イベントバナー

 

【PR】

 

お取り寄せグルメ。

 

 
大好きなピザで、簡単おうちごはん♪

 

楽天市場の『PIZZAREVO(ピザレボ)』さまからご提供いただきました。

 

一度食べてからすっかり大ファンになってしまった『PIZZAREVO(ピザレボ)』の冷凍ピザ!

食べたい時にパパっと楽しめる本格派ピザです飛び出すハート飛び出すハート

【PR】

 

種類が選べるピザ5枚セットです。

選べる種類が豊富で、ピザだけじゃなくパスタもあるし、チキンナゲットやピザカッターまであり♪

 

今回選んだのはコチラ。

イエローハート極マリナーラ

イエローハートサルシッチャと爽快レモン

イエローハートクワトロ・ビアンカ

イエローハートリコッタのバジルソース

イエローハート北海道マルゲリータ

 

 

「革命・革新」をコンセプトにした手作り窯焼きピザ専門店『PIZZAREVO(ピザレボ)』♪

こだわりたっぷりです飛び出すハート

 

 
初めての「サルシッチャと爽快レモン」を早速♪
 
 

温め方はパッケージの裏側に載ってます♪

解凍時間短いので、食べたい時にパパっと食べられて嬉しい!

 

 

ちょっとしっかりめに温めてこんがり焼き色つけたい派です飛び出すハート

 

 
真ん中にレモンの輪切りがのっていて、見た目にも爽やかなピザ!
春夏限定のお味みたいです♪
 
もちっとしたピザ生地に、ホワイトソース&チーズとサルシッチャ、オニオン!
そこにレモンの香りが爽やかに広がって、美味しい飛び出すハート飛び出すハート
ピザって私はどうしてもトマトソースベースを選びがちだけれど、ホワイトソースのピザも良いものですね♪
 

他のお味のピザもまた食べたらアップします!!

 

【PR】

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------