久しぶりに都内ひとりステイ。

 

 

「ただいま東京プラス」を利用して、今回は銀座の『ホテルモントレ ラ・スールギンザ』を予約しました♪

 

 

 

銀座一丁目近くにあるヨーロピアンスタイルのホテル。

一度は泊まってみたいとずっと思っていて♪

 

 

可愛いお部屋についてはまた改めてアップしたいと思います。

 

 
今回も旅のおともは『マキアレイベル』のリキッドファンデ、薬用クリアエステヴェール!
固形タイプのフェイスパウダーのコンパクトと合わせて使ってます。

この2点がセットになった「透明感ベースメイクセット」がキャンペーンで半額以下に!!

通常価格6,300円(税込)⇒キャンペーン価格2,980円(税込)

本日11月8日までの期間限定です。

 

詳しいレビュー記事はコチラ下矢印

 

都内ひとりステイの時は、殆どホテルにこもってしまうのだけれど、今回は早めに行かれたので荷物を預けてちょっと歩きました。

 

 
ホテルからも程近い場所に少し前にオープンしたオシャレベーカリーで遅めのモーニングを。

 

 
店内キラキラでした♪

 

そして、とっても久しぶりに築地にふらり~

 

 

都内にずっと住んでいるけれど、築地は数えるほどしか行ったことがなく。

たぶん、『築地 木村家 ペストリーショップ』が閉店される前に行ったとき以来かと。

 

 

波除神社で御朱印をいただきました。

 

 
もう何年もずっと行ってみたかった喫茶店で、お雑煮を♪

築地界隈の喫茶店はほぼ行ったことない気がします。

行ってたみたい喫茶店はリストにしてあるのだけれど、なかなか足を踏み入れることがないエリアなのですよね。

 

 

築地本願寺にも。

『築地本願寺カフェ Tsumugi 』の朝ごはんもまた食べに行きたいです。

 

 

もうちょっとふらりふらり。

 

 

新橋演舞場近くの喫茶店でおやつを。

こちらも長年行きたい喫茶店に入っていたお店です。

 

さてさて、チェックイン時間に合わせてホテルに戻ります。

ホテルすぐ近くのカッコいいビル!

 

 

通る度に見惚れちゃうレトロビルです。

 

 
こちらは朝に通り掛かったオープン前の『アンリ・シャルパンティエ』。
入り口のシャッターがまだ降りてました。
こんな素敵なシャッターだったとは!

 

 

今回、「ただいま東京プラス」を利用したので、3000円分のクーポンをいただきまして。

思った以上にどこで使うか悩んでしまい。

というか、使えるお店の傾向がわからなくて、アプリで使えるお店を探さなくてはならず。

有効活用できないかも・・・と思いかけたけれど、『銀座ウエスト』で利用して大満足!!

 

 

松本旅行の記事もまだ途中ですが、今回の都内ステイの様子もまた近いうちにきちんとアップしたいと思います。

 

イベントバナー

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------