既に10店舗買いまわりしております。

 

買ったモノ・・・

 

イエローハート『ヨダファーム』訳あり桃太郎トマト!

 

リピ買いです。

美味しくて毎日食べてます。

昨年の夏は毎日トマトジュース飲むようにしていたのだけれど、今年はこちらのトマトを毎日食べてます飛び出すハート

 

イエローハート『牧成舎』乳製品5000円福袋!

 

量の少ないタイプの福袋を買うことが多かったけれど、今回はデラックスタイプに!

増量キャンペーンが終了した代わりに1500円OFFクーポン登場中♪

さらにエントリーでポイントバックになるキャンペーンも重なっていたので飛び出すハート

やはりさすがスーパーSALE期間ですね♪

今回も「チーズ多め」でお願いしました!!

 

イエローハート『リンガーハット』長崎ちゃんぽん&長崎皿うどん!

 

ふと食べたくなって買っちゃいました♪

なんと24%OFF!!さらに半チャーハン2食のおまけ付き飛び出すハート

 

イエローハート『もち吉』お味見セット

 

もう何度目かわからないくらいリピしている『もち吉』のおせんべい。

買いまわりの定番&おうちに常備なこの頃です。

 

イエローハート『タニタ』体重計

 

先日、突然おうちの体重計が壊れまして。

乗り直すと1キロくらい違ってしまうことがしばしば。

やっぱり体重計と言えば『タニタ』かしらということで、こちらに。

私の場合は複雑な機能はすぐ使わなくなってしまうので、シンプルめでお手頃なモノを選びました。

スーパーSALEに合わせて20%ポイントバック中♪

 

イエローハートニャンズのモノあれこれ

猫砂、おやつ、首輪など買いました!!

 

 

 

あと買ったのは、エアコンのフィルターと、真空パック用の袋!

こちらはもう到着しました♪

 

まだいくつか買おうか迷ってるモノもいくつか♪

皆さまも素敵なお買い物を飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------