<モーニング その1792>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

今年はすっかり出遅れてしまったスタバのSAKURA!!

先日SAKURAあれこれでモーニングしようと思って寄ったスタバで

まさかの店舗限定トライアルメニューのモーニングを見つけてしまい、

右 → こっち クリックその時の記事はコチラ

そのままSAKURAフラぺがまさかの終了!!早い~~~

 

毎年SAKURAはあっという間に終わってしまう気がするけれど、

今年はとりわけ早いような気がするのは気のせい?

 

とは言っても、まだSAKURAのラテやフード類はあり。

 

 

さくらフル ミルク ラテ!!

すっごく小さくメニューに載ってたので見落としちゃいそうでした。

 

 

こうして次のドリンクが始まってるので、仕方ないのかもだけれど、

あまりにも小さく載ってたことにびっくりでした。

 

 

さくらフル ミルク ラテ!!

ロールパイ SAKURAFULクリームとSAKURAFULミルクプリンも一緒に。

スタバでSAKURA尽くしなモーニングが今年もどうにか叶いました。

 

 

今年のSAKURAカップには会えず!

中目黒の『TOKYO ROASTERY』オープン記念デザインのようですね。

1号店が銀座にできたのが1996年だったとは、懐かしい!

私は2号店のお茶の水店の方が思い入れがあるけれど。

あの頃はまさかスタバがこんなに日本中に広がるとは想像もせず、

エスプレッソフラペチーノばかり飲んでました。

 

それはさて置き。

 

 

さくらフル ミルク ラテはホイップの上にさくら色のシェイブチョコがのって可愛い!!

さくらとストロベリー合わせているとのことで、

桜だけだけで良いのに・・・と思っていたけれど、意外と桜感がちゃんと味わえますね。

ふわりやさしい桜の風味で、ひと足早い春気分を満喫です。

 

 

今年はSAKURAのフードは定番のイメージなシフォンケーキのほか、

ドーナツ、ロールパイ、ミルクプリン、クランチチョコ、アフターコーヒーミントも登場。

ドーナツと迷って、ロールパイに!

 

粉糖とさくらのフリーズドライパウダーでおめかしされていて可愛い!!

サクサクというよりはサクしっとりなパイ生地の中にさくら風味のクリームがたっぷりと。

 

 

さくらのプリンも登場してたので、ついつい。

 

 

スタバのプリンカップはついつい集めてしまって・・・

おうちにだいぶ溜まってきました。

 

 

さくら風味のミルクプリン!

底には桜の花びら入りの桜ソースが。

 

どうにか今年もスタバのSAKURAあれこれを楽しめて良かったわ。

 

 

ちなみに、今までのスタバのさくらシリーズの記事です。

右 → こっち クリック2010年のSAKURAの記事はコチラコチラ
右 → こっち クリック2011年のSAKURAの記事はコチラコチラコチラ
右 → こっち クリック2012年のSAKURAの記事はコチラ
右 → こっち クリック2013年のSAKURAの記事はコチラ

右 → こっち クリック2015年のSAKURAの記事はコチラ

右 → こっち クリック2017年のSAKURAの記事はコチラ

右 → こっち クリック2018年のSAKURAの記事はコチラ

 

 

 

*Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー) アトレ吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 2Fステーションストリート

営業時間:7:30~22:00

モーニング:特になし

 

 

*アフタヌーンティー特集!!!*

矢印桜アフタヌーンティーの予約も続々スタートしてます!!矢印

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------