イベントバナー

 

SAKURA桜

 

 

今日からスタートしましたね、スターバックスのSAKURAシーズン♪

 

今までのスタバのSAKURAシリーズの記事はこんな感じ。

右矢印2010年のSAKURAの記事はコチラコチラ
右矢印2011年のSAKURAの記事はコチラコチラコチラ
右矢印2012年のSAKURAの記事はコチラ
右矢印2013年のSAKURAの記事はコチラ

右矢印2015年のSAKURAの記事はコチラ

右矢印2017年のSAKURAの記事はコチラ

右矢印2018年のSAKURAの記事はコチラ

右矢印2019年のSAKURAの記事はコチラ

右矢印2020年のSAKURAの記事はコチラ

右矢印2022年のSAKURAの記事はコチラ

右矢印2023年のSAKURAの記事はコチラコチラ

 

東京は今日まさかの20℃越え!

まさに桜が咲き始めるのではないかと思ってしまうようなポカポカ陽気の中、さっそく行ってきました飛び出すハート

 

 

今年も2種類のSAKURAビバレッジが登場桜

「花見だんご フラペチーノ®」と「花見 さくら クリーム」です。

 

 

ショーケースにはSAKURAなスイーツが並んで。

すっかりお馴染みの「さくらシフォンケーキ」に、

 

 

「さくらドーナツ」や「もっちりあんボール さくら&抹茶」。

 

 

そして、こんな可愛いトートバッグが売ってて思わず本気で買おうかしばし悩んじゃいました飛び出すハート

猫がとっても目立っていて可愛い!

 

さてさて。

 

 

「花見だんご フラペチーノ®」と「さくらドーナツ」でおやつタイムです。

おてふきに手描きで“✴︎SAKURA CHEER✴︎”の文字を添えてくれてました!嬉しい飛び出すハート

 

 

そして、ペーパーまでSAKURA仕様!

素敵飛び出すハート

 

 

春色おやつタイム桜

 

 

フラペチーノ日和な暖かさで、迷うことなく「花見だんご フラペチーノ®」を。

優しい桜色のフラペチーノ!

 

 

トップのホイップクリームの上には桜色の薄いクッキー生地を砕いたようなトッピングがたっぷりのって、さらに、3色のプチサイズなお団子が散らしてあって春らしさいっぱいのビジュアル飛び出すハート

フラペチーノは“白あんこ風味の花見あんソース、桜とストロベリーのソース、あんこと相性の良いソイミルクをブレンド”しているとのこと。

和な桜な味わいで好き!

お団子はグラスのボトムにもたっぷり入っていて、もちもち感もかなり楽しめました飛び出すハート

 

 

スタバのドーナツ大好き♪

ふわふわもっちりな生地にほんのり桜風味なグレーズ飛び出すハート

 

「花見 さくら クリーム」も近々飲みに行ってみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------