イベントバナー

 

【PR】

 

おうちごはん。

 

 

先日楽天さんのイベントに参加させていただきました♪

楽天市場に出店されているショップさんのアイテムを直接見せていただけるイベント!

 

 

気になったアイテムを参加者限定のPR用クーポンで購入させていただきました飛び出すハート

素敵なアイテムいっぱいで、ファッション、グルメ、コスメと盛りだくさんにお買い物!

今日から一気にご紹介させていただくので、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

4月4日20時から楽天お買い物マラソンもスタートするので、是非お買い物の参考にしていただけたらと飛び出すハート

イベントバナー

 

 

『デサンジャパン』さんの韓国料理の冷凍食品セット!

 

 
ドーンと韓国料理9種類のセット!

お取り寄せされるときは、是非しっかりと冷凍庫のスペース確保を飛び出すハート

 

【PR】

 

 

イエローハートオリジナルキンパ250g x 1個
イエローハート牛プルコギキンパ235g x 1個
イエローハートピリ辛やみつき!キムチポックンパ300g x 1個

 

 

イエローハートキムチチャプチェ餃子200g x 1個
イエローハートデジプルコギ甘口250g x 1個

イエローハート肉マンドゥ6個入り(180g) x 1個
 

 

イエローハートトングランテン150g(25g×6個) x 1個
イエローハートチーズボール 125g(25g×5個)x 1個
イエローハートチーズハットグ50g×2本x 1個

 

韓国料理は私はあまりいろいろ食べに行ったことがなくて、初めて食べるお料理もいっぱい♪

手軽に楽しめるモノばかりなので、時間がないときにも大助かり飛び出すハート

 

 
この日は、「オリジナルキンパ」と「トングランテン」でおうちごはん♪

 

 

具沢山で彩りもキレイなキンパ!

レンチンで楽しめちゃうってスゴイですね。

 

 
「トングランテン」は“本場韓国式のお肉のチヂミ”とのこと。
4種のお野菜とお豆腐入り。
凍ったままフライパンで焼くだけ♪
しっかりお味もついてました飛び出すハート

 

 
この日は「キムチポックンパ」と「肉マンドゥ」でおうちごはん♪

 

 

キムチたっぷりの「キムチポックンパ」♪

こちらはレンジでもOKとのことだけれど、フライパンで炒めました!

食欲そそるガツンとした味わい飛び出すハート

 

 

韓国式餃子の「肉マンドゥ」♪

こちらもレンジでもOKだし、お鍋に入れたり、焼きぎょうざにしてもとのことで、私は焼いてみました。

もちっとした皮に具もたっぷり飛び出すハート

 

 
初めての韓国料理も多くて、ワクワクと楽しんでます♪
盛りだくさん過ぎてまだ全部食べてないので、他のも食べたらまたアップしたいと思います。
 
【PR】

 

『デサンジャパン』さんでは他にもいろいろな韓国料理の冷凍食品のセットあります♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------