<桜スイーツ2011 その10>


Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)  は普段はイートイン利用が殆どなのだけれど、SAKURAシーズンだけはテイクアウトでも利用してしまう。

もう終わってしまうかもと、急いで買いに行ったさくらスイーツたちです。


東京モーニング日和-スターバックス◆さくらスイーツ 東京モーニング日和-スターバックス◆さくらスイーツ


新しくなったスタバのロゴがまだ見慣れないです。

HPもリニューアルされましたね。



さくらシフォンケーキ桜咲く


東京モーニング日和-スターバックス◆さくらシフォンケーキ 東京モーニング日和-スターバックス◆さくらシフォンケーキ


昨年のさくらシフォンケーキ とはデコレーションが変わりました。

桜餡で描かれたお花が可愛い!



さくらチーズケーキ桜咲く


東京モーニング日和-スターバックス◆さくらチーズケーキ 東京モーニング日和-スターバックス◆さくらチーズケーキ


薄いピンク色が綺麗なレアチーズケーキです。

美味しいとの噂を色々なところで伺って、必ずや食べなくちゃと思っておりました。

ぽってりとのったホイップクリームに、桜の葉と桜の花の塩漬け。

桜尽くしでうっとり。



珍しくコーヒーではなく、紅茶と一緒にいただきました。


東京モーニング日和-スターバックス◆さくらスイーツ東京モーニング日和-スターバックス◆さくらスイーツ
東京モーニング日和-スターバックス◆さくらスイーツ 東京モーニング日和-スターバックス◆さくらスイーツ


ふわふわシフォンに、クリーミーなレアチーズ。

桜の香りに包まれて幸せな一時です。


毎年この時期に数回しか使わないけれどお気に入りのAynsley(エインズレイ)のチェリーブロッサムのテーブルウェアで。

春気分を心ゆくまで味わうティータイムなのでした。



さくらマカロン桜咲く


東京モーニング日和-スターバックス◆さくらマカロン 東京モーニング日和-スターバックス◆さくらマカロン


スタバのマカロンは大きめサイズが嬉しい(笑)

しっかりとした甘さに、塩味が効いて、これが桜味の美味しいところ。


*Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー) *



エインズレイ チェリーブロッサム プレート 20cm【YDKG-k】【ky】【楽ギフ_包装選択...

¥2,940
楽天
エインズレイ チェリーブロッサム ティーカップ&ソーサー(オーバン) ペア【YDKG-k】【k...
¥7,350
楽天